Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6568

10065 コメント
views
4 フォロー
6568
名前なし 2024/08/09 (金) 23:45:06 f9870@d2627

「奇襲されない限りもうGoonsには負けんわwww」とかイキってたらカスタムで無事タスク品を持ってる時にボート前で奇襲を受けて死にました
新建には近づいてすらないんだがどこで捕捉されたんだ?新ガス行くために塀乗り越えた時か?

通報 ...
  • 6576
    名前なし 2024/08/10 (土) 02:42:40 af5e1@df3e5 >> 6568

    一度だけPraporの懐中時計が入ったトレーラー付近でPMCと一緒にお散歩してたKnightに襲われた事があるから運が悪いと目を付けられるかも?
    それか他のNPCに見つかった時にその周囲にたまたまいたとか?

  • 6582
    名前なし 2024/08/10 (土) 06:16:45 3ee6a@c9c7f >> 6568

    新建築近くで銃声出すと追いかけてくることはありますね

  • 6663
    名前なし 2024/08/11 (日) 23:35:46 ee824@e60ab >> 6568

    バグなのか知らないけどvEのグーンズは偶に新建以外にも湧くからね。戦車の帰宅ポイントにも湧くしガソスタにも湧く。対岸の赤倉庫側の列車付近でスタートしたと思ったら開幕10秒で撃たれたりもする。

  • 6692
    名前なし 2024/08/12 (月) 12:20:34 0285d@20989 >> 6568

    三階寮真ん中のドアから顔出してたらKnightあたりがどこかから滅茶苦茶撃ってきて二階で待機してたらバカどもが三人揃って寮内突撃してきたことがある
    どこから補足してきたんやろなぁ...