言い方がノンデリロボ過ぎて笑ったけど、実際レベルやビルド次第で被弾出来る回数変わるから一概にプレイヤースキルの問題で片付くもんでもない気はする。それはそれとして、長めの無敵時間や被ダメ軽減を持たないから紛争みたいに痛い攻撃がバカスカ飛んでくる場面だと表運用はやっぱつれぇわ…
通報 ...
言い方がノンデリロボ過ぎて笑ったけど、実際レベルやビルド次第で被弾出来る回数変わるから一概にプレイヤースキルの問題で片付くもんでもない気はする。それはそれとして、長めの無敵時間や被ダメ軽減を持たないから紛争みたいに痛い攻撃がバカスカ飛んでくる場面だと表運用はやっぱつれぇわ…