Escape from Tarkov Japan wiki

FACTORY

9 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2023/12/13 (水) 10:16:08
履歴通報 ...
1

ワイプ後はコメント消します。画像が表示されない場合は表示されるまでリロードしてください。リロードしても表示されない場合はスーパーリロードしてください。
レビュー先⇨https://zawazawa.jp/eft/topic/710/13
旧ページ⇨Factory

2
名前なし 2023/12/16 (土) 15:06:25 5cf78@fc9a9

FACTORYの脱出地点一覧の「Office Window」 派閥が「PMC」になっていたため、「SCAV」に修正

3
ryou 2023/12/16 (土) 21:00:10 >> 2

マップページの編集者です。確認したつもりでしたが間違っていおりました😰。修正ありがとうございます。

4
名前なし 2024/05/23 (木) 21:59:19 2fec8@04c69

MedtentGateって鍵がなくても壁に体こすりつけると脱出できますね。
脱出範囲の拡張に伴うバグっぽいですね。

5
名前なし 2024/05/29 (水) 17:59:15 fbe0b@8f99e

Cellars脱出の鍵が必要な扉、視点を下にして頭を少し下げないと通れなくなってる?
走っても通れるので姿勢を少し低くする必要がありそうです

6
名前なし 2024/06/15 (土) 13:29:23 7c4d6@eacf0

クソマップ

7
名前なし 2024/06/15 (土) 15:03:18 44b1c@39afc >> 6

リワーク来るからもうちょいまっとれ

8
名前なし 2024/06/28 (金) 14:34:30 483c9@aa2c2

factoryだけラグ過ぎて全然脱出できないんだが。
ものっすごい戻されてその間に死ぬ
くそすぎるだろ

9
名前なし 2024/07/07 (日) 12:10:32 1d022@81c2a

上記だとPMC最低4人って書いてありますがファクトリーたまに自分以外PMCが居ないレイドの時があるんですけど最近変わったのでしょうか?
あとソロレイドがあるのは他マップでも同じことなのでしょうか?有識者の方いたら教えてください