Escape from Tarkov Japan wiki

The Survivalist Path - Tough Guy

27 コメント
views
3 フォロー

The survivalist path - Tough guyのトピック

Yuu
作成: 2022/02/26 (土) 13:39:32
履歴通報 ...
1

The survivalist path - Tough guy

2
名前なし 2022/07/30 (土) 23:29:37 b32c6@ba302

なんだってこのタスクだけ変な仕様なんだ

3
おもち 2022/11/19 (土) 11:00:26 1ce3f@17d3a

酒類での鎮痛は可能っぽい

16
名前なし 2023/07/23 (日) 18:02:31 66174@e693a >> 3

この情報にマジで助けられた、WOODSで負傷したとき咄嗟に思い出してウォッカ飲んでなかったら呻き声で他のPMCにバレておじゃんだった

4
名前なし 2023/01/05 (木) 19:11:41 8c5d4@22aeb

どこでやるのがおすすめ?

5
名前なし 2023/01/05 (木) 20:05:12 e4243@790f7 >> 4

スコープ付けたSKSでoutskirts周辺の廃屋近くか、車脱出の近くの村のSCAVを狙撃するのがいいかな?と思う。開けたところで反応されない距離から頭抜くのがいちばん安全よ

6
名前なし 2023/01/21 (土) 01:52:53 934d2@fafd2

10回以上失敗してやっと成功したと思ったら失敗した時に再起動押し忘れてた みんなも気をつけよう…

7
名前なし 2023/01/31 (火) 13:01:38 4bd11@9401c

成功の音なった後に何も知らずに回復使って失敗になるのクソ仕様過ぎる、死んだほうがましってふざけてるだろ

8
名前なし 2023/02/04 (土) 01:02:55 41364@c61fd

駄目なの知ってはいたけど習慣で回復してしまった…

9
名前なし 2023/02/04 (土) 16:08:54 f86e9@354a8

終わった~と思って鎮痛キメて失敗したw

10
名前なし 2023/02/15 (水) 09:21:22 f4813@fd8da

重症出血さえ貰わなければ帰れたのになぁ;;;;

11
名前なし 2023/02/25 (土) 18:09:30 69307@7a590

再受注しなきゃなのだる

12
名前なし 2023/04/17 (月) 16:35:53 c90fa@47845

これ多分成功時の文章と失敗時の文章があって、クリア後の文章が失敗時の文章だけになってるみたい そこまで緊急でもないし自分が下手に弄ってごちゃつかせるのもアレだからここのwiki構文に詳しい誰かにお任せしたいところ画像1

13

修正しました

14

乙です、お任せしてすみません

15
名前なし 2023/07/21 (金) 14:22:25 5aaf8@5098a >> 13

失敗時のメッセージ追加

17
名前なし 2023/08/17 (木) 21:33:40 f5d3c@4b121

帰還しろというステータスはないけど、出口手前でうっかり回復使ったらタスク失敗とされた。

18
名前なし 2023/08/17 (木) 22:05:29 8f911@88ce0 >> 17

むしろ、scav3人殺したら装備全部捨てて地雷かスナイパーエリアに突っ込んでくるのが一番いいと思います

19
名前なし 2023/08/18 (金) 23:36:43 eecdb@56612 >> 17

誰もが一度は通る道ね。このページの攻略のヒントにも書かれているけど。うっかり失敗することを分かっていてあえてそのままにしてると思われる

20
名前なし 2023/08/18 (金) 23:59:31 5f69a@aad02 >> 19

さすがニキータ さすがイエーガー 汚い

21
名前なし 2023/08/22 (火) 18:17:11 2f23c@60e50

これって壊死治し使ってもいいの?

22
名前なし 2023/08/22 (火) 18:19:37 8f911@88ce0 >> 21

手術キットは医薬品なので、ダメですよ
ついでに言えば鎮痛薬も、インジェクターも使ってはダメです!

23
名前なし 2023/09/06 (水) 14:39:35 8cb28@b0e79

止血は?

24
名前なし 2023/09/06 (水) 18:33:10 8f911@88ce0 >> 23

止血帯は医薬品なので、ダメですよ
ついでに言えば鎮痛薬も、インジェクターも使ってはダメです!

25
名前なし 2023/09/17 (日) 13:06:09 bfc40@f7524

咳や喉の痛みは?

26
名前なし 2023/10/15 (日) 13:57:46 e556e@dcebc

鎮痛効果のある食べ物なら問題ないかも

27
名前なし 2024/01/25 (木) 22:52:06 23989@b4a7f

Scav Bunkerに行ったらすぐ終わった。遠距離からチマチマ狙うより楽かも?