https://wikiwiki.jp/zenless/クレタ
溶炉昇温、殴らなければ30秒ぐらいは持続してるっぽいかな?
みんなディスク5と6は何にしてるんだろう パファーとかペッカー掘ってると無駄に炎バフとか出るのよね
撃破枠なんてライカンで十分だろと思ってたけど、パリィ軸での運用が強いことに気付いてから一気に見方変わったな、短期戦なら一撃の貯まりが早いクレタの方が便利だわ
朱鳶、クレタ、ニコで武器はまな板、ニコにスイングジャズ持たせてクレタがパリィと特殊スキルメインたまに熔炉通常で戦う場合だと、クレタディスクは何がいいんだろね。今のところショックスター4セット効果がイマイチに感じて、2セット*3にしてるんだけど
自分も同じPTで使ってて、回避反撃のグルグルもたまに使うからショックスター4付けてはいる。スキル主体だと4セット効果が薄くなるのはそうなんだけど、じゃあ炎獄とかの火力小アップ系2セットがそこまで欲しいかというとうーん……みたいな。ショックスターのスキル版的なディスク出るといいんだけど
スイング4をくクレタに移して、ニコはブルース4にするとか
ディクス6で衝撃力盛ってたところエネルギー回復にしたら使用感変わった、パリィ→強化特殊の無敵時間で無理矢理ブレイク値溜められるのが強敵相手だと雑に使いやすい
撃破は衝撃力特化よりある程度エネルギー盛ったほうがいいよね。
アンビーライカンと比べて追加能力的に組めるキャラが少ないのはやっぱつらいなぁ、切実に11号かまだ見ぬ炎アタッカーが欲しい 重工所属の物理支援とか来てくれれば結構幅が広がるんだが
一応ルーシーシュエンでPT組める。1.2以降カリュドーン追加されるだろうから組みやすくなりそう
ニコ抜き朱鴛ってどうなんだろ、イメージ沸かんな
初期から組ませる案はあってニコ完凸じゃないなら差もほぼないって言われてたはず
そうなのね、ありがとう うちはニコ完凸だからどうすっかなぁ、最悪クレタの追加能力捨ててニコ朱鴛で組むのもありかしら
グレース、クレタ、カリュドーンの炎の異常の新キャラとか追加効果発動できて結構強いパーティになれる気がする(性能は未定)
現状パリィ型の撃破としては差別化できてるから……問題は一番パリィ型の撃破が欲しいエレンは属性の関係でライカンのほうがいいってことだが
追記でその上で特に相性のいいのはグレースとか11号、あとは1凸シュエンとかかな、あとは単純に出ずっぱり撃破ならアンドーとかも入る。正直ニコと組めて腐らないアンビーはともかく、ライカンと比べると適正キャラが劇的に少ないってこともないとは思う。まああっちは限定で所持率高いエレンと組めるのが大きいけど
個人的にクレタがパリィ支援型がいいってほんまか?って思うのよな、回避反撃と強化通常捨てるのもったいない まあ総評にも書いたが火力盛るのキツいからパリィ型の方がいいって意見もわかりはするんだが
回避反撃は強烈だと思うんだが通常は動きがモッサリすぎるのがいかんとも…ジャンプの滞空時間は今の半分でも良いと思うわ
餅武器と凸効果に「裏に置いといて出てきたら強化特殊連打しろ」って書いてあるからなあ
どっちかと言うとそれはブレイク中にENをチャージする為にあると思ってる。紛争みたいな猛攻に対して回避反撃しまくると敵のブレイクゲージが突沸するぞ。通常は起き攻めぐらいしか隙がない
ブレイク中だけ引っ込む前提だと流石に恩恵が小さすぎる 凸効果はともかく、餅は明らかに裏パリィ運用の想定でしょ もっと言うと、ベンと組み合わせる設計だからお互いにパリィ回し合う想定じゃないの? 通常攻撃や回避反撃での行動不能時間の長さもそれで解決するし
たしかに物理とは言わなくても同陣営に支援がいないってかなり組みにくい原因になってる気はする
パリィした後強化通常腐らせたくないから裏に回避支援か強パリィのキャラ入れて、強化通常撃ちながら更に裏でパリィとかすると、ディスク4セットとか無駄にならなくて良さげ。問題は大抵の場合誰かの追加パッシブが発動しなくなること
