https://wikiwiki.jp/zenless/クレタ
敵の攻撃が激化するほどに回避反撃でずっと回っててクソ強い。支援ポイントやエネルギー縛って難易度上げてくる環境にも対応できるし、もし限定だったら魅せ技にしか使えない通常だけじゃなく回避反撃にも溶炉乗って覇権キャラだったかもしれねえ
ゲーム内でスキル上げおすすめが実装されたけど、回避反撃は一番低く設定されてるのよな 表運用ばかりしてる身としてはモヤる
大型重機のグルグルやゴブリンの連撃みたいな、パリィとか回避支援を撃破以外でしても大して衝撃稼げないとか支援突撃の後時間余るみたいなシチュだと回避反撃が輝くから捨てるには惜しいんだよな。優先度が低くなるのはしゃーないけど
新ボスのポンペイが正にそうだがガン攻めしてくるボス相手には滅法強いよな。回避反撃の単純な性能の高さもそうなんだが何より無敵が長いおかげで敵のガン攻め中でも相手の攻撃をしっかり見て立ち回れるのがありがたすぎるわ
ライカンさんに浮気してから戻ってきて実感する、回避反撃の優秀さ
すり抜けで社長きた!お試しで使っててブレイクしやすい気がする?と思ってたけど強いんだな〜。火力もあるとは……。慣れないうちはパリィ運用しつつ回避反撃の練習もしてみようかな
餅武器引けたから育ててみたけど結局裏運用主体だとショックスイング炎獄各2が良い気がしてきた
条件がよくわからないけど(強化通常の1段目でブレイクした時?)、強化通常が2回連続で出るの何なんだろうあれ。スキル説明読んでもどこにも書いてないし、さっさと連携入りたいのに貴重なブレイク時間浪費してめっちゃ邪魔すぎる
通常、強化通常ともに最後の爆発にしか重撃判定ないから最後まで打たないと連携入れないよ。早く連携入りたいなら特殊スキル打ったほうがいい(エネルギーなしの素打ちでOK)。重撃に聞き覚えなければ戦闘マニュアルのブレイクのところ見てみて。
そうじゃなくて、たまにある強化通常2段の後最後の爆発が出ずに再度強化通常が出るやつのことね。強化通常1段だけだと溶炉昇温消費しないからその辺処理が悪さしてる可能性もあるけど、そもそもこのゲーム説明に書いてない仕様多すぎて仕様なのかバグなのか分からない
色々試してみて分かったけど、溶炉昇温を持ってても回避反撃の後非強化通常3段目に派生するせいで回避反撃→非強化通常3,4→強化通常1,2ってなってるのか。通常攻撃の説明では2段目の後強化通常を発動できるとしか書かれてないから説明と実際の挙動が異なる形だけど、どのみち隠し仕様なのかバグなのかははっきりしないな...。というか、改めてこのwikiの特徴の回避反撃のとこ見たら「通常攻撃3段目or強化通常攻撃1段目に派生する」って書かれてる(実際は非強化3段目にしか派生しない)けどこれ何情報だ
多分通常1段から振り始めると通常攻撃3段目が強化通常1段目に置き換えられるから、回避反撃から繋いだら強化通常1段目に繋がるって勘違いしただけじゃないかな
講座で11号ベンと共に全お試しでやってみたけど楽しすぎた。でも講座バフ無しで試したい感もある
今回の激変7しゃちょーと首領で交互にパリィ→特殊スキルってしてるだけで後半が消し飛ぶから好き。これのブレイク速度超える組み合わせはしばらく出んじゃろ...
