https://wikiwiki.jp/zenless/ジェーン
コアスキルをFまで育てて必要な異常マスタリーが375pにもかかわらず443pまで上げちゃってるけどこれって無駄なのかね?必要分まで下げて攻撃ステータス上げた方がいい?
異常キャラのダメを高める重要なマスタリーがなんで無駄って思えるんだ…。
ああ、やっぱ上げるだけあげた方がいいのね。サンクス。
結局異常キャラの火力は異常ダメがメインなんでマスタリーはあればあるほどいいぞ
会心と会心ダメはいらないってのは知ってたけど、攻撃はもう少し上げた方がいいか悩んでたのでマスタリー盛りまくります!!助言感謝
他に振りたいステがあるなら無駄やけど、冷静に考えて異常キャラは軒並みマスタリーあればあるほど欲しがるデザインなんで心配無用
助言感謝!!
そもそも熱狂の攻撃変換最大が420pなのに375まで下げるとか勿体ないぞ
コアFまで育てるとそれが375までで満たせるようになるんよ
コアで上がるのは強撃会心で、熱狂の攻撃上昇は変わらず420じゃない?
コアE→Fで強撃の確定会心ラインは下がるけど結局熱狂時の攻撃上昇につながるラインは420pまでなの変わらないからジェーンはコアFにする必要性が低いと言われる理由 ガッツリ使い倒すんなら基礎攻撃力上がるし無駄ではないんだけど
その旨を補足で入れてみるか、今回みたいなこともあるだろうし。
何度も言われてることかもしれんが、物理キャラって全ての攻撃が物理属性だから(伝われ)、その時点で他の属性よりアドだよな。異常蓄積って面では特に
ジェーン+セス+シーザー編成で熱狂ゲージが十分溜まってるなら、終結はジェーン以外で撃ったほうがよさげなんでしょうか。
火力が強撃の回数に依存してるから、蓄積の大きい終結をジェーンで打たないのは基本的にNGだよ。他のキャラに積極的に譲るのは今のとこバーニスと組んでる時くらいじゃないかな? もうすぐ強撃が発生しそうな時に終結を打つのはゲージが止まってもったいないので次の蓄積のために少し遅らせて打つとか、熱狂ゲージが下がり切っちゃったときに終結を使うとお得とかそんなのを意識しとけば良いね、くらい。 まあじきにデシベル値の管理がキャラ毎になるからあんまり考えなくてもいいかも…
獣牙とフリーダムで同じくらいのが作れたので今更ドライバ比較
2凸餅ありジェーンセスのみ+アボカド ・ブッチャーLv65 ブレイク時間アップ 獣牙4フリーダム2 攻撃力2644 マスタリー416 1:35 1:33 1:40 1:35 1:39 フリーダム4スイング2 攻撃力2616 マスタリー416 1:28 1:42 1:36 1:45 1:44 ・激変7前半 耐性 獣牙4フリーダム2 2:25 2:24 2:25 2部位破壊 2:00 フリーダム4スイング2 2:40 2:36 2:30 2部位破壊 2:08 ・塔26誤差かなりあり 獣牙4フリーダム2 2:59 2:41 2:34 フリーダム4スイング2 2:59 2:59 2:35
そこまで差はないけどブッチャーは強撃1回分の差が出た感じ。耐性属性くらいだとまだ獣牙かな。塔はフリーダムの強撃1回火力が足りないのと、1~2体にしかデバフかけられないので雑魚処理で差が出た感あるものの、蓄積限界増加があるボスも体感だと若干獣牙の方がやりやすい印象。フリーダムは汎用性高いから代用には十分だけど混沌の起動役をする時とかの方が合ってるのかもしれない
とりあえずコアF375は達成したけど、よく考えたら率ダメ乗ってるディスクあんまり要らんのか…おーん…まあ適当に集めてたやつで今まで頑張ってた方か…マスタリーと攻撃%伸びだけ狙うとしても、率ダメ攻撃%より出ねえわ…
自分もとりあえず375↑だけ達成して使ってるけどコンテンツ攻略は全く困ってないし、殴る時にスキルダメージもある程度は出る訳だから、防御HP以外は当たりだと思って気楽に厳選してる。
あ、確かにスキルも使うし何も強撃だけじゃないか。ならこのままでいいか。ありがとう、忘れてた。
今迄ツェイ巡査だったけど、カクトウとカチコミって実際どうなんだろう。ルーシー入りならカクトウかカチコミで燃焼ついでに起きたらラッキーみたいな扱いの方が強いかね?