レベル45で紛争ノード8まで駆け抜けてくれた。ありがとう社長。8の後半有り得んほど刺さってて泣いた。
青衣すり抜けで来た分しっかり働いてもらおうと色々試したけど、通常最終段があまりにも罠だね。重撃属性の地面爆発が追加入力なせいでキャラ交代不自由、無敵も直前に切れるくせに中断耐性なし、回避反撃したくともジャンプ高いせいでキャンセル不自由。見た目のインパクトが強くてつい通常連打して狙いたくなるが、優秀なパリィか回避反撃を起点に立ち回る受け身キャラだとようやく理解した。
基本は回避反撃かパリィで立ち回ってエネルギーが溜まり次第強化特殊→強化通常で攻めるキャラよね。ブレイク性能自体は凄まじく強烈だし通常以外は無敵も長いから動かし方さえわかればマジで強い
クレタはいかに強化通常を回すかがキモだから溶炉昇温無い状態の通常ぶん回すの勿体ないんだよね。ゲージあるならさっさとぶち込んで溶炉昇温、ゲージ無かったら引っ込んでパリィで溶炉昇温って感じ。
無凸朱鳶と組ませているが強化散弾を温存したい場合はゲージなしでも回避反撃メインで出ずっぱりは割とあるな。後は現状だと蓄エネハンスくらいしか思い浮かばないがパリィ不可の攻撃メインの敵が増えると立ち回りがだいぶ変わりそうよね
いかに強化通常、強化スキルを当てるかが大事だから自動エネルギーup盛りが良さそう。だからまな板、ショック4、スイング2、ディスク6エネルギーupが理想か!?
クレタの通常最終段の起爆ってもしかして通常4段に含まれてない?VRの検証だけど起爆抜きフルコンの内起爆抜き4段が占める割合が表記上の割合と一致して起爆含めると明らかにズレる
詳しく書くとlv45通常8ディスク音動器無しコア4で50盗猟犯に対して起爆抜きフルコンで4段目が42から94まで増え、52/94=0.5531…になってブレイク倍率の329.1/594.1=0.5539…とほぼ一致する
なるほど最後の起爆は特殊スキルの起爆部分が派生してるのか
クレタの追加能力発動しないPTでも激変やっていけますか?想定はクレタ支援強攻のテンプレPTです。
ダメージ上がるのが連携スキルだけだから全然問題ない。あったら嬉しいぐらいの効果だわね。
零号ホロウでベンと組んだ時の安定感はかなりよかった。ベンで耐久確保しつつ、特殊モーションによる無敵を多用できるから使いやすかった。シールドとエネルギーのレゾブルムが確保できていると尚よし。
ベンと組んで強化特殊を使うと、消費エネルギーが60⇒40に減少する隠し効果があった。つまり、『通常1⇒通常2⇒通常3⇒通常4⇒強化特殊』この間に40エネルギー稼げば、強化特殊を無限ループすることが可能になるはず。ただいま試行錯誤中…。
『通常1⇒通常2⇒通常3⇒通常4⇒強化特殊』の間にエネルギー20~30ptほど回収できるので、だいたい5連発くらい強化特殊が撃てる。これだけだと無限ループは無理っぽいが、2凸の消費エネルギー回復あればワンチャンあるかも。この戦法取ると強攻ばりのダメージ出せるので、音動機をダメージ特化構成にするのもおもしろいかもしれん。
何も考えずにショックスター4でのパリィ運用使っててふと思ったんだが、4セット効果いらねぇじゃん・・・
かと言ってあんま連携に参加させないからスイング4も微妙だし半端に2セット持たせてもなあで結局ショック4にしてるわ。あとちょっとでブレイクだったら残って殴ったりはするし
1凸クレタ、通常2段目から強化スキルに繋げるよりも、強化スキル単発で使ったほうがブレイク蓄積値高い 具体的には「ガーディアンⅡ型」に対して強化特殊スキル3回で蓄積80、ダッシュ1通常2段目強化特殊3回で蓄積79 これ通常2段挟む必要あるか?というかクレタは前例があるから1凸もバグってるんじゃないかと疑ってしまう
↑の検証時の装備はショックスター4とスイングジャズ2、音動機はなし ショックスター1つ外してもう一度検証 強化特殊5回で92 ダッシュ1通常1強化特殊5回で88
何度もすまぬ 強化特殊単発だと打撃が入るのね 打撃部分の倍率もろもろ計算したら大体数値通りになった。 お騒がせしてすみません
