Escape from Tarkov Japan wiki

Lightkeeper

15 コメント
views
3 フォロー

Lightkeeper

Yuu
作成: 2022/05/05 (木) 09:06:58
履歴通報 ...
1

test

2
名前なし 2022/05/05 (木) 10:34:59 15917@88ce0

Lightkeeperってサンタみたいにエリアに湧くトレーダーじゃなかったっけ?このページいるのかな?

3

トレーダーの個別ページなので必要です。詳細が分かり次第更新します。

4
名前なし 2022/12/10 (土) 18:54:38 b05d4@9c397

5月とかからこのページあったのかw情報早い

5
名前なし 2023/01/04 (水) 16:54:34 3d6da@34c84

DSPTがあれば地雷が作動せずに灯台内に行けるそうです

6
名前なし 2023/01/06 (金) 01:25:20 5a21d@938ed

バグでもう修正された内容をコメントするな

7
名前なし 2023/01/07 (土) 18:56:41 0b18d@a3939 >> 6

DSPあったら会いに行けるの仕様では?

8
名前なし 2023/01/24 (火) 14:22:45 50d31@d549a

タスク受けられるようになったね https://youtu.be/XULeTh2EXZk

9
名前なし 2023/01/25 (水) 15:17:08 2c6ac@9b1d3 >> 8

結構前から動画あがってたのね つかワイプ一週間程度でタルシューとか全部終わってるのやべえ

10

2月~3月完成を目標に、タスクページの修正と新規作成をしていく予定です。
完成まで気長にお待ちください。
情報提供はいつでも大歓迎です

11
名前なし 2023/02/06 (月) 15:59:25 a3c7f@860b1

前々から計画としては告知されていた全てのトレーダーがLightkeeper形式での取引やタスク受領報告のシステムになる布石かテストなのかな?

12

メモ追加

13
名前なし 2023/10/06 (金) 22:55:15 e9960@d54cb

もうちょっと簡単にあえるようにならんかなぁ…。

14
名前なし 2023/11/12 (日) 19:15:22 fe388@1a2aa >> 13

クソザコPMCなので会うこと事態がエンドコンテンツにみえる

15
名前なし 2024/01/20 (土) 06:52:40 cb819@720a7 >> 14

妻(夫)子のいる週5勤務社会人にとってはそうなると思う