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式輿防衛戦 / 223

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223
名無しのプロキシ 2024/08/17 (土) 14:30:58 88223@fd160 >> 218

クリアできてないのは弱点設定とは全く関係ないんじゃないかな。耐性補正を考慮して言えることって攻略速度がだいたい0.8倍か1倍か1.2倍になるかって話しなんで。

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  • 224
    名無しのプロキシ 2024/08/17 (土) 14:48:10 ccc5f@243ab >> 223

    死ぬまでの被弾数の間に何回殴れるかが変わってくるので関係ある(全部避けたりパリィできるほどゲーム上手くないので)

  • 225
    名無しのプロキシ 2024/08/17 (土) 14:49:40 2f8ef@f7d01 >> 223

    時間制限ゲーなんだから攻略速度が一番関係あるんじゃないの

  • 226
    名無しのプロキシ 2024/08/17 (土) 14:59:59 88223@fd6ac >> 223

    クリア評定の話しなら時間関係あるけど、等倍で殴ってて時間切れになるなら育成か立ち回りを見直すべきでしょ。少なくともキャラプールとかコンテンツの設定を疑うのは違うんじゃないのってこと。

  • 228
    名無しのプロキシ 2024/08/17 (土) 15:03:36 ccc5f@243ab >> 223

    時間切れじゃなくて被弾で全員死んでクリアできないのよね、なので死ぬ前に倒し切るだけの火力欲しいけど属性がなぁってこと(もちろん育成が足りてないってのは百も承知) てかキャラプールがエーテル2氷3(うち限定2)の状況でこの弱点設定は言ってることやばいとは思うよ

  • 230
    名無しのプロキシ 2024/08/17 (土) 15:09:49 0b3e5@c893a >> 223

    被弾しないようにした方がいい。どのみち被弾すると即死みたいな状況はこの先もたくさんあるから安定10で死ぬほど被弾するようだとやってられんぞ。

  • 231
    名無しのプロキシ 2024/08/17 (土) 15:15:40 修正 93072@62be8 >> 223

    安定10で死ぬのはキャラプールがどうとか弱点がとか以前の段階の話だわね。時間がかかるから被弾して死ぬんじゃなくて、死ぬほど被弾してるから時間がかかってる(それかそもそもまだ育成が適正レベルに至ってない

  • 232
    名無しのプロキシ 2024/08/17 (土) 15:42:30 d0e95@65502 >> 223

    まあ葉枝の言うこともあってるんだけど、それはそれとしてこのキャラプールで前半エーテル後半氷エーテル推奨が言ってることやばいのは事実だわな ちゃんと育成して被弾減らせば弱点付けなくても勝てるってのはまた別の話

  • 234
    名無しのプロキシ 2024/08/17 (土) 16:02:36 3eb99@8a6fc >> 223

    キャラプール云々言うけど弱点が炎と雷でも同じでしょう。そもそも等倍同レベルでSとれる難易度なわけで。

  • 236
    名無しのプロキシ 2024/08/17 (土) 20:42:35 d0e95@9fb97 >> 223

    そう?炎はともかくアンドー使えるだけでも結構違う気がするけどな

  • 238
    名無しのプロキシ 2024/08/18 (日) 14:28:05 ccc5f@243ab >> 223

    皆ゲーム上手いね…俺には無理やわ回避やパリィ何十回も連続成功させるの

  • 241
    名無しのプロキシ 2024/08/18 (日) 17:21:02 85648@d15bb >> 223

    まぁ弱点エーテル・氷はガチャのためだろうけどやってるとは思う。それでも死ぬから~てのは論外だけどね。安定をクリアできたとしても激変無理そうだし、紛争なんかやった日には発狂しそう

  • 248
    名無しのプロキシ 2024/08/19 (月) 11:28:45 fa89b@4a6de >> 223

    氷は配布の蒼角がもはや強攻A同等と言えるからキャラプール的には弱点炎雷だったとしてもあんま変わらないね、でも限定Sキャラが氷とエーテルだからっていう気持ちの問題は理屈じゃないんだろうとは思う。ただ別に今のところ高難度すら弱点ゲーではないし、ましてや安定10のBクリアって話しだからな…。育成とPSが本作のメインだから、火力でゴリ押したいってなるとそういうゲームじゃないから、何度も挑戦して敵の攻撃を覚えるしかない。慣れの問題だから。