Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3895

4502 コメント
views
3 フォロー
3895
名前なし 2024/06/13 (木) 18:13:30 83b48@da0b6

今回の調整でやっとHPCとヘックス着れる・・・あとアーマーの模様変えれればいいんだけどなぁ。THORしか着てないけど正面がのっぺりしてるせいで真ん中がスカスカなリグを着るとクッソダサくなるからせめてHPCみたいな迷彩に変えれるようにしてほしいなぁ。

通報 ...
  • 3896
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:15:13 44b1c@39afc >> 3895

    そういう所課金とかでもいいからスキンみたいなの実装すればいいのにね、ニキータが嫌いだから実装しない的なことを言ってたみたいだけど色々商売下手すぎる

    3900
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:29:32 83b48@da0b6 >> 3896

    リアル思考ならむしろ迷彩とかはうってつけなのになぁ。スリック等のカラバリが結構あるアーマーもあるんだしもっと増やしてほしい。

    3901
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:32:22 3f68d@10816 >> 3896

    おもちゃみたいな塗装とか、ネタに走る人も多いからそういう人で雰囲気壊されるのを嫌う人もいるから、まぁ分からんでもない。

    3902
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:33:04 0047a@de36d >> 3896

    課金で迷彩等のスキンを販売する場合、プレイヤー側でオンオフさせる機能を作らないとP2Wになる可能性が高くなるから現段階では厳しいんだと思う

    3903
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:35:23 83b48@da0b6 >> 3896

    そうなると製品版に期待って感じかな。製品版になればスリックのカラバリも消えて自由に色替えができるようになりそう。

    3905
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:37:37 44b1c@39afc >> 3896

    IDEAリグ的なノリの見た目だけ課金スキンにするとか色々やりようはあるんだけどね、ぶっちゃけ雰囲気壊されるの嫌とかならもうお面実装されてる時点で何言ってんだってなるしさ

    3908
    名前なし 2024/06/13 (木) 19:00:28 3f68d@10816 >> 3896

    お面は狂気性を際立たせるアイテムとして普通にあると思うけどね。まぁその辺のライン引きは個人差あると思うし、やり方次第なのはそう。

    3910
    名前なし 2024/06/13 (木) 19:03:20 db2b9@8c99c >> 3896

    スキン豊富なFPSいくつかあるけどどうしてもリアルさからはどんどん遠ざかるから、そのあたりのバランスが難しいよね

    3911
    名前なし 2024/06/13 (木) 19:03:34 0047a@de36d >> 3896

    PSCAVでやってるときにNでも他のPでもあのへんのお面被ったのが不意に角から出てきたら一瞬硬直するんよな・・・

  • 3919
    名前なし 2024/06/13 (木) 19:38:48 0047a@de36d >> 3895

    あくまで各種プレートの保護範囲拡大だから、プレートキャリアは前後が多少マシになるだけで側面スッカスカなのは変わらなさそうだけども

    3920
    名前なし 2024/06/13 (木) 19:41:37 44b1c@39afc >> 3919

    まぁただのおもりになってた今までと比べたら正面は守ってくれそうな範囲してるしそこまで戦闘バシバシにしないけど守りたいならあり程度にはなってくると思うよ

    3923

    ずっと上のコメでも言ったことがあるけど、個人的に「首は高貫通防げないし腋腹も恩恵感じないからいいや」って思ってるし、折角1ワイプぶりの筋力エリートになったんだから重量軽くしてもっと機動性あげたい・シンプルにデザイン好きだから使いたいってのがあるから正面を広範囲を守ってくれるだけ十分。腋怖いならソフトアーマーがあるCPC着れば解決よ。

    3924
    名前なし 2024/06/13 (木) 20:02:36 3f68d@10816 >> 3919

    横も耐久しょっちゅう削れてるから、意味ないことはないと思ってるけど、耐久低すぎてしょっちゅう買い替えになるからコスパは悪いと思ってる。

    3925
    名前なし 2024/06/13 (木) 20:07:09 0047a@de36d >> 3919

    改めてニキータの動画とパッチノート見たら、フロントプレート扱いで側面を若干保護してるから、完全にスカスカではなさそう?(動画見た感じ腕の付け根前半分ぐらい?)

    3927

    そうなんよね。特にプレートの守備範囲が形関係なく黒部分を守るようになるのは、今まで胸がスッカスカですぐ死ぬ(個人的主観)東アーマーの救済になるし、西側もより正面をちゃんと守るようになってプレートキャリアを着るという選択もできるってことだから結構いい調整だと思う。

    3929
    名前なし 2024/06/13 (木) 20:14:53 44b1c@39afc >> 3919

    治りがいいプレートを気兼ねなく使えるのもいいよね、その分値段とかでつり合い取って欲しいところではあるけど

    3933

    アプデ終わったらしいぞ~!

  • 3940

    左がアプデ前まで来てた装備  右がこれから愛用する装備 在庫処理で入れてるサレワやCMSを抜けば19kg切るし、装備次第じゃもっと重量が下がって機動性も上がるぞ。画像1画像2