Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3919

4502 コメント
views
3 フォロー
3919
名前なし 2024/06/13 (木) 19:38:48 0047a@de36d >> 3895

あくまで各種プレートの保護範囲拡大だから、プレートキャリアは前後が多少マシになるだけで側面スッカスカなのは変わらなさそうだけども

通報 ...
  • 3920
    名前なし 2024/06/13 (木) 19:41:37 44b1c@39afc >> 3919

    まぁただのおもりになってた今までと比べたら正面は守ってくれそうな範囲してるしそこまで戦闘バシバシにしないけど守りたいならあり程度にはなってくると思うよ

  • 3923

    ずっと上のコメでも言ったことがあるけど、個人的に「首は高貫通防げないし腋腹も恩恵感じないからいいや」って思ってるし、折角1ワイプぶりの筋力エリートになったんだから重量軽くしてもっと機動性あげたい・シンプルにデザイン好きだから使いたいってのがあるから正面を広範囲を守ってくれるだけ十分。腋怖いならソフトアーマーがあるCPC着れば解決よ。

  • 3924
    名前なし 2024/06/13 (木) 20:02:36 3f68d@10816 >> 3919

    横も耐久しょっちゅう削れてるから、意味ないことはないと思ってるけど、耐久低すぎてしょっちゅう買い替えになるからコスパは悪いと思ってる。

  • 3925
    名前なし 2024/06/13 (木) 20:07:09 0047a@de36d >> 3919

    改めてニキータの動画とパッチノート見たら、フロントプレート扱いで側面を若干保護してるから、完全にスカスカではなさそう?(動画見た感じ腕の付け根前半分ぐらい?)

  • 3927

    そうなんよね。特にプレートの守備範囲が形関係なく黒部分を守るようになるのは、今まで胸がスッカスカですぐ死ぬ(個人的主観)東アーマーの救済になるし、西側もより正面をちゃんと守るようになってプレートキャリアを着るという選択もできるってことだから結構いい調整だと思う。

  • 3929
    名前なし 2024/06/13 (木) 20:14:53 44b1c@39afc >> 3919

    治りがいいプレートを気兼ねなく使えるのもいいよね、その分値段とかでつり合い取って欲しいところではあるけど

  • 3933

    アプデ終わったらしいぞ~!