企業攻略サイトで「回避スキルは上げる必要なし」って書かれてて草
企業攻略サイトは文字と数値が読めない
Youtuberが「大半の人はクレタの使い方勘違いしてる」なんてブチあげて、クレタを裏からパリィ運用ススメてたけど、いうて現状の環境で出ずっぱり運用に向いてるのはジェーンとエレンくらいでクレタは出ずっぱり強攻との相性が良くない(11号はいるけど)のに何言ってんだこいつと思った。キャラプールが増えたらそりゃクレタも裏から運用がベストになり得るのはそうなんだけど
ベンと11号は割と表適性ある方じゃない?それこそジェーンエレンの次点くらいには
出ずっぱり強攻とコアスキルの噛み合い悪いのは事実だけど、なら誰を裏に置いた時に相性良いの?って問題がね。表強い強行の裏に噛み合い無視していれるのが現状1番強く動かせてるだけ。殴り屋みたく一生回避反撃させてもらえる相手の場合は表性能もむしろ高い部類なんだが、それ以外の時の表性能が低すぎてね…。
いや、そのジェーンでいいのでは…? 間にグレース必要だけど全員の追加能力発動するし
一切の儀式が不要なコアパッシブのシンプルさのおかげで極限まで表時間使わない運用が可能なのが最大の強み…っていうのは自身の性質だから生粋のパリィ屋だよクレタは。あとルーシーで繋いでパイパーってのもあるぞ
極限まで突き詰めれば裏方パリィ専属が最適なのかもしれんが表の回避反撃の性能が優秀だからそっちを度外視するのは勿体ない気がするわ。範囲強靭削り無敵持続と三拍子揃ってるからマジで使いやすい
紛争でグルグルしまくってあっという間にブレイクさせるのたまらんよね
特殊スキルでブレイクしまくってくれる社長ほんと好き
今回の激変が炎弱点だし久しぶりに連れてったけどブレイク速度がマジえげつない
回避反撃気持ち良すぎ
今までディスク6は衝撃にしてたけど、試しにエネルギー回復にしたら7前半が15秒近く縮んで2分切れて嬉しいけど理由が謎だ…。編成はエレン、 クレタ、蒼角でクレタはパリィ運用
クレタとかアンビーとか強化スキル依存度が高いキャラは武器かVIのどちらかをエネルギーした方がいい結果になることが多い。必要な時に強化スキル撃ちやすくなるのが大きくて多分総合的なブレイク値量も増えてるんだと思う。表か裏かは関係なくキャラがどれだけエネルギーを必要としているかでエネ回復入れるといい
強化特殊でブレイクする際ブレイク値稼ぎすぎて6番衝撃が無駄ステになることが少なくない頻度であるのと、無駄のない稼ぎ方だったとしても18%の衝撃力の差を60%のエネ回で表に早く出せた時間での溶炉通常や回避反撃で取り返せることが多いって辺りが要因かと。
敵の攻撃が激化するほどに回避反撃でずっと回っててクソ強い。支援ポイントやエネルギー縛って難易度上げてくる環境にも対応できるし、もし限定だったら魅せ技にしか使えない通常だけじゃなく回避反撃にも溶炉乗って覇権キャラだったかもしれねえ
ゲーム内でスキル上げおすすめが実装されたけど、回避反撃は一番低く設定されてるのよな 表運用ばかりしてる身としてはモヤる
大型重機のグルグルやゴブリンの連撃みたいな、パリィとか回避支援を撃破以外でしても大して衝撃稼げないとか支援突撃の後時間余るみたいなシチュだと回避反撃が輝くから捨てるには惜しいんだよな。優先度が低くなるのはしゃーないけど
新ボスのポンペイが正にそうだがガン攻めしてくるボス相手には滅法強いよな。回避反撃の単純な性能の高さもそうなんだが何より無敵が長いおかげで敵のガン攻め中でも相手の攻撃をしっかり見て立ち回れるのがありがたすぎるわ
ライカンさんに浮気してから戻ってきて実感する、回避反撃の優秀さ
すり抜けで社長きた!お試しで使っててブレイクしやすい気がする?と思ってたけど強いんだな〜。火力もあるとは……。慣れないうちはパリィ運用しつつ回避反撃の練習もしてみようかな
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溶炉昇温、殴らなければ30秒ぐらいは持続してるっぽいかな?
