ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

シーザー / 318

345 コメント
views
0 フォロー
318
名無しのプロキシ 2024/10/04 (金) 06:05:59 修正 2d30a@5df41 >> 304

実際に使い比べてみての感想だからなぁ…ダメバフ18%ってまんまダメージが18%上がるわけじゃないからね。もっともバフ先の素のダメバフが低ければ低いほど評価が上がるのはそうだけど。あとはバーニスみたいにオフフィールドでもダメバフが乗りつつダメージ出せるキャラが増えたらかな。現状だとルーシーが近いけど残念ながら親衛隊にダメバフ乗らないんだよね…少なくとも「A音動機と餅との格差は今までの限定キャラの中で1番かけ離れてないか?」っていう意見に対しては、シーザーでホットスプリング→牙に変えた時よりエレンや朱鳶でキャノンローラー→餅に変えたほうが明確にクリアタイムは短くなったんでそうでもないよと。とはいえ平均5分前後の戦闘時間が常に5分弱になる程度にはなったんで全く影響がない訳では無いし(平均で5%ぐらいは戦闘時間が短くなってる)、シールド耐久値は間違いなく体感出来るぐらいの差は出る。良くも悪くも「他の限定S級音動機と大差ないレベル」ってのが個人的な感想。

通報 ...