Escape from Tarkov Japan wiki

Ragman/Old Patterns

17 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2024/07/07 (日) 00:42:10
通報 ...
1
Rin 2024/07/07 (日) 00:42:49

仮作成。

5
Rin 2024/07/17 (水) 18:12:53 >> 1

もし、アンハ購入してない方でこのタスクをクリアしてポケット拡張を達成した方はワイプ後ポケットがどうなっているか確認してコメントお願いします(まあ、初期化されるんだろうけど)

2

このポケット拡張ってワイプ後も継続するかどうかご存じの方いらっしゃいますかね・・・

3
名前なし 2024/07/17 (水) 17:29:04 10c23@a0a5c >> 2

このタスクが出てからワイプ超えた事ないんだからわかるやつがいる訳……まぁ、このタスクは常設タスクってことを考慮すれば自ずとわかるでしょう。

4
名前なし 2024/07/17 (水) 17:29:14 925bb@029c0 >> 2

スタッシュが最初からになる例を考えれば最初からってのが濃厚かと アチーブメントのようにワイプで消えませんってアナウンスは出てないと思うので消えると思った方がいいと思います

6
名前なし 2024/08/24 (土) 15:39:54 037a0@f729d

PVEでビットコイン納品終わったのにポケット追加されない方いませんか バグですかね?

7
名前なし 2024/08/24 (土) 21:48:25 46883@42c94 >> 6

自分も先ほどタスク完了しましたが再起動かけても追加されていませんでした。

10
名前なし 2024/09/07 (土) 21:50:18 be449@477db >> 6

先ほどクリアして再起しましたが、同じく追加されませんでした。

11
名前なし 2024/09/08 (日) 20:02:31 398f5@cf67a >> 6

同じく!!メールは来てたんですが報酬は届かず…再インストールとファイルの修復も念のため試したんですが無理でした…

12
Rin 2024/09/08 (日) 20:10:36 >> 6

まあ、バグだと思うのでランチャーからバグレポートしてみましょう。

8
名前なし 2024/09/05 (木) 21:41:34 f5b1c@b7b18

PVE クリア ポケット追加されました

9
名前なし 2024/09/06 (金) 23:52:18 1f356@9c012 >> 8

同じく。クリア直後は追加されてなかったけど再起したら追加されてました

13
名前なし 2024/09/18 (水) 22:53:17 fa65f@ff40b

かれこれクリアから2週間近く経つのに追加される気配なし… どうすりゃええねん

14
名前なし 2024/09/21 (土) 17:29:34 8b031@a24ef >> 13

自分も同様です。レポートは入れましたがどうにもならなそう。。。

15
名前なし 2024/09/21 (土) 17:52:25 fa65f@c3f9e >> 14

遅くても1週間以内には来るだろうと思ってたらこれです。ビットコイン返して欲しいです

16
名前なし 2024/09/22 (日) 22:55:45 8de6c@fad7a

まだポケット追加されない?

17
名前なし 2024/09/24 (火) 09:22:30 d8548@cf67a

もう最悪ビットコイン再納品とかでいいからタスクのクリア状況取り消して欲しいよね 周りがクリアしても純粋な気持ちで祝えない……