みんなディスク5と6は何にしてるんだろう パファーとかペッカー掘ってると無駄に炎バフとか出るのよね
撃破枠なんてライカンで十分だろと思ってたけど、パリィ軸での運用が強いことに気付いてから一気に見方変わったな、短期戦なら一撃の貯まりが早いクレタの方が便利だわ
朱鳶、クレタ、ニコで武器はまな板、ニコにスイングジャズ持たせてクレタがパリィと特殊スキルメインたまに熔炉通常で戦う場合だと、クレタディスクは何がいいんだろね。今のところショックスター4セット効果がイマイチに感じて、2セット*3にしてるんだけど
自分も同じPTで使ってて、回避反撃のグルグルもたまに使うからショックスター4付けてはいる。スキル主体だと4セット効果が薄くなるのはそうなんだけど、じゃあ炎獄とかの火力小アップ系2セットがそこまで欲しいかというとうーん……みたいな。ショックスターのスキル版的なディスク出るといいんだけど
スイング4をくクレタに移して、ニコはブルース4にするとか
ディクス6で衝撃力盛ってたところエネルギー回復にしたら使用感変わった、パリィ→強化特殊の無敵時間で無理矢理ブレイク値溜められるのが強敵相手だと雑に使いやすい
撃破は衝撃力特化よりある程度エネルギー盛ったほうがいいよね。
アンビーライカンと比べて追加能力的に組めるキャラが少ないのはやっぱつらいなぁ、切実に11号かまだ見ぬ炎アタッカーが欲しい 重工所属の物理支援とか来てくれれば結構幅が広がるんだが
一応ルーシーシュエンでPT組める。1.2以降カリュドーン追加されるだろうから組みやすくなりそう
ニコ抜き朱鴛ってどうなんだろ、イメージ沸かんな
初期から組ませる案はあってニコ完凸じゃないなら差もほぼないって言われてたはず
そうなのね、ありがとう うちはニコ完凸だからどうすっかなぁ、最悪クレタの追加能力捨ててニコ朱鴛で組むのもありかしら
グレース、クレタ、カリュドーンの炎の異常の新キャラとか追加効果発動できて結構強いパーティになれる気がする(性能は未定)
現状パリィ型の撃破としては差別化できてるから……問題は一番パリィ型の撃破が欲しいエレンは属性の関係でライカンのほうがいいってことだが
追記でその上で特に相性のいいのはグレースとか11号、あとは1凸シュエンとかかな、あとは単純に出ずっぱり撃破ならアンドーとかも入る。正直ニコと組めて腐らないアンビーはともかく、ライカンと比べると適正キャラが劇的に少ないってこともないとは思う。まああっちは限定で所持率高いエレンと組めるのが大きいけど
個人的にクレタがパリィ支援型がいいってほんまか?って思うのよな、回避反撃と強化通常捨てるのもったいない まあ総評にも書いたが火力盛るのキツいからパリィ型の方がいいって意見もわかりはするんだが
回避反撃は強烈だと思うんだが通常は動きがモッサリすぎるのがいかんとも…ジャンプの滞空時間は今の半分でも良いと思うわ
餅武器と凸効果に「裏に置いといて出てきたら強化特殊連打しろ」って書いてあるからなあ
どっちかと言うとそれはブレイク中にENをチャージする為にあると思ってる。紛争みたいな猛攻に対して回避反撃しまくると敵のブレイクゲージが突沸するぞ。通常は起き攻めぐらいしか隙がない
ブレイク中だけ引っ込む前提だと流石に恩恵が小さすぎる 凸効果はともかく、餅は明らかに裏パリィ運用の想定でしょ もっと言うと、ベンと組み合わせる設計だからお互いにパリィ回し合う想定じゃないの? 通常攻撃や回避反撃での行動不能時間の長さもそれで解決するし
たしかに物理とは言わなくても同陣営に支援がいないってかなり組みにくい原因になってる気はする
パリィした後強化通常腐らせたくないから裏に回避支援か強パリィのキャラ入れて、強化通常撃ちながら更に裏でパリィとかすると、ディスク4セットとか無駄にならなくて良さげ。問題は大抵の場合誰かの追加パッシブが発動しなくなること
レベル45で紛争ノード8まで駆け抜けてくれた。ありがとう社長。8の後半有り得んほど刺さってて泣いた。
