Escape from Tarkov Japan wiki

Jaeger/Cease Firel

28 コメント
views
3 フォロー

Jaeger/Cease Firel

Yuu
作成: 2023/01/07 (土) 18:47:18
履歴通報 ...
1

sakusei

2
ゲンスルー 2023/01/08 (日) 10:11:14 2962b@43502

ランスルーだと失敗しました

3
名前なし 2023/01/13 (金) 09:44:24 dff4c@94002

タスク名、Cease FirelではなくCease fire!です

4
Yuu 2023/01/13 (金) 10:08:48 修正 >> 3

修正

5
名前なし 2023/01/15 (日) 13:42:46 ff986@d65c0

わかりにくかったので自分なりのまとめ。。。ホテルの公園?草むらでSIGNAL AERIAと表示される場所で発煙筒を使用。発煙筒はかならずリグに装着、ショトカ設定して使用する。発射後は道路のまん中まで進むと脱出カウントダウンが進むので付近の茂みでしゃがむと安全に帰れる。

6

mapついか

7

毎回エリア外判定で撃たれるんですけどどうしてでしょうか?

8

真上以外の方向に撃って緑の煙が地面について消えた状態で出ようとしたとかじゃない?

9
名前なし 2023/03/16 (木) 17:02:51 4bee1@8640f

これ奥の方「スナスカの発砲音のするビルの真上」に行ってもだめみたいね、ちゃんとちょい上むいて真上の方に飛ばさないと

10
名前なし 2023/08/15 (火) 10:55:59 501ff@6546d

画像場所は旧脱出口であり脱出口が変わったので注意。従来で使用していた脱出口がシグナルエリアとなり進行方向右側奥が脱出口になります。詳しくはSoTのkilmov street参照(こちらは更新されている)

11

こちらのページも後ほど修正予定です。

12
名前なし 2023/08/21 (月) 19:08:13 82039@20563

出れない...

13
専業主婦 2023/08/23 (水) 17:27:17 05205@90cb7

フレア撃ってから10分くらいPMCと戦ってたけどそのまま出れました。時間制限はフレアさえ撃ってたらないのかなあ?疑問

14
名前なし 2023/09/11 (月) 22:46:00 a3e2b@68ec6

SIGNAL AREIAと表示されてから真上に撃ち、空中でフレアが消えるのを確認後進んでも出れないですね

15

Kappa必須⇒不要

16
名前なし 2023/09/14 (木) 01:45:54 e46c0@ac0f6

バグかもですが、reserveのRR脱出したらクリアになりました・・・。激重で今期Sot行ってないのに

17
名前なし 2023/09/14 (木) 02:04:16 d737e@2d493

サーバーシャットダウン警告?で、時間切れまでレイド内にいると生還扱いになる場合に、時間切れまでレイドに居たらこのタスクが成功扱いになりました。

18
名前なし 2023/09/17 (日) 10:17:46 4c74f@d4105

注意書き追加

19
名前なし 2023/09/17 (日) 10:22:22 4c74f@d4105 >> 18

今更だけど画像差し替えました

20
名前なし 2023/09/17 (日) 20:45:17 1d960@ab003

条件はわかりませんが、Stylobate Elevatorで脱出した後に達成扱いになっていました。

21
名前なし 2023/09/19 (火) 21:37:22 96810@18c22

シグナルエリアの表示が出る->立ち止まる->フレアを真上より少し前に傾けて打つ->動かず緑の閃光がでるのを確認して前に進むで脱出できました。以前試したときは、シグナルエリアの表示が出てから少し前に進んでしまったためか、あるいはただバグっていたのか打ち上げても脱出できませんでした。プラクティスでも脱出が確認できたので練習してからがいいかもしれません。

22
名前なし 2023/10/24 (火) 00:41:51 64bd3@78626

ランスルーでは達成になりませんでした。

23
名前なし 2024/01/13 (土) 22:51:36 94167@22633

フレアあげて脱出地点まで進行、その判定も出ましたが狙撃されて死にました

24
名前なし 2024/01/13 (土) 23:16:14 8f911@88ce0 >> 23

signalエリアで撃ってないか、もしくはフレアのあげかたが間違ってたかじゃない?

25
名前なし 2024/01/23 (火) 20:42:02 49e2c@44a23

無知なんですけど、キルモフショッピングモール3f脇なんですけど脱出にキルモフストリートあるんですけどタスク受注してるからですかね?

26
名前なし 2024/01/23 (火) 21:02:39 2f343@7791e >> 25

クリモフストリート脱出は湧き場所に拘わらず確定脱出です

27
UNKNOWN 2024/03/18 (月) 00:30:05 7efda@8cad5

ランスルーでタスク完了ならんかった..

28
名前なし 2024/03/18 (月) 01:59:51 91ea3@30065 >> 27

『〇〇から生還する』系は必ずsurviveじゃないとダメやで