WarThunder Wiki

VB.10-02 / 45

82 コメント
views
7 フォロー
45

なんか機体性能分かってないぽい敵機がヘッドオンしてきたり、G型メッサーが舐めてかかって旋回戦してきたりするので案外勝てる。コメントしてて気づいたけどこれ実装当初のサーブJ21に似てるわ。無知な敵相手に恐ろしい威力を発揮する

通報 ...
  • 47
    木(RB) 2020/11/07 (土) 14:06:51 7a07e@e160c >> 45

    辻斬りして離脱してって適当に乗ってたらK/D4維持してて笑った。このゲーム立ち回りさえなれたら高火力でぶん回したほうがストレスなく遊べるな

  • 48
    名前なし 2021/02/23 (火) 18:41:02 d763b@d86b5 >> 45

    ↑↑完全に私ですね。フランス機と言えば鈍重な印象しかなかったから、いけるやろ程度にあまり速度を乗せずにブレイクしたら思ったより追従してきて翼に大穴...。😂