バーニス込みならカチコミとかは割と良さげ。セスルーシーだと混沌ダメージがあんまりなのとルーシーの燃焼ついたところで、ってなるから強撃増やせる巡査の方が多分いい。セスリナだと雷ボンプはお勧めって体感。
編成に他の異常がいるなら別だけど、ジェーンが起こす混沌も起こされる混沌も大きなダメージにはならないから直で強撃頻度が上がる物理蓄積のあるボンプがいいと思う
そうでも無い感じか…バーニスおらんし、セスルシだとオマネキのパッシブ発動できないから巡査だったけど、続投で良さそうか。
個人的にはカクトウボンプ一択かな。追加能力の『異常または強攻がいた場合に即発動する「ファーストジャブ」』が非常に優秀。連携スキルの倍率もなかなか高いし。短期決戦ではもってこいかなっておもう。
何だっけ、重撃の時に狙ってくれるから長押し…回転蹴りの時に当たってくれて、相手怯みやすいなら、そう考えると有難いかも…?でもやっぱり異常では無い…火力なんだな…
柳、雅とつよつよ異常アタッカー増えてジェーンも流石に一歩譲るか···?と思いかけたけど久し振りに使ったら杞憂だったわ やっぱり回避アクション含めた操作性良いし強いわこのお姉さん
強さもそうだけどセスとのコンビが最高にゼンゼロしてて好き。単騎でつええもいいけどやっぱパリィ音がたまんねえんだゼンゼロは
コンビとしての完成度があらゆる角度で隙がなくて良いよね、キャラ同士の連携プレイと見てもニッコリできるし性能やプレイング面でも噛み合い良すぎて残り一枠を選ばないレベルだし
結局ジェーンセスルーシーから編成崩したことないくらい、二人の時点でほぼ完璧で低コストで強くてめっちゃ助かる。この人腐ることほぼ無いだろうな…と思ってるわ…
回避もしやすいのにシーザーまで積むとまじでほぼ無傷で快適
アストラかなり相性いいな他PTだと割とクイック支援を持て余し気味だけど出てきて電撃ストライクで戻ったり短縮溜め強化特殊出来るセスだと無理なくアストラバフ使えるしアストラ側もちゃんとセスの電撃ストライクを早めにアストラクイックで上書きしてもシールド付くように配慮してあるのがグッド。
今まで厳選も緩めなビルドのジェーンさんに甘え散らかして来たけど今回の危局でいよいよ全然火力出せなくて泣いた
連携スキルのボイス変わった?何て言ってるかわからんけど
獲物?それとも狩人?みたいな声は聞こえるな、他はわかんないけど。
アストラ入れるときセスとバーニスどっち入れるのがいい?どっちも二人で完結してきれいだけど結局どっちが強いのかはよくわからん
敵とステージ寄るからなんとも。強いて言えばバーニスをフリーにしたいからセスの方が他の編成が楽かなって感じ。正直どっちが強いとかはほぼわからんレベル
セスジェーンで完結するし、バーニス他に回せるからセスで基本いいと思うよ。どうしても今シーズンのポンペイきついなら入れてもいいと思うけど、セスのシールドのバフは正直でかい。
PT分散させる必要がないなら流石にバーニス アストラは静寂含めたバフを維持するためにはちゃんと交互にキャラを出す必要があるからセスとあんまり相性が良くない 殴り屋ぐらいパリィタイミングが多いなら問題ないだろうけど
言うて交互にって言ってもそんな頻繁じゃないし、敵の攻撃をセスのシールドで受けながら叩くならそれなりにシールド削れるし、最近は相手の攻撃も高いから、相手の撃破に繋げるためにもセスでこまめに弾くのは有用だよ。赤閃光ばっかりの相手にはジェーンが活躍できるし。
あれ、そういえばジェーンにはまだパエトーンってバレてないんだっけ?
