WarThunder Wiki

フランス雑談掲示板 / 5061

5075 コメント
views
8 フォロー
5061
名前なし 2024/06/26 (水) 23:02:48 修正 5eb2f@e2fb0 >> 5047

うん、だから最初から9.0の車両なんて誰も比べてないんだから比較対象としておかしいよって話をした。9.3に下げたい人に対しての発言としては何も言ってないのと同じ。ベクストラを9.0に下げたい人でもいた?>>枝主は〜それに乗っかって9.0に居るルーイカットも… ←発言の意味がない。せめて16式より低い貫通の車両もしくは9.3の他の車両を例に出したら?と思う。いるか知らんけど。16式は9.0のロイカットより貫通が低くてBRが高いみたいな主張にも見えるよ。自分としては木主に同調したいのか枝主と同じ意見なのかすら不明で何が言いたいのかマジでわからなかった。
追加:あ、わかった、木主が言ってるロイカットのことをこの人はMTTDだと思ってて自分はロイカット105の方だと認識してたから話がズレたのかもしれない

通報 ...