次ガチャのライトが炎撃破なんだよなぁ
属性とタイプが同じでも用途が異なるならなんの問題もないんだよなぁ
まあなんとなく印象的にライトは表性能高めな気はする、そうなったらクレタはパリィ運用で食ってくことになるのかな
表に居座る限定撃破は青衣が既にいるし、個人的には変えてくるんじゃなかろうかと思っている。むしろそのほうが需要があるかな、耐性持ちの敵とかにちょっとだけ出るやつは欲しいし。もしかしたらクレタと被るかもって心配は割とある。
ライトは属性特化っぽいからクレタは他の属性でも使える汎用性は残る …けど、それを活用しようとするとクレタの追加能力の条件が足を引っ張るのがな 限定キャラである以上は総合力で上回ってくるだろうし、炎PTでの居場所を奪われると流石にキツそう
バーニスとのシナジーがあるとするなら、ライトは燃焼している敵のブレイク値を大幅に削れる可能性が微レ存
クレタ+グレース+バーニス+ゴアンゼンのパーティーがかなり強い…が炎弱点だと雷耐性。雷弱点だと炎耐性…今後のボスに期待
クレタにフリーダムブルース2、スイングジャズ4、サブオプ異常マスタリー、4は異常マスタリー、6は状態掌握でやってる
これバーニスじゃなくてジェーンだとより強そうだな クレタにマスタリーいらなくなるしゴアンゼンとも噛み合ってる クレタ持ってねえから試せないけど
強攻型クレタだと…
どうせ火力は出ないから異常型クレタのほうがいいかも
しっかり取り回ししてる動画出てたからびっくりしてさ。炎アタッカー居ないし育ててるのルーシーだけだから今暇してるし頭数増やすために育てるんだよね。
クレタって重撃バグってない?通常、特殊共に取れないときある。強化の有無や特殊派生したかは関係ないと思う。回避反撃は問題なく取れてる。自分の気づいてない仕様があるなら教えて欲しい。使いづらくて困ってる。
特殊スキルの方はわからんがとりあえずクレタの通常には重撃判定無いはず。4段目か強化2段目から派生する爆発には重撃判定ある。 それ以外はちょっとわからん、少なくとも自分はバグってると感じたことは無い
返信ありがとう。他人の意見が欲しかったから助かる。さっそくなんだけど、実はクレタの通常には重撃がある。時間が許すなら自由訓練で何度か試してみてくれ。棒立ちのティルヴィングでもいい。そしてそのついでに特殊のみで重撃を狙ってみて欲しい。
動画撮ってきた。【通常】リンク 【特殊】リンク 共通するのが重撃する時としない時がある。誰か助けてくれ。
動画みて試してみたけど再現できん。爆発の所で重撃にならないことがない。装備ってこともないだろうし個人の環境か設定に関連するバグでは?
んー、確かに。動画を参考に試してみたけど症状が再現できないですね。原因が気になる…。差し支えなければ、装備している音動機/ドライバ/ポンプの情報いただけますか。
俺もやってみたけど同じく再現出来ないね。なんだろう、回線速度の問題とかなのかな。
装備の話だけど、試しているうちに変更してしまい動画の装備が何だったか分からない。分かるのはクレタモチーフ無凸Lv20、一括で付けたドライバ6枚、ボンプは自由訓練なので連れていけない。エフェクトオン。そんで今装備無しエフェクトオフで試したが状況変わらず。
【クレタ強化状況】1凸,Lv.50/50,コアスキルA,通常7,回避8,支援8,特殊8,連携5
もしかして連携スキルのモードが手動モードになっててそれが悪さしてたり? うっかりボタンを押し込んでたり、あるいはパッドでやってるみたいだからパッドが誤動作でボタン押してる判定だったりその逆だったり…バグじゃないとしたらもうこれくらいしか思いつかないな。
うわー、そんな機能あったね。試してみたけど1回を長めに連打しててもブレイクしないときあったからこれじゃね
ありがとう兄弟。手動モードだわ。他のキャラは連打してても重撃できるくらいの時間的余裕があるんだけど、クレタの重撃はめちゃくちゃシビアだ。ほんの少し指を離すのが遅れると重撃発動しない。本当に皆さんありがとうございます。…にしても恥ずかしい。ジェーンに勘違いかましたセス坊くらい恥ずかしい。
いや解決して良かった、クレタの連携手動モードは判定が厳しいって知見を得たという事にしよう。
塔高層でマジで頼りになった 回避反撃の無敵時間の長さとブレイク蓄積力のお陰で意識のリソースを節約しながらスムーズにブレイクに持っていけるの本当に頼もしい 25層のツインズ戦とかずっと3人でグルグルしてたわ
無敵時間長くて頼りになるし、シーザー温存のためのベンさんを活用できるし、何なら結局この2人で攻略できてしまうしでなんだかんだで選出率が高いわ
11号がいないので、1凸クレタ+無凸バーニス+完凸ルーシーでやってみたが、誰を場に出して殴るか迷うなコレ……。
バーニスにケイオス持たせてるなら出来るだけバフ発動させたいしクレタで良い気はするけどパリィでお手軽溶炉昇温ゲットがしにくくなるのよね。
無難にクレタで回避反撃ぐるぐるすることになりそう。んでそのうち「勝ち確でぇーい」とか言い出すんだわ
週ボスみたいな予備動作短い攻撃かましてくるキャラ相手にパリィとるのむずいんだが。。。こっちがぴょんぴょんしてる時に重ねられるとほぼもらっちまう
そういう奴ら相手に社長を表運用するなら回避してクルクルするんじゃ
やはりクルクルか・・・ぴょんぴょんするなら表はきついか・・・それともゲーム慣れてないだけでパリィ取れるのか?
