Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3896

4607 コメント
views
3 フォロー
3896
名前なし 2024/06/13 (木) 18:15:13 44b1c@39afc >> 3895

そういう所課金とかでもいいからスキンみたいなの実装すればいいのにね、ニキータが嫌いだから実装しない的なことを言ってたみたいだけど色々商売下手すぎる

通報 ...
  • 3900
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:29:32 83b48@da0b6 >> 3896

    リアル思考ならむしろ迷彩とかはうってつけなのになぁ。スリック等のカラバリが結構あるアーマーもあるんだしもっと増やしてほしい。

  • 3901
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:32:22 3f68d@10816 >> 3896

    おもちゃみたいな塗装とか、ネタに走る人も多いからそういう人で雰囲気壊されるのを嫌う人もいるから、まぁ分からんでもない。

  • 3902
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:33:04 0047a@de36d >> 3896

    課金で迷彩等のスキンを販売する場合、プレイヤー側でオンオフさせる機能を作らないとP2Wになる可能性が高くなるから現段階では厳しいんだと思う

  • 3903
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:35:23 83b48@da0b6 >> 3896

    そうなると製品版に期待って感じかな。製品版になればスリックのカラバリも消えて自由に色替えができるようになりそう。

  • 3905
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:37:37 44b1c@39afc >> 3896

    IDEAリグ的なノリの見た目だけ課金スキンにするとか色々やりようはあるんだけどね、ぶっちゃけ雰囲気壊されるの嫌とかならもうお面実装されてる時点で何言ってんだってなるしさ

  • 3908
    名前なし 2024/06/13 (木) 19:00:28 3f68d@10816 >> 3896

    お面は狂気性を際立たせるアイテムとして普通にあると思うけどね。まぁその辺のライン引きは個人差あると思うし、やり方次第なのはそう。

  • 3910
    名前なし 2024/06/13 (木) 19:03:20 db2b9@8c99c >> 3896

    スキン豊富なFPSいくつかあるけどどうしてもリアルさからはどんどん遠ざかるから、そのあたりのバランスが難しいよね

  • 3911
    名前なし 2024/06/13 (木) 19:03:34 0047a@de36d >> 3896

    PSCAVでやってるときにNでも他のPでもあのへんのお面被ったのが不意に角から出てきたら一瞬硬直するんよな・・・