Escape from Tarkov Japan wiki

Overpopulation

7 コメント
views
3 フォロー

Overpopulationのトピック

Yuu
作成: 2022/03/07 (月) 19:48:23
履歴通報 ...
1

Overpopulation

2
名前なし 2023/02/08 (水) 15:11:06 ef083@372c6

コテージエリア内にいるSCAVを道路挟んで向かい側の山などから狙撃してもカウントが進みました。

3
名前なし 2023/05/01 (月) 02:15:46 72a6c@e36f3

ボスをキルしてもカウントが進みました。

4
名前なし 2023/10/30 (月) 14:42:19 88a5f@e7a35

夜のコテージってスカブ湧いてるけ?一人いたら良いほうってくらいいない

5
名前なし 2023/10/30 (月) 15:01:30 c50c6@ec631

ロングロードと同じで自然に湧くスカブが少ないので(時間を開ければあと湧きしてることが多いけど、それでも2~3人)、基本Pスカを殺すようなタスク内容。

6
名前なし 2023/10/30 (月) 15:04:21 修正 2f343@63af2 >> 5

そうか?コテージ自体に湧ポジが設定されてるし上下両方が対象範囲内だから往復して片方狩ってる間にもう片方に湧いてくれてかなり楽だったんだが。実際2レイドで終わったしRR脱出もできるしRond Roadに比べたら天と地だと思うな

7
名前なし 2024/02/20 (火) 11:10:35 af971@cc307

rongroadといいライトハウスのスカブの湧き加減はレイド毎に違うからモリモリくることもあれば一匹も見かけないこともある。私はロングロードは1回のレイドで終わった