他キャラクターとの相性、ベンの項に、溶炉昇温4段目の強化特殊スキルで使用するエネルギー量の減少について表記しました。
炎染めはライトに席取られそうだなぁ、誰もが引くわけでは無いとは言え
長い上にキャンセル効かない通常攻撃モーションが扱いにくい点だと思ってるんだけど、そうでもないのかしら。最高難易度クラスの相手でないと逆に攻撃のインターバルと悪い噛み合い方をして着地狩りされてしまう
空中にいる時に敵の攻撃が見えたら、とりあえず回避ボタン連打しとくのがおすすめ。先行入力が効いて着地と同時に回避モーションが発動するので、着地狩りされなくなる。
クレタ好きなんだけど絶妙に噛み合わせが悪くて歯がゆい思いをしている...11号と組もう→炎獄サポでバーニス入れよう→クレタじゃなくてシーザーのが早い...みたいなのが発生してしまう なんなら11号をパイパーにした方が早い
ポケモンの強いパーティの組み方コピペみたいになっとる
カリュドーンの子は厨ポケだった???
厨房は理想パとか覇権パみたいな言葉が好きだからしょうがないよね
モチーフ音動機交換出来るけど、名前が似合いすぎててまな板外せなくなっちまった、俺は希少価値達が好きなんよ
ダメージ確認してたら気づいてしまったんだが、この子の連携スキル、敵に対して背中を向けて登場してると思ったら、そのままケツからバックで突撃していって(相手の股下を抜けて)正面に回ってからドーンってしてるように見えるんだが…なんなのその推進力
ライトのついでに2凸したから、つべで見た動画の真似して炎獄+W炎撃破してみたけどこりゃすげえわ。バカスカブレイクして敵に何もさせないまま押し勝てる。
ブレイク頻度高いからポイント殆ど減らずにパリィ→強化通常→スキルで回り続けるのクッソ楽しいよね。
バフがないのは差として大きいけど、ライトがアタッカーを選ぶ性能だからなんだかんだクレタに頼る場合も普通にある感じ
強化特殊使うタイミングって、『通常攻撃』の2段目、4段目、強化された『通常攻撃』だとどれが一番効率いいんだろう
1凸してるなら繋げた方が良いだろうけど、基本的には溶炉昇温切れたら(強化通常後)即使っちゃって良いんじゃない?
実は1凸しておりまして..凸効果が、(強化)特殊の与えるブレイク値が15%アップするだから2段目即強化特殊かなあ
ダメージもブレイクも一番効率よく出せるのは「強化特殊スキルだけを単発で素出しする」ですね。1凸の補正を考慮してなお、素出しの方が打撃モーションが追加される分だけ高いブレイク出る。しかも打撃モーション中は無敵なので安定もするという…。
コアスキルが終結に乗らないせいで終結個別化しても無敵回避技ぐらいにしかならん感じあるな…、今のところ回避攻撃でもやった方がマシ
これ終結も対象ならかなり環境適応してたよね、バーニスから11号に繋ぐコンボとかブレイク時だと特に終結強いし
11号もバーニスもいないから炎獄4のアタッカービルドにしようかな
新キャラに炎強攻がいるから性能や引くかどうか次第かな、実はベンさんをアタッカーにした方が良い説もある
どこから連携スキルに入れるのかが分からないんですが、どこからつなげるのがお勧めですか?
