Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5661

9040 コメント
views
3 フォロー
5661

なるほど。参考になるます。因みにもし斜線があまりないようなとこで接敵した場合はひたすらガンダで逃げるのが正解だよね?あと、あいつらって実際どこまで追いかけてくるの?一回見つかったら終わりって聞いて、俺は撃たれ始めたたら補足と考えて死にたくないときはミュールプラスSJ6も使って泣きながら逃げてんだけど毎回追いかけてきてないように感じるけど、これは逃げ切れてるだけ?😂😂

通報 ...
  • 5666
    名前なし 2024/08/11 (日) 13:57:02 e8ed0@d1e84 >> 5661

    あんまりスモークの話題に触れる人がいないんだが、1マスのドル売りのスモークはNPCにちゃんと機能する(3馬鹿の射線も切れる)このドル売りスモークの有効範囲の検証はしてないけど、基本スモーク缶の上にのってしまえばナイフの距離レベルに接近されなければまず撃たれない。もしPVPだったら他プレイヤーから目立つので考えて使ってほしいが、PVEなら2個くらい撒けばお手軽に射線切れるよ。あとこのグリーンスモークの良いところは人の姿がスモーク越しにわかるところ。姿見えると撃たれないかびくびくするけど、まず撃たれたことはないので落ち着いてヘッショ狙える(スモークに近いと発煙でうるさくはあるけど

  • 5668
    名前なし 2024/08/11 (日) 14:08:13 e8ed0@d1e84 >> 5661

    あとwoodsだからあまりないとは思うけど、SCAVのAIロジックとしてスモーク見つけたらなんとかホイホイかってくらい走ってスモークの中心に突っ込んでくるのでそこは注意(それなりに離れてるSCAVも呼び寄せることもある)AIPMCには使ったことないからどういう動きするか不明。3馬鹿は地形や障害物による。SCAVのようになりふり構わず中心に突っ込んでくることはないはず