Escape from Tarkov Japan wiki

The Tarkov Shooter - Part 3

49 コメント
views
3 フォロー

The Tarkov shooter - Part 3のトピック
https://wikiwiki.jp/eft/Jaeger/The Tarkov Shooter - Part 3

Yuu
作成: 2022/02/26 (土) 14:07:00
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
9
名前なし 2023/01/08 (日) 12:06:57 51ff8@8f045

ワイプ来たらさっさと終わらせた方が良いタスク筆頭、ナイファーとか軽装の同業者が湧く内じゃないとどんどんしんどくなる

11
名前なし 2023/03/04 (土) 18:35:28 2300f@3474b

ぶっちゃけ距離指定の中で一番意味わからないし面白くもないタスクだよなぁ

12
名前なし 2023/03/04 (土) 19:23:50 02a94@4f74b >> 11

凸スナやろうぜ! お前Ball(弾丸)な!

13
名前なし 2023/03/10 (金) 17:34:54 54fb5@4fd3d

裸モシンで死にすぎて修行してる気分になってきた

14
名前なし 2023/03/10 (金) 19:49:30 15917@88ce0 >> 13

モシン担ぐよりVPOにAP詰めたほうが体感勝率高かったのでおすすめ 

15
Napolitan 2023/08/13 (日) 00:45:38 24bbb@a91b1

The Tarkov shooter Part1 と同様こちらも今バグってますか?マップ:CUSTOM、武器:VPO-215、サイト:PK-06、弾:EKO でPMCを33mでキルしましたが進捗率が0%のままでした。8/12以降で本タスクを進められた方は居られますか?

16
Yuu 2023/08/13 (日) 00:56:47 修正 >> 15

目標をもう一度読んでバグってるかどうか考えてみてください

17
Napolitan 2023/08/13 (日) 00:57:48 24bbb@a91b1 >> 16

失礼しました。納得です

18
名前なし 2023/09/05 (火) 10:45:55 29a19@56f47

これを見ている初心者悪いことは言わない、VPO使うならもったいぶらずAPこめてくれ。自分は最初何も調べずAPがフリマで買えること知らなかったから肉ダメ高いしFMJでいいや ⇒ 数十回死んで130万㍔溶けるになったぞ、、、。あと、アマは絶対来た方がいい死んで結局金かかるしバイザー3クラス以上のヘルメットあるならヘッドセット無くてもつけた方がいい。APならクラス5アーマー使われない限り胸でも殺せるしつけてくるやつはまれだから。

19
名前なし 2023/09/05 (火) 11:52:46 c50c6@9e5b2 >> 18

概ね同意だけど、ぶっちゃけヘルメットはお金に余裕があればつける程度でいいと思うな……当然着けた方が生存率は上がるんだろうけど、バイザー着くタイプじゃなければ正直誤差
どちらかといえば、足音が聞こえるようにヘッドセットをつけた方が良い
頭(顔面)狙えるAiMがあれば、apじゃなくてもいいけど、そういう訳でないならAPが無難に強い。
もし、お金余裕がないならeko胸2発で殺せるからやってみよう(4以上を着ていたらお祈り……安い弾薬を使うということは死ぬリスクが上がるのは仕方ない)

20
名前なし 2023/09/11 (月) 21:37:00 29a19@56f47

APおすすめしたやつの追記です。ファクトリー前提なのを言い忘れてた。あと、ヘルメットはショットガンとピストル防げるクラスなら何でもいいむしろバイザーが大事ショットガンに10回くらいヘッショで殺されたから大事なのはバイザー。あとグレ猛者がいたら逃げましょう。AP弾買えるの知ってVPOつめてクラス3バイザー付きのヘルメットつけてファクトリーで1レイドでクリアでした。ちなみにファクトリー以外のAP弾運用はお勧めしませんわけわからんとこ飛んでってる感じがします。

21
名前なし 2023/09/12 (火) 00:23:50 7f1d2@06127

マジでゴミタスク。何故スナイパーしかもボルトアクションで近距離撃ち合わなければならないのか

22
名前なし 2023/09/12 (火) 04:13:52 2f23c@60e50

ボルトアクション好きすぎてこのタスク終わってもあと1キル・・・となぜかやりたくなる

23
名前なし 2023/10/04 (水) 18:02:31 5e557@54366

vpoに安いサイトつけてEKO詰めて裸でファクトリーへGO

24
名前なし 2023/10/31 (火) 21:10:29 d2aeb@60936

グレラン使わないでよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勝てるわけないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

25
名前なし 2023/11/04 (土) 17:13:58 b5016@bf08c

最近復帰の25lvだけでfactory煮つまり過ぎてて無理だ
普通にBSアサルトとかサブマシンガン多くてセラー沸きでも箱貫通でお陀仏や

26

報酬修正

27
名前なし 2024/01/02 (火) 00:50:31 4ad93@724d6

ヘタクソすぎてまったく進まんな…もしかしてファクトリーよりグラウンドゼロのほうがいいか?