連携の手動モードを切らないと通常攻撃の重撃判定がシビアになるって前ここに書いてあった気がする。質問の趣旨と違ったら申し訳ない
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
敵の攻撃が激化するほどに回避反撃でずっと回っててクソ強い。支援ポイントやエネルギー縛って難易度上げてくる環境にも対応できるし、もし限定だったら魅せ技にしか使えない通常だけじゃなく回避反撃にも溶炉乗って覇権キャラだったかもしれねえ
ゲーム内でスキル上げおすすめが実装されたけど、回避反撃は一番低く設定されてるのよな 表運用ばかりしてる身としてはモヤる
大型重機のグルグルやゴブリンの連撃みたいな、パリィとか回避支援を撃破以外でしても大して衝撃稼げないとか支援突撃の後時間余るみたいなシチュだと回避反撃が輝くから捨てるには惜しいんだよな。優先度が低くなるのはしゃーないけど
新ボスのポンペイが正にそうだがガン攻めしてくるボス相手には滅法強いよな。回避反撃の単純な性能の高さもそうなんだが何より無敵が長いおかげで敵のガン攻め中でも相手の攻撃をしっかり見て立ち回れるのがありがたすぎるわ
ライカンさんに浮気してから戻ってきて実感する、回避反撃の優秀さ
すり抜けで社長きた!お試しで使っててブレイクしやすい気がする?と思ってたけど強いんだな〜。火力もあるとは……。慣れないうちはパリィ運用しつつ回避反撃の練習もしてみようかな
餅武器引けたから育ててみたけど結局裏運用主体だとショックスイング炎獄各2が良い気がしてきた
条件がよくわからないけど(強化通常の1段目でブレイクした時?)、強化通常が2回連続で出るの何なんだろうあれ。スキル説明読んでもどこにも書いてないし、さっさと連携入りたいのに貴重なブレイク時間浪費してめっちゃ邪魔すぎる
通常、強化通常ともに最後の爆発にしか重撃判定ないから最後まで打たないと連携入れないよ。早く連携入りたいなら特殊スキル打ったほうがいい(エネルギーなしの素打ちでOK)。重撃に聞き覚えなければ戦闘マニュアルのブレイクのところ見てみて。
そうじゃなくて、たまにある強化通常2段の後最後の爆発が出ずに再度強化通常が出るやつのことね。強化通常1段だけだと溶炉昇温消費しないからその辺処理が悪さしてる可能性もあるけど、そもそもこのゲーム説明に書いてない仕様多すぎて仕様なのかバグなのか分からない
色々試してみて分かったけど、溶炉昇温を持ってても回避反撃の後非強化通常3段目に派生するせいで回避反撃→非強化通常3,4→強化通常1,2ってなってるのか。通常攻撃の説明では2段目の後強化通常を発動できるとしか書かれてないから説明と実際の挙動が異なる形だけど、どのみち隠し仕様なのかバグなのかははっきりしないな...。というか、改めてこのwikiの特徴の回避反撃のとこ見たら「通常攻撃3段目or強化通常攻撃1段目に派生する」って書かれてる(実際は非強化3段目にしか派生しない)けどこれ何情報だ
多分通常1段から振り始めると通常攻撃3段目が強化通常1段目に置き換えられるから、回避反撃から繋いだら強化通常1段目に繋がるって勘違いしただけじゃないかな
講座で11号ベンと共に全お試しでやってみたけど楽しすぎた。でも講座バフ無しで試したい感もある
今回の激変7しゃちょーと首領で交互にパリィ→特殊スキルってしてるだけで後半が消し飛ぶから好き。これのブレイク速度超える組み合わせはしばらく出んじゃろ...
