Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6529

10065 コメント
views
4 フォロー
6529
名前なし 2024/08/08 (木) 23:51:37 1aedc@7a3aa

カルト狩り詳しい人に教えていただきたいんですけど、
CUSTOMSのカルトって後湧きですか?

新建築ダッシュ→三馬鹿かAIPMCが湧いてるので倒す→周辺探すってのを繰り返してるんですけど、
10回以上やってまだ1回しかカルトと出くわしてないんですよね

しかもその1回も、銃声につられて後からやってきたAIPMCとカルトが戦ってた?っぽくていつカルトが湧いてたか不明だし

通報 ...
  • 6611
    名前なし 2024/08/10 (土) 14:32:46 e28b8@cd245 >> 6529

    すでに配置されてるのしか知らない。後沸きに見える時は、気づかずテリトリーに侵入して音もなく寄ってきた時だけだと思う。
    新建設の階段付近にスタックしやすいので、その時は目視しないと絶対気づけないね。
    個人的には肉弾偵察で撃つなら撃ってこいって気持ちで周回してた。どれだけしつこく安全確保しても、急にナイフ抜く音することもしばしば。
    医療棟~ZB1012まで広範囲に沸くらしいので、1回見つけた場所に毎回いるわけではないので注意。