青衣が気付いてる位だし、ブリンガー戦の後なら普通に伝わっててもおかしくないんじゃないかな。
最終戦前のエルピスの青衣&ジェーンの会話見る限り普通にバレてると思う
零号ホロウ(枯渇のほう)で見れる会話で普通にバレてる
あの会話、仕事モードジェーンにガチで詰められてる感じが怖くて好きなんよね
どうも最近ジェーンの火力が低い、防衛戦6と7の前半で4分30秒もかかってるし、強襲戦も星1しか取れていない。装備(双生の涙LV60、SディスクLV15獣牙4フリーダム2)と編成(ジェーンセスリナ)は以前と変えていない筈なんだが……
今期は久しぶりに異常接待じゃないのと敵のHP上がってるから一人だけインフレしてる雅編成以外はわりとタイム落ちてるって報告してるプレイヤー多かったはずやで、今期バフを活かしづらいのとHP上がってる以上最近編成上の伸び代があまりなかったジェーンは感覚的には厳しくなったように感じるってのはあるかもしれない、可能なら混沌編成にしてみたりとか試してみても良いかもしれない
敵の違いじゃない?激変6のシールドディフェンダーは蓄積できなくなるから相性悪いよ。激変7は敵のHP増えた説とバフが活かせてない説があるけど、精鋭とかの違いはあれど激変だけHP上げてるわけじゃなさそうだから多分シンプルに伐採機が堅いんじゃないかな。今期はリナよりニコの方がバフ活かしやすいかもね
物理弱点以外でハイキャリー編成使うなら餅か最低限完凸リップ欲しいところやね。双生使うならバーニス+全体支援キャラと組めば好タイム出せるはず。
雅パにいたバーニス60とアストラ60を入れてやってみました。ジェーンパの方はタイムは縮んだんですが、雅パ(雅60ルーシー50パイパー50)の方のタイムが伸びて結局5分が切れないという結末に。総タイムは多少縮んだので育成か動きを見直してきます
同じ感想。ずっとジェーンPT/雅PT/柳PTの異常ハイキャリでエンドコンテンツやってるけど、特に今回の危局は正直ジェーンPTキツかった。安定感はあるんだけど物理も炎も刺さらないと流石にねって
前回のポンペイもキツかったわ…でも星3取れるスペックがあるのがジェーンさんだし、多少無理しても仕事は遂行するって感じが好きだよ。
物理弱点以外ならバーニスか柳(グレース)と組んでジェーン側で混沌を回収する動きをした方が良いですよ。また、攻撃が激しくて回避反撃を多く出せる敵に当てるべきですし、裏にいる場合パリィを取れるなら積極的にジェーンで取ると良いですね、どちらも異常蓄積が大きくて素早く強撃を起こすのに大切です。
今更だけど、終結の最初、若干目の色落ちてる?かっこよくていいけど
なんか動画の比較で皆の集結の目の色が変化してるまとめみたいなのあったな
思ってたより限界OLでやんした…… ジェーンもう仕事辞めろ
辞めるなら特務捜査班全員退職しようぜ!ジェーンはセスと寿退社、朱鳶さんは主人公と、青衣はエンゾウおじさんの所で!
某社のメカニックが重機連れてそっちに行ったから早く逃げるンナ!
やめて!randomplay及びエンゾウおじさんのお店が重機で潰されちゃう!
誕生日イラストのせいでゼンゼロがエッチなゲームだと思われてしまうンナ!ところでジェーンさんの誕生日って本当に今日ンナ?
激変やってて接待じゃないから火力が足りないはまだわかるんだけど、やけにブレイク溜まりづらくないですか?気のせいなのかな…
個人的に相手の撃破が少ねぇ、と思ったことないな…勿論セスと組んでるとは思うけど、極論で言うとメンバーに撃破居ないから当然というか…
編成で撃破がないって話ではなく、ジェーン自身のブレイク蓄積の話ですね。ほかの異常等と比べて体感えらい遅いなと…
手数があまりにも多いからだと思うよ、あれでブレイク蓄積が人並みだったら掌握捨てて衝撃力付けても可笑しくないくらいの手数あるし、サルコゥの連撃とか考えるとかなり低くしなきゃ駄目だと思う。
他の異常の雅や柳と変わらないと思うけど ちなみに敵のHUDに表示されるブレイク蓄積の数値は%(割合)で、敵によってブレイクに必要となるブレイク蓄積値(ブレイク耐久値)は結構変わる 分かりやすい例だとタナトスに必要なブレイク蓄積値は精鋭やボスの中ではかなり低い
データ勢助かる、適当な雰囲気でしか言えなかったから詳しいこと知らんねん
敵側の防護っぽいのは雑魚でもむちゃんこ遅い。敵にもロールがあるのかな?