28
名前なし 2024/01/05 (金) 10:07:32 aded5@ec298

クリアしてからワークベンチ2にしたのにAP-M作れないな

29
名前なし 2024/01/09 (火) 00:20:52 cb5bc@f419b

今期はAPよりTCWの方がいいかもしれない

30
名前なし 2024/01/10 (水) 02:34:30 35e41@8818d

開幕生き残ったら、とにかく上を取るのが良いですね。鉄骨の上とかタンクの上で移動は無音ですれば裸VPOで楽に終わります。

31
名前なし 2024/01/11 (木) 02:06:24 96f1e@069d5

200万掛けて未だ0キル。FPS向いてなさすぎて楽しさが消えてきてる。どうすれば撃ち合い上手くなれるんだろ。

32
名前なし 2024/01/11 (木) 02:20:25 2f343@7791e >> 31

そもそも撃ち合わなければよい、そういうゲームだから。このタスクで言うのであれば意味わかんないとこにハイドして相手が油断したところを狙うとか(例としてはFactoryのキャットウォーク)もしくは高レベルな人に頼んでKS-23MとZvezda(閃光弾)を貰って盲目になった相手をキルするとか、はたまた純粋にエイムラボとかでエイム練習して正面から殴り倒しても良い、そういうゲームだから。

33
名前なし 2024/01/11 (木) 12:49:25 c8820@10622

ファクトリーでPACAアーマー着てVPOにFF3ドットサイト乗っけて366FMJがいつものセット ワイプ直後なら全裸でハンドガンキルかこれやってる同業が多いのでEKOでヘッドショット狙うよりも胸ワンパンできる弾のほうが安定する気がします

34
名前なし 2024/01/16 (火) 23:32:09 e6dd1@2b5d3

このミッションやってると本当にAP-Mは胸一撃なのか疑ってしまう。まぁ腕に当たってるんだろうけどさ…

35
名前なし 2024/01/17 (水) 00:15:07 8f911@88ce0 >> 34

今期は1撃じゃないですよ 素直にFMJ使ってパカPMCの胸撃つか頭狙いましょ

36
名前なし 2024/01/19 (金) 23:48:09 e0e88@6045f

ファクトリーで明らか25m以内で二人倒したのですがタスクが1キルも進んでませんでした^^
モシンってこのタスク対象外なんですか?それともただの不具合なんですかね、、

37
名前なし 2024/01/20 (土) 04:31:15 eecdb@caa23 >> 36

リザルト画面で25M以内でPMCを倒したのが確実ならバグなので報告すると良いと思います。

38
名前なし 2024/01/30 (火) 19:26:48 fef71@4750a >> 36

私もFactoryでキルしましたが進んでいませんでした。
リザルトにもキルが反映されておりませんでした。
拾ったドッグタグにはキルした名前が自分になってるのを確認しました。
キルしてもタスクの進行にもリザルトにも反映されないってことがあるんですね…
多分バグでしょう
どうすることもできないので諦めました。

39
名前なし 2024/02/06 (火) 23:27:24 d6735@53bd5

モシンカービンだとNGなどはありますでしょうか。上記の方々のようにファクトリーにてモシンカービン25m以上でキルしたのにもかかわらず、カウントされていませんでした。

40
名前なし 2024/02/06 (火) 23:34:21 8f911@88ce0 >> 39

以上ではなく以内です

41

カービンだからとかそんなことは無いはず。でもM700で20mで撃ち抜いた時一回カウントされなかったんで多分そういうバグだと思います。今期チラホラカウントされない話見かけるんで。

42
名前なし 2024/02/07 (水) 22:46:01 54382@aacbc

連射できない武器縛りなのに胴体ワンパンできる弾ほぼないとかどうしたらええねん

43
名前なし 2024/02/07 (水) 22:46:23 54382@aacbc >> 42

いや頭当てたらいいのはそりゃそうなんだけど

44
名前なし 2024/02/08 (木) 00:22:54 10c23@88ce0 >> 42

あまり知られてないけど、366tkm fmjなら2アーマー以下を胸1パンできる

45
名前なし 2024/02/13 (火) 13:12:43 a17c5@8b7da

このタスクってサイト系とかつけてたらだめとかってありますか?VPOに乗せてて確実に25m以内でキルしたんですけど、カウントされてなかったです

46
名前なし 2024/02/13 (火) 13:17:11 10c23@0d86d >> 45

特に武器のカスタムの指定はないので、恐らくバグですね

47
名前なし 2024/02/13 (火) 13:30:57 a17c5@8b7da >> 46

最後のひとりでうっきうきだったのに・・・!しばらく時間を空けてからまたがんばってみます。ありがとうございました🙏

48
名前なし 2024/02/15 (木) 22:26:47 55a36@a06e2

ずっとファクトリー行っても終わんなくてもう適当でいいかぁって気持ちでやったら一気に2キル進んで終わった。リラックスしながらやるのって大事なんだな・・・

49
名前なし 2024/04/13 (土) 21:24:05 272d2@7b4ca

アーマー着込んでるのに裸モシンに狩られるド下手だけど、たまたまPTをHSで殲滅できて終わった。マジで回数こなすのが正義だ…