Escape from Tarkov Japan wiki

Streets of Tarkov

18 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2023/12/18 (月) 16:49:15
履歴通報 ...
1

ワイプ後はコメント消します。画像が表示されない場合は表示されるまでリロードしてください。リロードしても表示されない場合はスーパーリロードしてください。
レビュー先⇨https://zawazawa.jp/eft/topic/710/13
旧ページ⇨Streets of Tarkov

2
名前なし 2024/01/04 (木) 01:18:16 3f68d@10816

なんか市内を徘徊する戦車に遭遇したんだけど、前からいたっけ?(ハイドでやり過ごしたので戦闘せず)

3
名前なし 2024/01/04 (木) 17:51:10 6e130@0dbac >> 2

今期から実装されたみたいですね

4
名前なし 2024/01/08 (月) 11:16:22 31cfd@d1e96 >> 3

おれも建設現場で出会った

5
名前なし 2024/01/08 (月) 17:47:55 修正 6e130@0dbac >> 2

BTR90っぽいですよねー

6
名前なし 2024/01/11 (木) 14:08:52 6e130@0dbac >> 5

と思ったけどBTR82か

7
名前なし 2024/01/14 (日) 06:22:31 017d3@4d08c

大通りの列車と衝突してる車のあたりに即死トラップがあるな、フル装備のPMC2匹倒れててこれ幸いと漁ったらまんまと引っかかって3人目になってしまった

9
名前なし 2024/01/17 (水) 22:31:08 34114@03c5a >> 7

列車と衝突して炎上している車ですよね。列車の後ろ側から沿うように歩くと車が死角にあるので炎にあたってしまうんですよね。
そこまでは良しとして、炎のダメージが恐らくシステムの不具合で即死級のダメージを一瞬で受けるようになっていますね。早く修正してほしいです。

8
名前なし 2024/01/15 (月) 03:08:37 1c60f@60d96

BTRにキルされると相手の名前は何と表示されれますか?

10
名前なし 2024/01/19 (金) 03:26:55 31cfd@d1e96

MazeyyというNPCにグレネードランチャーで殺されたんだがなんだこいつ・・・

11
ryou 2024/01/19 (金) 14:43:02

BTR TAXI の見出しを作成しました。

12
名前なし 2024/01/23 (火) 22:34:16 36bed@acf7a

マップ左上、EXPOチェックポイント真南のあたり、床の判定が抜けており立ち入ると地中に埋まって即死します

13
名前なし 2024/01/25 (木) 04:04:27 35716@d9f13

スカブで死体掃除して帰ろうとしたらLEXOSの地雷で死んだんやけどあれって即死?それとも直前に炎のそばで漁ってたからダメージでも食らってたんやろか?

14
名前なし 2024/01/25 (木) 04:18:03 35716@d9f13 >> 13

オフラインで確認しに行ったら即死なんすねぇ…

15
名前なし 2024/01/28 (日) 23:40:07 26821@3bf17

このページに掲載されているマップの中で上から二番目のマップに関して、Klimov Street での脱出に必要な信号弾を打ち上げる作業をするエリア(signal area)の表示がゲーム内のものと違うみたいなので、事前に他のマップやwiki内の Klimov Street 脱出方法を確認したり、ゲーム内で 「エリアに入りました(例)」などの通知が来たのを確認してから信号弾を打ち上げるべきですね。(1敗)

16
名前なし 2024/03/23 (土) 12:48:23 2fec8@98668

スカブ出撃してショッピングモール近くのおもちゃ屋さんに行ったらNスカに殺されました。
カルマは3以上あり、勿論スカブへの攻撃もしていません。ボスの取り巻きか何かですかね。
Klimov Shopping Mall Exfilは二度と使わん

17
名前なし 2024/04/01 (月) 08:05:24 7b2dc@5034c >> 16

私も先ほどプレイヤーのステータスが全く同じ状態で殺されました。Glavdurという名前でしたが、別にネームドではないのでしょうかね。よくわからない。

18
名前なし 2024/04/03 (水) 00:39:03 4f309@ea840 >> 17

コロンタイの取り巻きではないかと思う