ブレイク値は属性の相性も関係あるんで、まあその差でしょうね。
今の今まで物理弱点が結構多かったしね、今後は耐性持ちも増えてくるだろうから適材適所極めてこう。
ディスク欄を4セットと2セットで分けました。ついでに配置も少し変えてしまいましたが以前の方がよければ差し戻してください。
レンタルビデオ屋如きに50万近く課金する太客であることが発覚したジェーン姉貴。4人がかりで収支マイナスに振り切ってる邪兎屋は見習って、どうぞ。
特別劇場のムービー見直してきて、どうぞ。
あれ特別劇場の後で唐突にプレイヤーへ入金された50万と元手同じなんかな
多分そうよ、そこから何回かは借りに来てるけどあれしか減ってないんだと思う
追加武装回転しすぎてて草 ベイブレードや
武装強すぎてゼロ号以外では使わせてもらえないんだろうな。まぁゼロ号がメインコンテンツなんだろうけど
異常マスタリー500とある程度会心積めるディスクが完成した!
零号ホロウ・戦場での邂逅、ファントムアーマーを装備し一試合中にサルコウ・ジャンプを3回発動させる。に何度も挑戦してるんだがなかなか達成できず、何かコツとかありませんか?お試しジェーンで
ボス戦とかでグルグルしまくってたら勝手に取れてた記憶… 連携終結で熱狂ゲージが最大になるから、サルコウ連携サルコウ終結サルコウとかで取れるんじゃないかな?
出し切らないとカウントされないから最初のロボットくんに武装サルコウ出し切り3回やって退出すれば取れる
できました!お二方ありがとうございます😄
2セットってフリーダムからパエトーンに変わるんだろうか
コアの会心率100%を達成出来るだけのマスタリを用意した上で強撃回数が増やせるならアリだとは思うが、たぶんそこまで大きな変化はないと思う。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
コアスキルをFまで育てて必要な異常マスタリーが375pにもかかわらず443pまで上げちゃってるけどこれって無駄なのかね?必要分まで下げて攻撃ステータス上げた方がいい?
異常キャラのダメを高める重要なマスタリーがなんで無駄って思えるんだ…。
ああ、やっぱ上げるだけあげた方がいいのね。サンクス。
結局異常キャラの火力は異常ダメがメインなんでマスタリーはあればあるほどいいぞ
会心と会心ダメはいらないってのは知ってたけど、攻撃はもう少し上げた方がいいか悩んでたのでマスタリー盛りまくります!!助言感謝
他に振りたいステがあるなら無駄やけど、冷静に考えて異常キャラは軒並みマスタリーあればあるほど欲しがるデザインなんで心配無用
助言感謝!!
そもそも熱狂の攻撃変換最大が420pなのに375まで下げるとか勿体ないぞ
コアFまで育てるとそれが375までで満たせるようになるんよ
コアで上がるのは強撃会心で、熱狂の攻撃上昇は変わらず420じゃない?
