Escape from Tarkov Japan wiki

Peacekeeper/Your Car Needs a Service

21 コメント
views
3 フォロー

Peacekeeper/Your Car Needs a Service

Yuu
作成: 2023/02/11 (土) 23:00:00
履歴通報 ...
1
名前なし 2023/02/11 (土) 23:01:38 5aaf8@5098a

test

2
Sand Whale 2023/02/12 (日) 03:22:13 b0c52@2d457

攻略のヒント作成しました。

3

test

4
あかい 2023/04/19 (水) 10:14:02 f7060@c3b98

このタスクをクリアしなくてもkappaを取ることができました

5
名前なし 2023/04/21 (金) 16:03:38 82fbc@71286 >> 4

👍

6
111 2023/09/25 (月) 19:38:28 7e054@2ac2d

鍵の使用回数1回限りになってます

7
名前なし 2023/12/31 (日) 13:23:35 68aad@ad359

今期はこれクリアすると855A1のクラフト解禁
誰もやらないタスクにこういうの追加するのヤメロォ!(半ギレ)

8
名前なし 2024/01/21 (日) 01:16:28 修正 e1412@60dd3 >> 7

??何言ってんだ?キングにしても856A1しか買えないから古参勢やストリーマー勢はやる人普通に多いが?やらない人はやる気が無いかそもそも経験日数が少なくてタスクが理解できてないかのどっちかだろ。

10
名前なし 2024/01/25 (木) 10:43:10 bb93b@96fd5 >> 8

「今まではうま味がないから誰もやらないタスクだったのに重要な855A1のクラフトアンロックを報酬に追加して無理やりタスクやらせようとするのヤメロォ」って意味じゃないんですかねぇ…

11
名前なし 2024/01/27 (土) 11:50:01 5582c@01e43 >> 8

なんでこの人怒ってるの・・・?

12

初期装備の鍵って何の意味があるんですか?

13
名前なし 2024/02/06 (火) 20:08:23 8f911@88ce0 >> 12

タスクで入るための部屋の鍵

14

補足で説明するとカーディーラーの立ち入り禁止区域の鍵(Kabanから出る使い捨てのクソ高い鍵)の中に更に配布の鍵の部屋があってその中にフラッシュドライブが湧いてます

15
名前なし 2024/02/13 (火) 09:33:42 fa2ba@15908

命の重さで言ったらトップクラスだよねこのタスク

16
名前なし 2024/02/13 (火) 10:07:50 10c23@0d86d >> 15

ゆーて、死んだらもっかい鍵をフリマで買うだけだからそこまで重くは無い。

17
名前なし 2024/02/16 (金) 23:32:17 b81f0@870fb >> 16

もっかい鍵をフリマで買う(約200万円)だけ

18
名前なし 2024/03/05 (火) 11:25:12 27cba@8844e

ポンポン帽子被って残り10分まで隠れてなんとかクリアできた 心臓に悪いよこのタスク

19
名前なし 2024/04/06 (土) 19:55:54 f7e26@7366a

このタスククリアしたのですが855A1が解放されません;;再起等もしてこのバグが発生してからアプデも2回ほどありましたが治っていません;;同時にクリアしていたフレンドは普通に解放されていました。直し方等わかる方いれば教えていただけると幸いです

20
名前なし 2024/04/06 (土) 20:23:05 8f911@88ce0 >> 19

運営にバグ報告してください