Escape from Tarkov Japan wiki

Lightkeeper/Missing Informant

24 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2023/02/07 (火) 19:17:29
履歴通報 ...
1

作成

2

ハイドアウトの鍵を持っていたので、ジャケットの場所に行かずに書類を持ってライトキーパーに渡したところ、次レイドから隠れ家にタスクアイテムが沸かないという状態になったんですけどどうすればいいですか?

3

解決しました。ジャケットの場所に寄るだけでタスク完了しました

12
名前なし 2024/06/23 (日) 02:11:13 27588@2b146 >> 3

類似で悩んでいたので解決して良かったです!(鍵や死体を見つける要素は「任意」であってほしいですね😭

4
名前なし 2023/05/08 (月) 01:27:14 9d9c2@4c9c7

上の方も仰っていますが、Hideout Keyを持っていたとしても一度鍵の湧く場所に寄らないとタスクが進みませんので注意です。

5
Rin 2024/02/12 (月) 23:48:22

2024/2/12現在 Backup hideout keyが沸く場所には板がハメられており、現状そこに行ってタスク鍵を拾うことは不可能です(すり抜け等も不可)。
画像

6
名前なし 2024/02/13 (火) 02:06:22 28049@88622 >> 5

板がはめられている場所の真後ろにある棚にダッフルバックがあり、その中から鍵を入手できました

7
Rin 2024/02/13 (火) 02:17:41 >> 6

オフライン環境で確認が取れましたので、wikiを更新します。情報ありがとうございます。

8
名前なし 2024/04/29 (月) 03:52:16 修正 3f68d@10816

鍵の入手場所が変更されていました。1枚目のスクショの右奥の電気室が入れるようになっており、室内のダッフルバッグに入っていました。以前まで普通に入れていたが塞がれて入れなくなっているが、恐らくタスクを受けていると入れるようになると思われる。なお、外の倒れた棚にはダッフルバッグはありませんでした。

9
名前なし 2024/05/04 (土) 18:35:40 3f68d@10816 >> 8

タスク完了後も電気室に入る事が可能で鍵も入手できました。タスク受注前も入れるかは不明。

11
Rin 2024/06/12 (水) 23:33:17 >> 8

今更ですが、n度目になるかわかりませんが、ダッフルバッグの場所を元に戻しました。

13
名前なし 2024/06/27 (木) 22:57:39 7264a@e1204

任務が変わってるようです。「情報提供者のアジトを探す 」が削除され、いきなり「予備のアジトへ行け(locate the informant's backup hideout)」になっており、実際、鍵の入手場所に訪れても鍵を入手してもピコンという達成表示は一切出ませんでした

14
名前なし 2024/06/30 (日) 04:09:58 b990b@a1b60

情報提供者のアジトに入り鍵を入手してもタスク完了の音がならず、レイド中のタスク画面でも完了扱いになっていませんでしたが、レイドから帰ると完了していました。

15

「Information Source」完了報告後から約10時間後とありますが完了報告後24時間たっても次のタスクを受注できないです。なにか抜けてるんでしょうか。

16
名前なし 2024/07/07 (日) 22:54:41 8f911@88ce0 >> 15

このタスクに関わらず、現状タスク関係バグってるからそういうもんなんだと

17
名前なし 2024/07/15 (月) 10:42:05 95f8a@4765f >> 15

未だに受注出来ないんですが皆さん受注出来てますか?

22
名前なし 2024/07/25 (木) 01:31:03 95f8a@4765f >> 17

追記ですが本日やっと受注出来ました!

18
名前なし 2024/07/15 (月) 18:17:38 ddc2b@c22db

私もかなりの時間経過しておりますが受注できません。

19
名前なし 2024/07/22 (月) 13:27:39 00689@25d30 >> 18

自分の場合、10時間経過してもタスク受注できませんでしたが、24時間後受注できました。

20
名前なし 2024/07/24 (水) 21:45:18 3d2a4@c22db >> 18

私も受注できました。できていない方は試してみてください。

21
名前なし 2024/07/24 (水) 21:55:25 87ee8@a769e

完了報告後から約10時間後で受注できたひと0人説

23
名前なし 2024/07/25 (木) 17:21:23 1fc8c@1d916

受注までにライトハウスに訪れていてかライトキーパーに話しかけてかすると受注までの時間がリセットされて、さらに10時間ほど時間を空けなければならなくなるようです。

24
名前なし 2024/07/26 (金) 23:46:21 87ee8@a769e

↑ライトハウスに10時間以上はいらなかったですが、それでも出ないですね