コアE→Fで強撃の確定会心ラインは下がるけど結局熱狂時の攻撃上昇につながるラインは420pまでなの変わらないからジェーンはコアFにする必要性が低いと言われる理由 ガッツリ使い倒すんなら基礎攻撃力上がるし無駄ではないんだけど
その旨を補足で入れてみるか、今回みたいなこともあるだろうし。
何度も言われてることかもしれんが、物理キャラって全ての攻撃が物理属性だから(伝われ)、その時点で他の属性よりアドだよな。異常蓄積って面では特に
ジェーン+セス+シーザー編成で熱狂ゲージが十分溜まってるなら、終結はジェーン以外で撃ったほうがよさげなんでしょうか。
火力が強撃の回数に依存してるから、蓄積の大きい終結をジェーンで打たないのは基本的にNGだよ。他のキャラに積極的に譲るのは今のとこバーニスと組んでる時くらいじゃないかな? もうすぐ強撃が発生しそうな時に終結を打つのはゲージが止まってもったいないので次の蓄積のために少し遅らせて打つとか、熱狂ゲージが下がり切っちゃったときに終結を使うとお得とかそんなのを意識しとけば良いね、くらい。 まあじきにデシベル値の管理がキャラ毎になるからあんまり考えなくてもいいかも…
獣牙とフリーダムで同じくらいのが作れたので今更ドライバ比較
2凸餅ありジェーンセスのみ+アボカド
・ブッチャーLv65 ブレイク時間アップ
獣牙4フリーダム2 攻撃力2644 マスタリー416
1:35 1:33 1:40 1:35 1:39
フリーダム4スイング2 攻撃力2616 マスタリー416
1:28 1:42 1:36 1:45 1:44
・激変7前半 耐性
獣牙4フリーダム2
2:25 2:24 2:25 2部位破壊 2:00
フリーダム4スイング2
2:40 2:36 2:30 2部位破壊 2:08
・塔26誤差かなりあり
獣牙4フリーダム2
2:59 2:41 2:34
フリーダム4スイング2
2:59 2:59 2:35
そこまで差はないけどブッチャーは強撃1回分の差が出た感じ。耐性属性くらいだとまだ獣牙かな。塔はフリーダムの強撃1回火力が足りないのと、1~2体にしかデバフかけられないので雑魚処理で差が出た感あるものの、蓄積限界増加があるボスも体感だと若干獣牙の方がやりやすい印象。フリーダムは汎用性高いから代用には十分だけど混沌の起動役をする時とかの方が合ってるのかもしれない
とりあえずコアF375は達成したけど、よく考えたら率ダメ乗ってるディスクあんまり要らんのか…おーん…まあ適当に集めてたやつで今まで頑張ってた方か…マスタリーと攻撃%伸びだけ狙うとしても、率ダメ攻撃%より出ねえわ…
自分もとりあえず375↑だけ達成して使ってるけどコンテンツ攻略は全く困ってないし、殴る時にスキルダメージもある程度は出る訳だから、防御HP以外は当たりだと思って気楽に厳選してる。
あ、確かにスキルも使うし何も強撃だけじゃないか。ならこのままでいいか。ありがとう、忘れてた。
今迄ツェイ巡査だったけど、カクトウとカチコミって実際どうなんだろう。ルーシー入りならカクトウかカチコミで燃焼ついでに起きたらラッキーみたいな扱いの方が強いかね?
バーニス込みならカチコミとかは割と良さげ。セスルーシーだと混沌ダメージがあんまりなのとルーシーの燃焼ついたところで、ってなるから強撃増やせる巡査の方が多分いい。セスリナだと雷ボンプはお勧めって体感。
編成に他の異常がいるなら別だけど、ジェーンが起こす混沌も起こされる混沌も大きなダメージにはならないから直で強撃頻度が上がる物理蓄積のあるボンプがいいと思う
そうでも無い感じか…バーニスおらんし、セスルシだとオマネキのパッシブ発動できないから巡査だったけど、続投で良さそうか。
個人的にはカクトウボンプ一択かな。追加能力の『異常または強攻がいた場合に即発動する「ファーストジャブ」』が非常に優秀。連携スキルの倍率もなかなか高いし。短期決戦ではもってこいかなっておもう。
何だっけ、重撃の時に狙ってくれるから長押し…回転蹴りの時に当たってくれて、相手怯みやすいなら、そう考えると有難いかも…?でもやっぱり異常では無い…火力なんだな…
柳、雅とつよつよ異常アタッカー増えてジェーンも流石に一歩譲るか···?と思いかけたけど久し振りに使ったら杞憂だったわ やっぱり回避アクション含めた操作性良いし強いわこのお姉さん
強さもそうだけどセスとのコンビが最高にゼンゼロしてて好き。単騎でつええもいいけどやっぱパリィ音がたまんねえんだゼンゼロは
コンビとしての完成度があらゆる角度で隙がなくて良いよね、キャラ同士の連携プレイと見てもニッコリできるし性能やプレイング面でも噛み合い良すぎて残り一枠を選ばないレベルだし
結局ジェーンセスルーシーから編成崩したことないくらい、二人の時点でほぼ完璧で低コストで強くてめっちゃ助かる。この人腐ることほぼ無いだろうな…と思ってるわ…
