Escape from Tarkov Japan wiki

The Survivalist Path - Cold Blooded

12 コメント
views
3 フォロー

The survivalist path - Cold bloodedのトピック

Yuu
作成: 2022/02/26 (土) 13:42:35
履歴通報 ...
1

The survivalist path - Cold blooded

2
名前なし 2022/12/24 (土) 17:43:06 15917@88ce0

そういや、震えHeadShotタスクって確か骨折状態でKILLって翻訳はなってた気がするんだけど、どうだっけ

3
名前なし 2023/02/14 (火) 18:39:58 5f374@3482a

今なら筋トレしたら腕の骨折れるから昔と比べたらかなり楽になったね、昔は跳弾でどうにか折ったりしたりして大変だったなぁ…

4
名前なし 2023/02/24 (金) 16:41:22 2a704@9be3a

対面下手ッピなのでこのタスク全然できない…おすすめのマップと武器等下手な私でもできるアドバイスお願いします…

5
名前なし 2023/02/24 (金) 17:17:33 50487@217fe >> 4

どのマップでもいいから初動で狙撃位置に付ける湧きでマヨとかコンデンスミルクで脱水→プロピとか刺して回復しながらハイド、オススメはカスタム3F寮の新建築鉄階段側の1F入ってすぐ右の部屋待ち、この時期だと鍵揃ってきてるから割と人が来るので最速ならMP5とかケダールだけもって走ればいい

6
名前なし 2023/02/24 (金) 21:52:50 2a704@9be3a >> 5

ありがとうございます!頑張ってみます!

7
名前なし 2023/03/16 (木) 09:41:20 50042@3c575

骨折状態でレイド開始して震えが出る前でも達成できました。アイテムは何も使ってません。

8
名前なし 2023/03/29 (水) 00:08:54 c7ef7@cba81 >> 7

骨折状態でレイドに出撃(Factory昼)。震えが表示される前の状態ではHSキルがカウントされませんでした。修正されているか、レイド開始後からではなく震え表示が出るしばらく前を起点に判定が始まっているなどの可能性があります。

9
名前なし 2023/04/09 (日) 20:00:42 0e6ab@2486b >> 8

.今まさにワイも同じ状態。骨折ファクトリー開始1分でヘッショキルしたのになんでって思ったらこれか

10
名前なし 2023/05/14 (日) 19:34:43 7b09d@e028a

クリアしてないけどfenceのCollector出ました

11
名前なし 2023/08/21 (月) 16:53:43 dfce9@deeae

脱水の震えではタスク進まなかった

12

kappa必須⇒不要