Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6578

10065 コメント
views
4 フォロー
6578
名前なし 2024/08/10 (土) 03:53:09 ed8c2@96ce9

1週間前くらいから見知らぬタスク品があるんですが、海外Wikiを調べると画像のタスクの次の次の次に受けるタスクでSOTで指定の場所で拾ってくる系のタスクだという事までは分かったのですが、
タスク受注前でなおかつSOTも2回ほどしか言ってないので拾った事もありません、
同じようになってる方いませんか?

通報 ...
  • 6579
    名前なし 2024/08/10 (土) 03:54:29 ed8c2@96ce9 >> 6578

    画像1

  • 6580
    名前なし 2024/08/10 (土) 04:22:49 cc75d@ad302 >> 6578

    進行中のタスク品が別の場所で拾えることはあるがこれは珍しい 
    既にあるアイテムのコピーでタスク品を作るっぽいんだけど、アイテムID変更忘れとか、ルートテーブルに間違えて入れたままとかかな。
    最近追加されたタスクはモノ持って無くても設置できたりとかバグが多いですよ。

  • 6593
    名前なし 2024/08/10 (土) 12:04:44 00ec0@0b824 >> 6578

    これ俺もいつの間にか入ってた いつどのタイミングで入ったかはわかんないけど

    6604
    名前なし 2024/08/10 (土) 13:48:20 ed8c2@96ce9 >> 6593

    木主です
    他の人も入ってたんですね
    不特定多数の人に起きてるバグみたいななので気にせずプレイします
    この後のタスクで納品出来たらラッキーかも