回避もしやすいのにシーザーまで積むとまじでほぼ無傷で快適
アストラかなり相性いいな他PTだと割とクイック支援を持て余し気味だけど出てきて電撃ストライクで戻ったり短縮溜め強化特殊出来るセスだと無理なくアストラバフ使えるしアストラ側もちゃんとセスの電撃ストライクを早めにアストラクイックで上書きしてもシールド付くように配慮してあるのがグッド。
今まで厳選も緩めなビルドのジェーンさんに甘え散らかして来たけど今回の危局でいよいよ全然火力出せなくて泣いた
連携スキルのボイス変わった?何て言ってるかわからんけど
獲物?それとも狩人?みたいな声は聞こえるな、他はわかんないけど。
アストラ入れるときセスとバーニスどっち入れるのがいい?どっちも二人で完結してきれいだけど結局どっちが強いのかはよくわからん
敵とステージ寄るからなんとも。強いて言えばバーニスをフリーにしたいからセスの方が他の編成が楽かなって感じ。正直どっちが強いとかはほぼわからんレベル
セスジェーンで完結するし、バーニス他に回せるからセスで基本いいと思うよ。どうしても今シーズンのポンペイきついなら入れてもいいと思うけど、セスのシールドのバフは正直でかい。
PT分散させる必要がないなら流石にバーニス アストラは静寂含めたバフを維持するためにはちゃんと交互にキャラを出す必要があるからセスとあんまり相性が良くない 殴り屋ぐらいパリィタイミングが多いなら問題ないだろうけど
言うて交互にって言ってもそんな頻繁じゃないし、敵の攻撃をセスのシールドで受けながら叩くならそれなりにシールド削れるし、最近は相手の攻撃も高いから、相手の撃破に繋げるためにもセスでこまめに弾くのは有用だよ。赤閃光ばっかりの相手にはジェーンが活躍できるし。
あれ、そういえばジェーンにはまだパエトーンってバレてないんだっけ?
青衣が気付いてる位だし、ブリンガー戦の後なら普通に伝わっててもおかしくないんじゃないかな。
最終戦前のエルピスの青衣&ジェーンの会話見る限り普通にバレてると思う
零号ホロウ(枯渇のほう)で見れる会話で普通にバレてる
あの会話、仕事モードジェーンにガチで詰められてる感じが怖くて好きなんよね
どうも最近ジェーンの火力が低い、防衛戦6と7の前半で4分30秒もかかってるし、強襲戦も星1しか取れていない。装備(双生の涙LV60、SディスクLV15獣牙4フリーダム2)と編成(ジェーンセスリナ)は以前と変えていない筈なんだが……
今期は久しぶりに異常接待じゃないのと敵のHP上がってるから一人だけインフレしてる雅編成以外はわりとタイム落ちてるって報告してるプレイヤー多かったはずやで、今期バフを活かしづらいのとHP上がってる以上最近編成上の伸び代があまりなかったジェーンは感覚的には厳しくなったように感じるってのはあるかもしれない、可能なら混沌編成にしてみたりとか試してみても良いかもしれない
敵の違いじゃない?激変6のシールドディフェンダーは蓄積できなくなるから相性悪いよ。激変7は敵のHP増えた説とバフが活かせてない説があるけど、精鋭とかの違いはあれど激変だけHP上げてるわけじゃなさそうだから多分シンプルに伐採機が堅いんじゃないかな。今期はリナよりニコの方がバフ活かしやすいかもね
物理弱点以外でハイキャリー編成使うなら餅か最低限完凸リップ欲しいところやね。双生使うならバーニス+全体支援キャラと組めば好タイム出せるはず。
雅パにいたバーニス60とアストラ60を入れてやってみました。ジェーンパの方はタイムは縮んだんですが、雅パ(雅60ルーシー50パイパー50)の方のタイムが伸びて結局5分が切れないという結末に。総タイムは多少縮んだので育成か動きを見直してきます
同じ感想。ずっとジェーンPT/雅PT/柳PTの異常ハイキャリでエンドコンテンツやってるけど、特に今回の危局は正直ジェーンPTキツかった。安定感はあるんだけど物理も炎も刺さらないと流石にねって
前回のポンペイもキツかったわ…でも星3取れるスペックがあるのがジェーンさんだし、多少無理しても仕事は遂行するって感じが好きだよ。
物理弱点以外ならバーニスか柳(グレース)と組んでジェーン側で混沌を回収する動きをした方が良いですよ。また、攻撃が激しくて回避反撃を多く出せる敵に当てるべきですし、裏にいる場合パリィを取れるなら積極的にジェーンで取ると良いですね、どちらも異常蓄積が大きくて素早く強撃を起こすのに大切です。
今更だけど、終結の最初、若干目の色落ちてる?かっこよくていいけど
なんか動画の比較で皆の集結の目の色が変化してるまとめみたいなのあったな
思ってたより限界OLでやんした……
ジェーンもう仕事辞めろ
辞めるなら特務捜査班全員退職しようぜ!ジェーンはセスと寿退社、朱鳶さんは主人公と、青衣はエンゾウおじさんの所で!
