Escape from Tarkov Japan wiki

Postman Pat - Part 1

23 コメント
views
3 フォロー
Y
作成: 2022/02/02 (水) 16:36:14
履歴通報 ...
1

test

2

フォーマット修正

3

必要なタスク専用アイテム欄を追加

4

自分の勘違いでなれば、タスクのクリア時にもらえるボディアーマーは6B23-1でした。

5

勘違いでなれば → 勘違いでなければ

6

確認できたので修正しました

7
名前なし 2022/07/30 (土) 19:04:43 64827@ed5c5

Run-throughsでクリア可能

9

「Survive and extract from the location」なので、ランスルーはNGのはずです。
タスク出る前などに脱出したものが、タスク出た後にクリア扱いになってる不具合?みたいなのがあるのでそれだと思います

10
名前なし 2023/01/11 (水) 03:14:23 742f0@4afc7

ランスルーでもクリアできました

11
名前なし 2023/02/06 (月) 21:57:46 e17b4@8d3bc

そもそも脱出は条件に入ってません

12
名前なし 2023/02/06 (月) 22:23:04 e17b4@8d3bc >> 11

見間違えました

13
名前なし 2023/03/12 (日) 01:19:26 修正 64827@e7591 >> 11

アイテム拾った後に死んだらクリアになっていないので、書いてないだけで脱出も必要なのでは?

14
名前なし 2023/03/12 (日) 17:44:42 15917@88ce0 >> 13

当たり前な話ですがこのタスクはタスクアイテムを持って帰ってトレーダーに引き渡すので死んだらそりゃ終わらんですよ。この方たちが言ってるのは生還ではなく、ランスルーでもクリアできたってことでしょ?

15
名前なし 2023/03/24 (金) 22:15:07 f214c@e47ed

今でもランスルーでクリアできました。

16
名前なし 2023/09/18 (月) 13:39:57 5195d@4ef6e

確かにランスルーでもクリア扱いになりました,このタスク特有の不具合?かもしれませんね

17
名前なし 2024/01/04 (木) 05:22:10 20af0@bdcc6

タスクアイテムの手紙をインタラクトしてもモーションだけで拾えないバグに遭遇しました。他のアイテムを拾ったり使用するのは問題なく、同時進行した事務所3階のタスク注射器は取得できました。

18
名前なし 2024/01/06 (土) 18:34:09 ceae0@48a88

自分も回収モーションのみで回収できませんでした

19
名前なし 2024/01/06 (土) 18:51:56 8f911@88ce0 >> 18

このタスクに限ったことじゃないんですが、タスクアイテム今期拾えないバグに出会ったらいろんな方向から試してみれば拾えることがあります

20
投稿者が削除しました
22
名前なし 2024/01/28 (日) 11:53:07 8f911@88ce0 >> 20

おそらくバグっているので、サポートに報告してみてください。再起、インテリジェンスチェック、キャッシュクリアを繰り返せばクリアになるかもしれません

23
名前なし 2024/01/28 (日) 12:33:12 104a0@93751 >> 22

整合性チェックも何回か試したのでサポートに報告してみます