Escape from Tarkov Japan wiki

Search mission

20 コメント
views
3 フォロー
Y
作成: 2022/01/22 (土) 18:20:46
履歴通報 ...
1

test

2

test

3

タイプを修正

4
名前なし 2022/07/14 (木) 15:08:45 ad663@e18f2

このタスク毎シーズンバグっててだりー

5

バグとは具体的にどのような現象でしょうか

6

・Kappa不要⇒必須
・攻略のヒントのWoodsの画像を最新化
・攻略のヒントに記載されてた項目については確認中

7
名前なし 2023/01/02 (月) 17:40:15 3d6da@34c84

これやってるときにインターネットキレて死んだよ^^^^

8
名前なし 2023/01/07 (土) 17:49:01 ca4fa@24c4e

このタスクは該当場所に訪れるだけでクリアになるのでしょうか?訪れて何か行う必要が?

9
名前なし 2023/01/07 (土) 17:50:20 ca4fa@24c4e >> 8

PMCで訪れる必要がありますか?

10
Yuu 2023/01/07 (土) 17:52:34 修正 >> 9

タスクは基本的にPMCで行う必要があります。アイテム納品するタイプのタスクはスカブで集めたりハイドアウトで作ったものでも納品できます。
このタスクは該当の場所に訪れるて生還するとクリアです。近づけば右下にサブタスククリアの通知が出てくると思います。

11

USECキャンプに行ってもタスクが終了しません。車列はタスク反応するんですが バグですかね?

12
名前なし 2023/01/09 (月) 17:42:03 a4ee8@5098a >> 11

攻略のヒントにある画像のところに近づく必要があります

13
名前なし 2023/01/25 (水) 22:47:01 6291b@f226a >> 11

自分も同じところで詰まってたんだけど、どうも同じキャンプ内でも北側だと反応しないっぽい 南側に行ったら完了しました

14
名前なし 2023/02/20 (月) 16:08:13 9be54@21371

初心者すぎてこれやるのに10回くらい死んだ...

15
名前なし 2023/02/23 (木) 22:20:56 eaa72@c6487 >> 14

再序盤はいいけど、この時期になるとスナ担いだ猛者もいるしきついよね

17
Balrog 2023/10/28 (土) 21:15:43 7a3b6@6b05f

車両のど真ん中行っても無反応、キャンプの岩がわ一通りあさっても無反応で夜中いってんのに、スナされて即死でガチギレ

18
名前なし 2023/12/29 (金) 20:08:55 faebb@1dcf7

アンロックされるアーマーはprapporからの購入になってます。

19
名前なし 2023/12/29 (金) 20:31:19 73ec1@451a4 >> 18

修正しました

20
名前なし 2024/01/02 (火) 04:38:08 a96ab@bb3e1 >> 18

LL1から買えるとタスクにあるけどLL1では買えない模様