Escape from Tarkov Japan wiki

Partisan

97 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのPartisanのトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Partisan

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
adherent45cal
作成: 2024/08/23 (金) 21:34:01
最終更新: 2024/08/23 (金) 21:34:44
通報 ...
  • 最新
  •  
72
名前なし 2024/09/03 (火) 15:19:02 2f890@4d57c

ショアで走っていたらトラップを踏み抜き、振り返りながら爆発を見ようとしたら、爆風に巻き込まれるパルチおじちゃんを看取ってしまいました。

73
名前なし 2024/09/03 (火) 20:50:57 a3d06@d3fce

PvEにて3階寮で2度遭遇。なぜかダッシュの音が聞こえてきたうえ、普通のscavに紛れてしばけてしまった。攻撃モードでダッシュしてくるときは聞こえてくるのか?

74
名前なし 2024/09/03 (火) 22:24:45 3c235@d0592

PvE lighthouseの2号館で遭遇。

75
名前なし 2024/09/05 (木) 00:58:30 c28ec@3f2b8

PvE LighthouseのUSECハウスで2度遭遇。2回とも、ロッカー金庫がある医療品が沸く小屋から噴水に向かって罠を仕掛けており、おそらく小屋沸きなのではと予想中

76
名前なし 2024/09/05 (木) 21:09:58 d0943@25fc8

woodsの飛行機とzb016の間で沸いてました

77
名前なし 2024/09/05 (木) 22:47:48 401ef@45416

PvE Customの赤倉庫で遭遇

78
名前なし 2024/09/05 (木) 23:37:13 1ead7@b708b

pveにて shorelineの寮外で倒した覚えのないパルチザンが倒れていたのですが、見た限りでは周囲の罠が全て解除されていました(グレネードも地面に残っていました) プレイヤー以外のNPCが解除するのか、パルチザンが死んだら解除されるのかは不明です

85
名前なし 2024/09/08 (日) 18:07:27 577ce@9da44 >> 78

10分で解除されるらしいですが未検証です。死んでも解除されることはないはずです

79
名前なし 2024/09/06 (金) 10:03:25 dbb76@543b9

無音で背後からヘッショやめて

80
名前なし 2024/09/06 (金) 19:18:03 5c8cb@bfa75

PvE Custom新建設にて、パルチザンとGoonsが同時湧きしていました。Bird eyeと敵対していました。

81
名前なし 2024/09/07 (土) 17:29:24 4c002@3959b

woodsの医療キャンプの赤コンテナ付近に湧いてきてぶち殺されました

82
名前なし 2024/09/08 (日) 11:04:52 64827@e7591

WOODSの医療キャンプで遭遇。遺体袋の奥に医療品湧きがあるコンテナの奥まで入ってアイテム拾った後、振り返ったら3mの距離にいてマジでびっくりしました。コンテナの中みたいなめっちゃ足音響く場所でも一切足音しない模様(ComTac4装備)

83
名前なし 2024/09/08 (日) 14:36:08 64827@e7591

Customの寮付近で遭遇。背中至近距離から撃たれて死んだので、どこかの草むらの中にハイドしていた模様

84
名前なし 2024/09/08 (日) 14:42:37 7133d@825d5

woods医療キャンプで遭遇。まさかのRRドロップ

86
名前なし 2024/09/08 (日) 18:10:09 577ce@9da44

持ってるAKS-74Nですね・・・画像1

87
名前なし 2024/09/08 (日) 21:28:37 885ca@4ba65

Lighthouse列車脱出口の東側のコンテナ置き場にて遭遇しました 独り言が無かったらマジで気づかなかった

88
名前なし 2024/09/09 (月) 08:49:45 a8892@8aa93

woodsにて他プレイヤーを追いかけてるところ遭遇。何発当てても敵対しなかった

89
名前なし 2024/09/09 (月) 11:47:48 c89d9@2fc23

PvE customsの2階寮付近壁際で一定の範囲をグルグル回っていた。足などを撃っても敵対せず、そのまま倒れた。

90
名前なし 2024/09/09 (月) 19:55:50 1c266@78b2c

PvECustoms RUAFRoadblock対岸の列車付近にて出没。必死こいて撃ってきたけど車輪に全弾はじかれて、砂ヘッショでワンパンで倒せました。弾はBCPFMJ。武器はこれです。画像1

91
名前なし 2024/09/10 (火) 00:03:11 5f52f@f5eea

まだ憶測の域を出ない(二回しか遭遇していないため)けど、トラップをグレネードが左側にある状態で順に追っていけば大体の居場所が特定できるっぽい?パルチザンが何らかの理由で移動していない状態、かつ実際にレイド内でトラップ設置を行っているなら、だけど。検証できそうなタイミングあったら試してみてください。

92
名前なし 2024/09/10 (火) 00:09:04 5f52f@f5eea

PvE Shoreline浄水場にて遭遇。武器はAVTで弾はBSでした。

93
名前なし 2024/09/10 (火) 14:37:59 c9365@029df

custom寮からZB-11脱出まで追ってきたんやがマジでこいつ

94
名前なし 2024/09/10 (火) 18:19:14 be6c2@baee8

RR持ってました!

95
名前なし 2024/09/10 (火) 19:39:56 9d40a@bb0a1

PvEショアのコテージにて遭遇。鍵が必要なコテージドア前にワイヤ仕掛けられてた。

96
名前なし 2024/09/12 (木) 04:42:48 427a0@8a1e4

RRの所持を確認しました画像1

97
名前なし 2024/09/13 (金) 04:21:36 e8033@e2120

新ガスで見つかったのを無視して強引に走り抜けて寮タスクと赤倉庫タスクやってたら帰り際に赤倉庫入口に引っかかってずっと走ってるのを確認しました。こいつの超ストーキング能力にはビビるけどNPCにこんな経路無理やり追尾させたらそりゃバグる