そもそもこれってなんで絶対無理って思ってたんですかね?変な編成で挑んでるわけでもないから育成次第で時間は掛かるだろうけど大体Sクリア出来ません?
絶妙に嫌味なリプライだな。初めて紛争8後半に挑戦した時にボコされたからだよ。「ですかね?」ってなんだよ。誰に聞いてるんだよ。
あのね、アクションゲームは得意不得意、慣れ不慣れがあるの。皆が皆適正キャラ揃えたら普通に勝てます、にはならないの。貴方の得意さが基準ではないの。なんの悪意も無い疑問で書き込んだとしたら、これを読んだ人は不快に思わないかな?と書き込む前に読み返す癖を付けましょう。
ちょっと笑った。確かにこの内容で「ですかね?」とか「出来ません?」って語りかけられても困るわ!
言い方がノンデリロボ過ぎて笑ったけど、実際レベルやビルド次第で被弾出来る回数変わるから一概にプレイヤースキルの問題で片付くもんでもない気はする。それはそれとして、長めの無敵時間や被ダメ軽減を持たないから紛争みたいに痛い攻撃がバカスカ飛んでくる場面だと表運用はやっぱつれぇわ…
多分「火力が出る=現実的な回数の耐えきりでクリアができる」っていうのと「安定性が高い=1回の耐えきりの難易度が低い」っていう別の評価軸で話してそうではある。個人的にはアンビーは複数(特に3人から)になるといきなりハードル上がる部分はあると思ってる。2人ならまだ交互にダウンとってダウンとれてない方の攻撃の合間に強攻で火力出すとかもできるけど難易度は高い。
激変に絶対無理は存在するけど紛争には存在しないと自分が思ってるから言っちゃいましたね。紛争Sの条件的にもアンビー絶対無理ってんなわけねーだろみたいな
絶対無理が結論ならまだしもいけたわって話で文脈的にも無理のニュアンスは重要じゃないのに文字通り受け止めすぎなんよ
目先のイキり所に気を取られて釣られクマーの典型例
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絶妙に嫌味なリプライだな。初めて紛争8後半に挑戦した時にボコされたからだよ。「ですかね?」ってなんだよ。誰に聞いてるんだよ。
あのね、アクションゲームは得意不得意、慣れ不慣れがあるの。皆が皆適正キャラ揃えたら普通に勝てます、にはならないの。貴方の得意さが基準ではないの。なんの悪意も無い疑問で書き込んだとしたら、これを読んだ人は不快に思わないかな?と書き込む前に読み返す癖を付けましょう。
ちょっと笑った。確かにこの内容で「ですかね?」とか「出来ません?」って語りかけられても困るわ!
言い方がノンデリロボ過ぎて笑ったけど、実際レベルやビルド次第で被弾出来る回数変わるから一概にプレイヤースキルの問題で片付くもんでもない気はする。それはそれとして、長めの無敵時間や被ダメ軽減を持たないから紛争みたいに痛い攻撃がバカスカ飛んでくる場面だと表運用はやっぱつれぇわ…
多分「火力が出る=現実的な回数の耐えきりでクリアができる」っていうのと「安定性が高い=1回の耐えきりの難易度が低い」っていう別の評価軸で話してそうではある。個人的にはアンビーは複数(特に3人から)になるといきなりハードル上がる部分はあると思ってる。2人ならまだ交互にダウンとってダウンとれてない方の攻撃の合間に強攻で火力出すとかもできるけど難易度は高い。
激変に絶対無理は存在するけど紛争には存在しないと自分が思ってるから言っちゃいましたね。紛争Sの条件的にもアンビー絶対無理ってんなわけねーだろみたいな
絶対無理が結論ならまだしもいけたわって話で文脈的にも無理のニュアンスは重要じゃないのに文字通り受け止めすぎなんよ
目先のイキり所に気を取られて釣られクマーの典型例