Escape from Tarkov Japan wiki

Ragman/Hot Delivery

17 コメント
views
3 フォロー

Ragman/Hot delivery

Yuu
作成: 2022/04/17 (日) 17:33:07
履歴通報 ...
1

test

2
名前なし 2022/08/15 (月) 23:31:21 2adcd@e1ced

Gzhel-Kがポーチに入るのかなぁって、試してみたら世の中そんなに甘くなかった。。。3回接敵しちゃってチンでるんだよねぇ・・姑息なことをしてみたかったw

7
名前なし 2023/02/14 (火) 13:38:50 a63d8@abe0f >> 2

昔は行けた気がするけど修正されたかな

3
名前なし 2022/08/19 (金) 15:14:25 2db8c@39e71

Gzhel-Kの新品を装備し、バッグに削れたGzhel-Kを入れ設置したところ、バッグの中の削れたGzhel-K削れたが先に設置された為、条件次第では装備が優先で設置されるわけではなさそう?です

4
名前なし 2023/01/28 (土) 18:24:47 1ac1f@5aeac

6B47って2種類あるけど、どちらでもいいんですかね

5
名前なし 2023/01/29 (日) 06:38:52 9356e@0b054 >> 4

デジタルフローラは対象外で設置できません。ので、6B47 Ratnik-BShを持ち込んでください!

8
名前なし 2023/08/16 (水) 05:13:49 08b71@83a2b

進行不能となりました。現在3つのアイテムを1個ずつ設置済みで進行状況は50%のはずなのですが、レイド中にタスク状況を確認すると既に完了となっておりアイテムを持っていても設置ができません。その後レイドから帰還し進捗を確認すると50%に戻ってしまっており完了もできません。何度かレイドに出たり再起動をしても治りません。同じような状態の方はいますか?

9
名前なし 2023/08/17 (木) 23:25:53 83f7f@414e7 >> 8

2回に分けてやろうとしたら同じ状況になりました。レイド中は達成扱いになって戻るともとの達成度に戻ります。

10
名前なし 2023/08/18 (金) 12:29:23 40c7d@5d5eb >> 8

レイド開始時に該当アイテムを所持していると発生するようなので、パーティメンバーに持ってきてもらうかSCAVから剝ぎ取るなどすれば進行できると思います。

11
名前なし 2023/08/21 (月) 00:36:17 08b71@83a2b >> 10

パーティーメンバーに持ってきてもらうことでクリアできることを確認しました。情報ありがとうございます。

12
名前なし 2023/08/22 (火) 11:00:01 d2ded@8f01c

グジェリだけ2回に分けましたがクリアできました

13

グジェリが今期から交換できなくなったので調達が大変かも

14
名前なし 2024/01/28 (日) 17:02:19 15e31@7668e

グジェリはプレート抜いた物でも設置可能ですか?

15
名前なし 2024/01/28 (日) 17:07:04 c50c6@7724f >> 14

おそらく問題ないかと sv98もアタッチメントいじっても設置できますし

16
名前なし 2024/01/28 (日) 20:43:14 15e31@7668e >> 15

前と後ろのプレートの2枚を抜いて何も入ってないグジェリが設置可能なのを確認しました。タスクも無事完了したので、着ていく方なども直前にプレート抜くのをおすすめします

17
名前なし 2024/01/28 (日) 22:40:40 8f911@88ce0

「必要なアイテム」の備考欄(入手方法)を変更しました