青衣すり抜けで来た分しっかり働いてもらおうと色々試したけど、通常最終段があまりにも罠だね。重撃属性の地面爆発が追加入力なせいでキャラ交代不自由、無敵も直前に切れるくせに中断耐性なし、回避反撃したくともジャンプ高いせいでキャンセル不自由。見た目のインパクトが強くてつい通常連打して狙いたくなるが、優秀なパリィか回避反撃を起点に立ち回る受け身キャラだとようやく理解した。
基本は回避反撃かパリィで立ち回ってエネルギーが溜まり次第強化特殊→強化通常で攻めるキャラよね。ブレイク性能自体は凄まじく強烈だし通常以外は無敵も長いから動かし方さえわかればマジで強い
クレタはいかに強化通常を回すかがキモだから溶炉昇温無い状態の通常ぶん回すの勿体ないんだよね。ゲージあるならさっさとぶち込んで溶炉昇温、ゲージ無かったら引っ込んでパリィで溶炉昇温って感じ。
無凸朱鳶と組ませているが強化散弾を温存したい場合はゲージなしでも回避反撃メインで出ずっぱりは割とあるな。後は現状だと蓄エネハンスくらいしか思い浮かばないがパリィ不可の攻撃メインの敵が増えると立ち回りがだいぶ変わりそうよね
いかに強化通常、強化スキルを当てるかが大事だから自動エネルギーup盛りが良さそう。だからまな板、ショック4、スイング2、ディスク6エネルギーupが理想か!?
クレタの通常最終段の起爆ってもしかして通常4段に含まれてない?VRの検証だけど起爆抜きフルコンの内起爆抜き4段が占める割合が表記上の割合と一致して起爆含めると明らかにズレる
詳しく書くとlv45通常8ディスク音動器無しコア4で50盗猟犯に対して起爆抜きフルコンで4段目が42から94まで増え、52/94=0.5531…になってブレイク倍率の329.1/594.1=0.5539…とほぼ一致する
なるほど最後の起爆は特殊スキルの起爆部分が派生してるのか
クレタの追加能力発動しないPTでも激変やっていけますか?想定はクレタ支援強攻のテンプレPTです。
ダメージ上がるのが連携スキルだけだから全然問題ない。あったら嬉しいぐらいの効果だわね。
零号ホロウでベンと組んだ時の安定感はかなりよかった。ベンで耐久確保しつつ、特殊モーションによる無敵を多用できるから使いやすかった。シールドとエネルギーのレゾブルムが確保できていると尚よし。
ベンと組んで強化特殊を使うと、消費エネルギーが60⇒40に減少する隠し効果があった。つまり、『通常1⇒通常2⇒通常3⇒通常4⇒強化特殊』この間に40エネルギー稼げば、強化特殊を無限ループすることが可能になるはず。ただいま試行錯誤中…。
『通常1⇒通常2⇒通常3⇒通常4⇒強化特殊』の間にエネルギー20~30ptほど回収できるので、だいたい5連発くらい強化特殊が撃てる。これだけだと無限ループは無理っぽいが、2凸の消費エネルギー回復あればワンチャンあるかも。この戦法取ると強攻ばりのダメージ出せるので、音動機をダメージ特化構成にするのもおもしろいかもしれん。
何も考えずにショックスター4でのパリィ運用使っててふと思ったんだが、4セット効果いらねぇじゃん・・・
かと言ってあんま連携に参加させないからスイング4も微妙だし半端に2セット持たせてもなあで結局ショック4にしてるわ。あとちょっとでブレイクだったら残って殴ったりはするし
1凸クレタ、通常2段目から強化スキルに繋げるよりも、強化スキル単発で使ったほうがブレイク蓄積値高い
具体的には「ガーディアンⅡ型」に対して強化特殊スキル3回で蓄積80、ダッシュ1通常2段目強化特殊3回で蓄積79
これ通常2段挟む必要あるか?というかクレタは前例があるから1凸もバグってるんじゃないかと疑ってしまう
↑の検証時の装備はショックスター4とスイングジャズ2、音動機はなし
ショックスター1つ外してもう一度検証
強化特殊5回で92
ダッシュ1通常1強化特殊5回で88
何度もすまぬ
強化特殊単発だと打撃が入るのね
