Escape from Tarkov Japan wiki

The Cult - Part 2

26 コメント
views
3 フォロー

The Cult - Part 2のトピック

Yuu
作成: 2022/03/07 (月) 19:08:37
履歴通報 ...
1

The Cult - Part 2

2

攻略のヒントに画像追加

3

必要なアイテム欄の修正

4
名前なし 2022/07/27 (水) 21:57:00 35364@78c78

Shorelineの魔法陣部屋にマーカー設置後にDEADSCAV漁ろうとして連打してたら2個目のマーカーも設置してしまいました。そもそも2個持ち来なければ良い話ですが気を付けてください…。

15
名前なし 2023/05/05 (金) 08:45:55 c5b99@30272 >> 4

当時は分かりませんが、2個目を設置してしまっても1個目の設置完了後に2個目を取り外すことが可能です。

11
名前なし 2023/02/28 (火) 11:56:55 5aaf8@5098a

マークドキーのリンク先を更新しました

13
名前なし 2023/03/30 (木) 21:54:21 ce7df@8817c

Woodsの集落魔法陣にマーカーが設置できませんでした…バグがあるのでしょうか?

14
名前なし 2023/03/31 (金) 18:04:03 e133c@e9cc9 >> 13

このタスクでバグがあると聞いたことがない。今一度マーカーが持っていたか確認してもらうのとwoodは2箇所設置場所があるのでダブってたりしてないか確認よろ

24
名前なし 2024/02/04 (日) 22:08:00 01d83@884c3 >> 13

石の魔方陣は設置の文字出ますが設置できず、横のロウソク付近だと設置できました

16

カスタムのマークドに設置後、無事帰還もしましたがタスクが進んでいませんでした。マーカーも消費されているのですが、バグ以外で別の条件はありますか?

17
名前なし 2023/09/15 (金) 20:41:41 8f911@88ce0 >> 16

天文学的な可能性として、マーカーを設置後、誰かに拾われた とか?

18

デュオで同じ部屋にはいっていたのでフレンドに拾われたかもしれないです。設置後に拾えてしまうんですね。

19
名前なし 2023/09/19 (火) 06:10:07 8f911@88ce0 >> 17

あーソロ以外で行くときは拾われないように前にもって設置する旨は言っておかないとですね

20
名前なし 2023/09/30 (土) 05:46:02 b2a11@f46ce >> 16

自分もカスタムだけマーカー設置してるはずなのに進んでいませんでした。再度カスタムに行き設置しましたが1回目同様進みませんでした。解決法はないのでしょうか、ちなみに設置後のカウントが終わるまでマーカーを凝視していたので誰かに拾われたなどはないはずです。

21
名前なし 2023/09/30 (土) 06:34:05 2f343@7791e >> 20

自分はレイドにマーカーを持ち込まず、パーティーメンバーからレイド中にマーカーを貰い設置してみてください。

22
名前なし 2024/01/08 (月) 04:33:50 2448c@ca130

雪で魔法陣が埋もれてて見つけづらい

23
名前なし 2024/01/30 (火) 22:13:50 1f32a@5f2d3

雪のせいで全く分からない 雪Verの画像ありませんか?

25
名前なし 2024/02/28 (水) 23:02:40 dc548@135f1

鍵高けぇよハゲ

26
名前なし 2024/03/24 (日) 12:38:29 fa072@b91f8 >> 25

結構いい鍵だからレイド後半行くと空いてること多いよ