Escape from Tarkov Japan wiki

Knight

16 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのKnightのトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Knight

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Yuu
作成: 2023/06/29 (木) 16:46:55
履歴通報 ...
1
名前なし 2023/07/04 (火) 11:10:52 c7af2@1df11

ファクトリーに出張来てます?オフラインレイドで出撃したら、いたんですけど

2
名前なし 2023/07/07 (金) 00:22:37 9f0e3@c0d83

工場にいてました!

3
名前なし 2023/08/08 (火) 19:06:57 5b9ca@820be

マップ西側中央の街(サニターページ記載で言うコテージ)。サニターの護衛に殺されたかと思ったらbigpipeだった。Goonsってあそこにも出てくるんですか…?

4
名前なし 2023/08/08 (火) 19:09:45 69bf7@74b2c >> 3

現在進行中のイベントでコテージにサニター・Goonsが確定湧きしています

5
名前なし 2023/08/26 (土) 07:36:33 3a658@54933

ショアライン気象台にスポーン

6
名前なし 2023/09/07 (木) 12:14:00 3f5c4@4bf71

こいつの視認性ナーフしてくれ…湧き場所によってはスタート直後から遠距離から意味不明な撃たれ方されるし一生ロックオンされるわで酷すぎるw

7
名前なし 2023/11/06 (月) 02:21:34 348ba@e4962

Shorelineのガソリンスタンド周辺でGoons湧き確認
イベントか何かでしょうか

8
名前なし 2023/11/08 (水) 23:10:22 44745@9053f >> 7

おそらく他のプレイヤーに反応してガソスタまで追いかけ回していたのでは? 基本goonsは建物以外ならどこまでも追いかけてきます

9
名前なし 2023/11/13 (月) 14:54:01 a1a57@650ef

倒したのに被り物してなかったんだけどそんなことある?

10
名前なし 2023/12/30 (土) 18:31:19 1c5a4@4eb84

WOODSSCAV出撃でバンカー辺りでknightとbigpipeを倒したら、近くのNPCSCAVに敵対されて殺されました。投げたグレネードがNPCSCAVに当たった可能性もありますが一応コメントしておきます。

11
名前なし 2024/01/25 (木) 01:16:55 95ce7@ca130

ショアラインの車脱出付近の建物で遭遇しました。拡張されたエリアから走ってきてたので車脱出のところでも反応するようです。

12
名前なし 2024/02/01 (木) 02:14:35 38c72@c99fe

mk47にFMJ弾が入っていたことを確認

13
名前なし 2024/03/29 (金) 17:54:09 2f8ba@979fa

こいつってSPEAR使うんだ……SIGFMJでぶち抜かれた……

14
名前なし 2024/04/08 (月) 09:21:01 fa65f@8e9a6

BigpipeとBirdeyeが気象台にいたから新エリア付近に向かって逃げたら途中の林のあたりにコイツだけいました。
心臓に悪い

15
名前なし 2024/04/18 (木) 06:15:40 01c0a@49e2e

こいつら探すとひたすらみつかんないgoonstrackerでここ一週間ひたすら追いかけたけど一回もみなかった
出現率30%ってほんとか・・・?

16
名前なし 2024/04/18 (木) 09:30:31 3f68d@10816 >> 15

周回のしやすさ、狩りやすさ的にカスタムにいそうな時に探すのがおススメ。他にやることなければひたすら追いかけるべしだけど。