打撃部分の倍率もろもろ計算したら大体数値通りになった。
お騒がせしてすみません
企業攻略サイトで「回避スキルは上げる必要なし」って書かれてて草
企業攻略サイトは文字と数値が読めない
Youtuberが「大半の人はクレタの使い方勘違いしてる」なんてブチあげて、クレタを裏からパリィ運用ススメてたけど、いうて現状の環境で出ずっぱり運用に向いてるのはジェーンとエレンくらいでクレタは出ずっぱり強攻との相性が良くない(11号はいるけど)のに何言ってんだこいつと思った。キャラプールが増えたらそりゃクレタも裏から運用がベストになり得るのはそうなんだけど
ベンと11号は割と表適性ある方じゃない?それこそジェーンエレンの次点くらいには
出ずっぱり強攻とコアスキルの噛み合い悪いのは事実だけど、なら誰を裏に置いた時に相性良いの?って問題がね。表強い強行の裏に噛み合い無視していれるのが現状1番強く動かせてるだけ。殴り屋みたく一生回避反撃させてもらえる相手の場合は表性能もむしろ高い部類なんだが、それ以外の時の表性能が低すぎてね…。
いや、そのジェーンでいいのでは…? 間にグレース必要だけど全員の追加能力発動するし
一切の儀式が不要なコアパッシブのシンプルさのおかげで極限まで表時間使わない運用が可能なのが最大の強み…っていうのは自身の性質だから生粋のパリィ屋だよクレタは。あとルーシーで繋いでパイパーってのもあるぞ
極限まで突き詰めれば裏方パリィ専属が最適なのかもしれんが表の回避反撃の性能が優秀だからそっちを度外視するのは勿体ない気がするわ。範囲強靭削り無敵持続と三拍子揃ってるからマジで使いやすい
紛争でグルグルしまくってあっという間にブレイクさせるのたまらんよね
特殊スキルでブレイクしまくってくれる社長ほんと好き
今回の激変が炎弱点だし久しぶりに連れてったけどブレイク速度がマジえげつない
回避反撃気持ち良すぎ
今までディスク6は衝撃にしてたけど、試しにエネルギー回復にしたら7前半が15秒近く縮んで2分切れて嬉しいけど理由が謎だ…。編成はエレン、 クレタ、蒼角でクレタはパリィ運用
クレタとかアンビーとか強化スキル依存度が高いキャラは武器かVIのどちらかをエネルギーした方がいい結果になることが多い。必要な時に強化スキル撃ちやすくなるのが大きくて多分総合的なブレイク値量も増えてるんだと思う。表か裏かは関係なくキャラがどれだけエネルギーを必要としているかでエネ回復入れるといい
強化特殊でブレイクする際ブレイク値稼ぎすぎて6番衝撃が無駄ステになることが少なくない頻度であるのと、無駄のない稼ぎ方だったとしても18%の衝撃力の差を60%のエネ回で表に早く出せた時間での溶炉通常や回避反撃で取り返せることが多いって辺りが要因かと。
敵の攻撃が激化するほどに回避反撃でずっと回っててクソ強い。支援ポイントやエネルギー縛って難易度上げてくる環境にも対応できるし、もし限定だったら魅せ技にしか使えない通常だけじゃなく回避反撃にも溶炉乗って覇権キャラだったかもしれねえ
ゲーム内でスキル上げおすすめが実装されたけど、回避反撃は一番低く設定されてるのよな 表運用ばかりしてる身としてはモヤる
大型重機のグルグルやゴブリンの連撃みたいな、パリィとか回避支援を撃破以外でしても大して衝撃稼げないとか支援突撃の後時間余るみたいなシチュだと回避反撃が輝くから捨てるには惜しいんだよな。優先度が低くなるのはしゃーないけど
新ボスのポンペイが正にそうだがガン攻めしてくるボス相手には滅法強いよな。回避反撃の単純な性能の高さもそうなんだが何より無敵が長いおかげで敵のガン攻め中でも相手の攻撃をしっかり見て立ち回れるのがありがたすぎるわ
ライカンさんに浮気してから戻ってきて実感する、回避反撃の優秀さ
すり抜けで社長きた!お試しで使っててブレイクしやすい気がする?と思ってたけど強いんだな〜。火力もあるとは……。慣れないうちはパリィ運用しつつ回避反撃の練習もしてみようかな