https://wikiwiki.jp/zenless/疑似的激戦試練
初コメゲットずさーε==ヽ(⌒(ノ_ _)ノ
だーれもやっとらん
もう100階終わったしの。けど100階イベントこれこんな場所に仕込んでいいの?w
結局100階で語られるイースターエッグも断層の謎さえやってれば見れるっていうね
イベントは過去の人物掘り下げて欲しかったわ…。あと2Pカラーでいいからアキラリンか一部キャラの衣装くれませんかね。
おもしろいけど被弾でリトライがテンポ悪すぎなんよな。無限リトライもアボカドも許されるなら普通に10階毎に回復でよかったんじゃないかなあ
閃光なしで難易度が上がるのは分かるけどこのゲームの敵閃光が出るの前提でねっとりディレイとか出が早い攻撃してくるから高難易度化ってより気持ちよさが減ってるだけなんよな。システム全体的なところもだけど難しいとは思うがもうちょい良い感じに高難易度コンテンツにして欲しい気持ちもある。まあ設定的にもプロトタイプっぽいからまたリニューアルはあると思うけど
エフェクト盛ったり背後にワープさせたりも閃光ありきだから無いとまずモーションの視認性も悪いんだよな。ハティアルファとか背が低いうえにモーション小さいからなんもわからん。わからんけどそろそろ殴られるタイミングだろうな…で戦ってたわ
こっちのエフェクトも派手だから攻撃全然見えないんだよな〜ライトとか青衣使って閃光なしだと技中の回避できる気がしない
敵側の攻撃時の音(SE)も地味で聞こえにくいな、フロムゲーを改めて見るとSEの大事さがわかる
やぁっと100階終わった…サンキューシーザーとアボカド
シーザーは招集自体していない、汎用性抜群のジェーンはHP0になったことに気付かず階層クリアして蘇生不可というほぼ詰み状態だったけど、完凸アボカドの回復のおかげでなんとか100階まで登り切った。閃光なしにはだいぶ慣れたし、今度は完凸雅連れて999階目指そうかしら
修繕トークにてフィードバックを受けての改善を予定してるそうだ
雑魚配置のランダム性がなくなったりするんかな?
シーザーアボカド(タンケン)無しだと事実上上全ステージノーダメじゃないとクリア不可能って点が流石に極端すぎるから緩和されると思う ストージクリア時にHP微回復とか特定ボス撃破でHP回復とか
招集したキャラの中でやりくりしてね、って構成なんだろうけど、ずっと同じ弱点の敵が続いたりとか同じ特殊ルールが続いたりするので結局はメンバーが固定化されるんよね。おかげでシーザーとベンとジェーンしか使ってないわ
多分25層までの5層区切り想定で、ボス戦1層用1編成、雑魚戦2層分用2編成、の3編成想定で、被弾少ないサポ枠とかブレイク時用強攻とかの多少のキャラ重複有りって感じのイメージだった気はするな。どうせ1年以内には、強化アボカドボンプみたいなHP回復できるS級限定実装されるでしょって思ってはいたけど。
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もう100階終わったしの。けど100階イベントこれこんな場所に仕込んでいいの?w
結局100階で語られるイースターエッグも断層の謎さえやってれば見れるっていうね
イベントは過去の人物掘り下げて欲しかったわ…。あと2Pカラーでいいからアキラリンか一部キャラの衣装くれませんかね。
おもしろいけど被弾でリトライがテンポ悪すぎなんよな。無限リトライもアボカドも許されるなら普通に10階毎に回復でよかったんじゃないかなあ
閃光なしで難易度が上がるのは分かるけどこのゲームの敵閃光が出るの前提でねっとりディレイとか出が早い攻撃してくるから高難易度化ってより気持ちよさが減ってるだけなんよな。システム全体的なところもだけど難しいとは思うがもうちょい良い感じに高難易度コンテンツにして欲しい気持ちもある。まあ設定的にもプロトタイプっぽいからまたリニューアルはあると思うけど
エフェクト盛ったり背後にワープさせたりも閃光ありきだから無いとまずモーションの視認性も悪いんだよな。ハティアルファとか背が低いうえにモーション小さいからなんもわからん。わからんけどそろそろ殴られるタイミングだろうな…で戦ってたわ
こっちのエフェクトも派手だから攻撃全然見えないんだよな〜ライトとか青衣使って閃光なしだと技中の回避できる気がしない
敵側の攻撃時の音(SE)も地味で聞こえにくいな、フロムゲーを改めて見るとSEの大事さがわかる
やぁっと100階終わった…サンキューシーザーとアボカド
シーザーは招集自体していない、汎用性抜群のジェーンはHP0になったことに気付かず階層クリアして蘇生不可というほぼ詰み状態だったけど、完凸アボカドの回復のおかげでなんとか100階まで登り切った。閃光なしにはだいぶ慣れたし、今度は完凸雅連れて999階目指そうかしら
修繕トークにてフィードバックを受けての改善を予定してるそうだ
雑魚配置のランダム性がなくなったりするんかな?
シーザーアボカド(タンケン)無しだと事実上上全ステージノーダメじゃないとクリア不可能って点が流石に極端すぎるから緩和されると思う
ストージクリア時にHP微回復とか特定ボス撃破でHP回復とか
招集したキャラの中でやりくりしてね、って構成なんだろうけど、ずっと同じ弱点の敵が続いたりとか同じ特殊ルールが続いたりするので結局はメンバーが固定化されるんよね。おかげでシーザーとベンとジェーンしか使ってないわ
多分25層までの5層区切り想定で、ボス戦1層用1編成、雑魚戦2層分用2編成、の3編成想定で、被弾少ないサポ枠とかブレイク時用強攻とかの多少のキャラ重複有りって感じのイメージだった気はするな。どうせ1年以内には、強化アボカドボンプみたいなHP回復できるS級限定実装されるでしょって思ってはいたけど。