青衣にも恐らく言えることなんだけど、結局アンビーの5番って何がいいンナ?攻撃?
火力で見るなら攻撃か雷ダメ。最適化するなら支援キャラのバフもそんなに乗らないタイミングで殴ること多いから雷ダメの方が期待値高くなりがちだけど基本そんな有意な差にならないから攻撃でもいいとは思う。青衣はステータス知らないし計算してないからわかんないや。
これといった答えはない問題だと思う。攻撃か雷ダメでタイム短縮狙うか、火力貢献は僅かと踏んでHPか防御で耐久上げておくかほんと好み。火力的には4攻撃5雷ダメにしておくのが上がりやすいかと思うけど状況次第ではある。耐久系はHPの方がだいたい効果高くなるはずだけど、今後アボカドとか以外に固定値ヒーラーが来たらわからん。自分はいまのとこ耐久系にしてる
よく見たら何がいいんや?って書こうとして打ち間違いでンナになってた。日常的にンナンナしてるから変換怖いわ。ありがとう、取り敢えず普段から前衛にいる訳じゃないから何でも良さそうやな…一応サブOP良さそうなのがあったら適度に拾って育てて付け替え出来るようにしとこ。
イアスに憑依しすぎて精神がイアスに乗っ取られてるの草
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火力で見るなら攻撃か雷ダメ。最適化するなら支援キャラのバフもそんなに乗らないタイミングで殴ること多いから雷ダメの方が期待値高くなりがちだけど基本そんな有意な差にならないから攻撃でもいいとは思う。青衣はステータス知らないし計算してないからわかんないや。
これといった答えはない問題だと思う。攻撃か雷ダメでタイム短縮狙うか、火力貢献は僅かと踏んでHPか防御で耐久上げておくかほんと好み。火力的には4攻撃5雷ダメにしておくのが上がりやすいかと思うけど状況次第ではある。耐久系はHPの方がだいたい効果高くなるはずだけど、今後アボカドとか以外に固定値ヒーラーが来たらわからん。自分はいまのとこ耐久系にしてる
よく見たら何がいいんや?って書こうとして打ち間違いでンナになってた。日常的にンナンナしてるから変換怖いわ。ありがとう、取り敢えず普段から前衛にいる訳じゃないから何でも良さそうやな…一応サブOP良さそうなのがあったら適度に拾って育てて付け替え出来るようにしとこ。
イアスに憑依しすぎて精神がイアスに乗っ取られてるの草