これといった答えはない問題だと思う。攻撃か雷ダメでタイム短縮狙うか、火力貢献は僅かと踏んでHPか防御で耐久上げておくかほんと好み。火力的には4攻撃5雷ダメにしておくのが上がりやすいかと思うけど状況次第ではある。耐久系はHPの方がだいたい効果高くなるはずだけど、今後アボカドとか以外に固定値ヒーラーが来たらわからん。自分はいまのとこ耐久系にしてる
通報 ...
これといった答えはない問題だと思う。攻撃か雷ダメでタイム短縮狙うか、火力貢献は僅かと踏んでHPか防御で耐久上げておくかほんと好み。火力的には4攻撃5雷ダメにしておくのが上がりやすいかと思うけど状況次第ではある。耐久系はHPの方がだいたい効果高くなるはずだけど、今後アボカドとか以外に固定値ヒーラーが来たらわからん。自分はいまのとこ耐久系にしてる