次ガチャのライトが炎撃破なんだよなぁ
属性とタイプが同じでも用途が異なるならなんの問題もないんだよなぁ
まあなんとなく印象的にライトは表性能高めな気はする、そうなったらクレタはパリィ運用で食ってくことになるのかな
表に居座る限定撃破は青衣が既にいるし、個人的には変えてくるんじゃなかろうかと思っている。むしろそのほうが需要があるかな、耐性持ちの敵とかにちょっとだけ出るやつは欲しいし。もしかしたらクレタと被るかもって心配は割とある。
ライトは属性特化っぽいからクレタは他の属性でも使える汎用性は残る …けど、それを活用しようとするとクレタの追加能力の条件が足を引っ張るのがな 限定キャラである以上は総合力で上回ってくるだろうし、炎PTでの居場所を奪われると流石にキツそう
バーニスとのシナジーがあるとするなら、ライトは燃焼している敵のブレイク値を大幅に削れる可能性が微レ存
クレタ+グレース+バーニス+ゴアンゼンのパーティーがかなり強い…が炎弱点だと雷耐性。雷弱点だと炎耐性…今後のボスに期待
クレタにフリーダムブルース2、スイングジャズ4、サブオプ異常マスタリー、4は異常マスタリー、6は状態掌握でやってる
これバーニスじゃなくてジェーンだとより強そうだな クレタにマスタリーいらなくなるしゴアンゼンとも噛み合ってる クレタ持ってねえから試せないけど
強攻型クレタだと…
どうせ火力は出ないから異常型クレタのほうがいいかも
しっかり取り回ししてる動画出てたからびっくりしてさ。炎アタッカー居ないし育ててるのルーシーだけだから今暇してるし頭数増やすために育てるんだよね。
クレタって重撃バグってない?通常、特殊共に取れないときある。強化の有無や特殊派生したかは関係ないと思う。回避反撃は問題なく取れてる。自分の気づいてない仕様があるなら教えて欲しい。使いづらくて困ってる。
特殊スキルの方はわからんがとりあえずクレタの通常には重撃判定無いはず。4段目か強化2段目から派生する爆発には重撃判定ある。 それ以外はちょっとわからん、少なくとも自分はバグってると感じたことは無い
返信ありがとう。他人の意見が欲しかったから助かる。さっそくなんだけど、実はクレタの通常には重撃がある。時間が許すなら自由訓練で何度か試してみてくれ。棒立ちのティルヴィングでもいい。そしてそのついでに特殊のみで重撃を狙ってみて欲しい。
動画撮ってきた。【通常】リンク 【特殊】リンク 共通するのが重撃する時としない時がある。誰か助けてくれ。
動画みて試してみたけど再現できん。爆発の所で重撃にならないことがない。装備ってこともないだろうし個人の環境か設定に関連するバグでは?
んー、確かに。動画を参考に試してみたけど症状が再現できないですね。原因が気になる…。差し支えなければ、装備している音動機/ドライバ/ポンプの情報いただけますか。
俺もやってみたけど同じく再現出来ないね。なんだろう、回線速度の問題とかなのかな。
装備の話だけど、試しているうちに変更してしまい動画の装備が何だったか分からない。分かるのはクレタモチーフ無凸Lv20、一括で付けたドライバ6枚、ボンプは自由訓練なので連れていけない。エフェクトオン。そんで今装備無しエフェクトオフで試したが状況変わらず。
【クレタ強化状況】1凸,Lv.50/50,コアスキルA,通常7,回避8,支援8,特殊8,連携5
もしかして連携スキルのモードが手動モードになっててそれが悪さしてたり?
うっかりボタンを押し込んでたり、あるいはパッドでやってるみたいだからパッドが誤動作でボタン押してる判定だったりその逆だったり…バグじゃないとしたらもうこれくらいしか思いつかないな。
うわー、そんな機能あったね。試してみたけど1回を長めに連打しててもブレイクしないときあったからこれじゃね
ありがとう兄弟。手動モードだわ。他のキャラは連打してても重撃できるくらいの時間的余裕があるんだけど、クレタの重撃はめちゃくちゃシビアだ。ほんの少し指を離すのが遅れると重撃発動しない。本当に皆さんありがとうございます。…にしても恥ずかしい。ジェーンに勘違いかましたセス坊くらい恥ずかしい。
いや解決して良かった、クレタの連携手動モードは判定が厳しいって知見を得たという事にしよう。
塔高層でマジで頼りになった 回避反撃の無敵時間の長さとブレイク蓄積力のお陰で意識のリソースを節約しながらスムーズにブレイクに持っていけるの本当に頼もしい 25層のツインズ戦とかずっと3人でグルグルしてたわ
無敵時間長くて頼りになるし、シーザー温存のためのベンさんを活用できるし、何なら結局この2人で攻略できてしまうしでなんだかんだで選出率が高いわ
11号がいないので、1凸クレタ+無凸バーニス+完凸ルーシーでやってみたが、誰を場に出して殴るか迷うなコレ……。
バーニスにケイオス持たせてるなら出来るだけバフ発動させたいしクレタで良い気はするけどパリィでお手軽溶炉昇温ゲットがしにくくなるのよね。
無難にクレタで回避反撃ぐるぐるすることになりそう。んでそのうち「勝ち確でぇーい」とか言い出すんだわ
週ボスみたいな予備動作短い攻撃かましてくるキャラ相手にパリィとるのむずいんだが。。。こっちがぴょんぴょんしてる時に重ねられるとほぼもらっちまう
そういう奴ら相手に社長を表運用するなら回避してクルクルするんじゃ
やはりクルクルか・・・ぴょんぴょんするなら表はきついか・・・それともゲーム慣れてないだけでパリィ取れるのか?