某社のメカニックが重機連れてそっちに行ったから早く逃げるンナ!
やめて!randomplay及びエンゾウおじさんのお店が重機で潰されちゃう!
誕生日イラストのせいでゼンゼロがエッチなゲームだと思われてしまうンナ!ところでジェーンさんの誕生日って本当に今日ンナ?
激変やってて接待じゃないから火力が足りないはまだわかるんだけど、やけにブレイク溜まりづらくないですか?気のせいなのかな…
個人的に相手の撃破が少ねぇ、と思ったことないな…勿論セスと組んでるとは思うけど、極論で言うとメンバーに撃破居ないから当然というか…
編成で撃破がないって話ではなく、ジェーン自身のブレイク蓄積の話ですね。ほかの異常等と比べて体感えらい遅いなと…
手数があまりにも多いからだと思うよ、あれでブレイク蓄積が人並みだったら掌握捨てて衝撃力付けても可笑しくないくらいの手数あるし、サルコゥの連撃とか考えるとかなり低くしなきゃ駄目だと思う。
他の異常の雅や柳と変わらないと思うけど
ちなみに敵のHUDに表示されるブレイク蓄積の数値は%(割合)で、敵によってブレイクに必要となるブレイク蓄積値(ブレイク耐久値)は結構変わる
分かりやすい例だとタナトスに必要なブレイク蓄積値は精鋭やボスの中ではかなり低い
データ勢助かる、適当な雰囲気でしか言えなかったから詳しいこと知らんねん
敵側の防護っぽいのは雑魚でもむちゃんこ遅い。敵にもロールがあるのかな?
ブレイク値は属性の相性も関係あるんで、まあその差でしょうね。
今の今まで物理弱点が結構多かったしね、今後は耐性持ちも増えてくるだろうから適材適所極めてこう。
ディスク欄を4セットと2セットで分けました。ついでに配置も少し変えてしまいましたが以前の方がよければ差し戻してください。
レンタルビデオ屋如きに50万近く課金する太客であることが発覚したジェーン姉貴。4人がかりで収支マイナスに振り切ってる邪兎屋は見習って、どうぞ。
特別劇場のムービー見直してきて、どうぞ。
あれ特別劇場の後で唐突にプレイヤーへ入金された50万と元手同じなんかな
多分そうよ、そこから何回かは借りに来てるけどあれしか減ってないんだと思う
追加武装回転しすぎてて草 ベイブレードや
武装強すぎてゼロ号以外では使わせてもらえないんだろうな。まぁゼロ号がメインコンテンツなんだろうけど
異常マスタリー500とある程度会心積めるディスクが完成した!
零号ホロウ・戦場での邂逅、ファントムアーマーを装備し一試合中にサルコウ・ジャンプを3回発動させる。に何度も挑戦してるんだがなかなか達成できず、何かコツとかありませんか?お試しジェーンで
ボス戦とかでグルグルしまくってたら勝手に取れてた記憶… 連携終結で熱狂ゲージが最大になるから、サルコウ連携サルコウ終結サルコウとかで取れるんじゃないかな?
出し切らないとカウントされないから最初のロボットくんに武装サルコウ出し切り3回やって退出すれば取れる
できました!お二方ありがとうございます😄
2セットってフリーダムからパエトーンに変わるんだろうか
コアの会心率100%を達成出来るだけのマスタリを用意した上で強撃回数が増やせるならアリだとは思うが、たぶんそこまで大きな変化はないと思う。