WarThunder Wiki

VB.10-02 / 37

82 コメント
views
7 フォロー
37
名前なし 2020/09/16 (水) 16:21:40 7a07e@8b225

なんかコメが盛り上がってるから気になって乗ってみたけどこれアリじゃない??要撃気スタートで上昇ある程度は補えるし、横方向の運動性が案外いい。エンジンの過熱も少ないのでラジエーターフラップ20くらいでもいける

通報 ...
  • 38
    名前なし 2020/09/16 (水) 16:25:44 00347@5413a >> 37

    盛り上がってるからじゃあ乗るかってすぐ出せるあたり木主余程の仏好きかコンプ勢ですね…こんな苦行ツリーやってるなんて…

    39
    名前なし 2020/09/16 (水) 16:30:24 7a07e@8b225 >> 38

    レシプロは大抵コンプしてるけどVb10は見えてる地雷だったのでスルーしてた笑でも気にはなってたんだよね。4.3で使えるプファイルって考えれば案外悪くないんじゃないかなーと

    40
    名前なし 2020/09/16 (水) 16:31:52 修正 aab07@68c4c >> 38

    連合が負けやすい ぶち当たる爆撃機は重爆スポーン 上昇もあるわけではないのでプファイルよりは敬遠される

  • 41
    名前なし 2020/09/16 (水) 17:03:28 修正 52906@7159f >> 37

    ABでもRBでも印象よりよく動くし(なお、高速域は注意)、火力はピカイチだから悪くない機体よね。BRやマッチングで恵まれてない感が強い。

  • 42
    名前なし 2020/09/16 (水) 18:48:10 6c5d7@646aa >> 37

    フル改修済みだとそこそこ戦えるけど強くはない。防空戦闘機リスがあってようやくまともになるぐらいの性能かな

  • 45

    なんか機体性能分かってないぽい敵機がヘッドオンしてきたり、G型メッサーが舐めてかかって旋回戦してきたりするので案外勝てる。コメントしてて気づいたけどこれ実装当初のサーブJ21に似てるわ。無知な敵相手に恐ろしい威力を発揮する

    47
    木(RB) 2020/11/07 (土) 14:06:51 7a07e@e160c >> 45

    辻斬りして離脱してって適当に乗ってたらK/D4維持してて笑った。このゲーム立ち回りさえなれたら高火力でぶん回したほうがストレスなく遊べるな

    48
    名前なし 2021/02/23 (火) 18:41:02 d763b@d86b5 >> 45

    ↑↑完全に私ですね。フランス機と言えば鈍重な印象しかなかったから、いけるやろ程度にあまり速度を乗せずにブレイクしたら思ったより追従してきて翼に大穴...。😂