他キャラクターとの相性、ベンの項に、溶炉昇温4段目の強化特殊スキルで使用するエネルギー量の減少について表記しました。
炎染めはライトに席取られそうだなぁ、誰もが引くわけでは無いとは言え
長い上にキャンセル効かない通常攻撃モーションが扱いにくい点だと思ってるんだけど、そうでもないのかしら。最高難易度クラスの相手でないと逆に攻撃のインターバルと悪い噛み合い方をして着地狩りされてしまう
空中にいる時に敵の攻撃が見えたら、とりあえず回避ボタン連打しとくのがおすすめ。先行入力が効いて着地と同時に回避モーションが発動するので、着地狩りされなくなる。
クレタ好きなんだけど絶妙に噛み合わせが悪くて歯がゆい思いをしている...11号と組もう→炎獄サポでバーニス入れよう→クレタじゃなくてシーザーのが早い...みたいなのが発生してしまう なんなら11号をパイパーにした方が早い
ポケモンの強いパーティの組み方コピペみたいになっとる
カリュドーンの子は厨ポケだった???
厨房は理想パとか覇権パみたいな言葉が好きだからしょうがないよね
モチーフ音動機交換出来るけど、名前が似合いすぎててまな板外せなくなっちまった、俺は希少価値達が好きなんよ
ダメージ確認してたら気づいてしまったんだが、この子の連携スキル、敵に対して背中を向けて登場してると思ったら、そのままケツからバックで突撃していって(相手の股下を抜けて)正面に回ってからドーンってしてるように見えるんだが…なんなのその推進力
ライトのついでに2凸したから、つべで見た動画の真似して炎獄+W炎撃破してみたけどこりゃすげえわ。バカスカブレイクして敵に何もさせないまま押し勝てる。
ブレイク頻度高いからポイント殆ど減らずにパリィ→強化通常→スキルで回り続けるのクッソ楽しいよね。
バフがないのは差として大きいけど、ライトがアタッカーを選ぶ性能だからなんだかんだクレタに頼る場合も普通にある感じ
強化特殊使うタイミングって、『通常攻撃』の2段目、4段目、強化された『通常攻撃』だとどれが一番効率いいんだろう
1凸してるなら繋げた方が良いだろうけど、基本的には溶炉昇温切れたら(強化通常後)即使っちゃって良いんじゃない?
実は1凸しておりまして..凸効果が、(強化)特殊の与えるブレイク値が15%アップするだから2段目即強化特殊かなあ
ダメージもブレイクも一番効率よく出せるのは「強化特殊スキルだけを単発で素出しする」ですね。1凸の補正を考慮してなお、素出しの方が打撃モーションが追加される分だけ高いブレイク出る。しかも打撃モーション中は無敵なので安定もするという…。
コアスキルが終結に乗らないせいで終結個別化しても無敵回避技ぐらいにしかならん感じあるな…、今のところ回避攻撃でもやった方がマシ
これ終結も対象ならかなり環境適応してたよね、バーニスから11号に繋ぐコンボとかブレイク時だと特に終結強いし
11号もバーニスもいないから炎獄4のアタッカービルドにしようかな
新キャラに炎強攻がいるから性能や引くかどうか次第かな、実はベンさんをアタッカーにした方が良い説もある
どこから連携スキルに入れるのかが分からないんですが、どこからつなげるのがお勧めですか?
連携の手動モードを切らないと通常攻撃の重撃判定がシビアになるって前ここに書いてあった気がする。質問の趣旨と違ったら申し訳ない