当てやすくてさらに高火力になったホロみたいな運用でよろしい?
違う。相対的な車両サイズが違いすぎだし旋回砲塔。あと、低ランクのノリでこの車両を扱うのはやめたほうがいい
なるほど ではどのような感じで運用すればいいですかね? 前線には出ず狙撃に徹するのが良いかと私は思うのですが
どっちかというと滅茶苦茶に極端なレオパルト1系戦車みたいなものだと言えるけど、クッソばかでかいのに船体崩壊レベルで脆くて機動力は身軽ではあるけど速度自体はBR的に大したことない、おまけにそんな性能で俯角は相変わらずのソ連仕様だから撃つ場所も限られる。BR的にありえない火力は強いけど汎用性は微塵も無いので、もしこれ1本でソ連ツリーを進めるつもりならそれ相応の覚悟と腕前ついでに味方からのファンメも必要だぞ。こいつは中戦車や重戦車があってこそ輝ける。
こっちの位置がバレても敵が初撃じゃ攻撃を当てづらい遠距離でひたすら芋るのが一番活躍できるから、それ以外の市街地戦とかではコイツではでない方がいい。1.5km超えたあたりの遠距離戦なら高初速のAPFSDSで大体一方的に殴れる
つまり、こいつと遭遇したら1.5km以上は離れてると考えれば対処しやすいということか。
そうでもないぞ。市街地や近距離で活躍してる所結構みかけるし。なんだろ、4号F2みたいなもん。コイツは装甲を当てにできない以外は個人的に使い勝手はいいと思う。
市街地戦で活躍できる奴は相当上手い人じゃない?装甲ペラペラ&クソデカ車体だから支援砲撃で簡単に死ぬしこのBR帯ではHEATFSが普通に飛び交ってるからどこ撃たれても船体崩壊で死ねるし、スモークも機銃もないから詰められやすい市街地戦は危険と思う
大体1落ちする人ほど市街地に来がちな気がする
モズドクみたいなひらけたマップだったらボーナスゲームだけど、大多数の狭くて大きな障害物が多いマップだと普通に中戦車や重戦車出した方が遥かにマシな気がするぞ。上手く味方と連携を取って金床戦術もどきができればそりゃ強いが、わざわざコイツを使ってまでやることでもないし…。
ステータスが火力全振り装甲ゴミ、つまり防御力をあてにしなくてもよくそれでいて火力を活かせる状況がベスト。つまり遠距離狙撃するか、市街地に入る時には味方の重戦車の影のように付いていく。そして相手が重戦車に向かって発砲したらリロード中に飛び出し撃ちして、殺しても殺さなくてもすぐ引っ込む。これで活躍できるぞ
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違う。相対的な車両サイズが違いすぎだし旋回砲塔。あと、低ランクのノリでこの車両を扱うのはやめたほうがいい
なるほど ではどのような感じで運用すればいいですかね? 前線には出ず狙撃に徹するのが良いかと私は思うのですが
どっちかというと滅茶苦茶に極端なレオパルト1系戦車みたいなものだと言えるけど、クッソばかでかいのに船体崩壊レベルで脆くて機動力は身軽ではあるけど速度自体はBR的に大したことない、おまけにそんな性能で俯角は相変わらずのソ連仕様だから撃つ場所も限られる。BR的にありえない火力は強いけど汎用性は微塵も無いので、もしこれ1本でソ連ツリーを進めるつもりならそれ相応の覚悟と腕前ついでに味方からのファンメも必要だぞ。こいつは中戦車や重戦車があってこそ輝ける。
こっちの位置がバレても敵が初撃じゃ攻撃を当てづらい遠距離でひたすら芋るのが一番活躍できるから、それ以外の市街地戦とかではコイツではでない方がいい。1.5km超えたあたりの遠距離戦なら高初速のAPFSDSで大体一方的に殴れる
つまり、こいつと遭遇したら1.5km以上は離れてると考えれば対処しやすいということか。
そうでもないぞ。市街地や近距離で活躍してる所結構みかけるし。なんだろ、4号F2みたいなもん。コイツは装甲を当てにできない以外は個人的に使い勝手はいいと思う。
市街地戦で活躍できる奴は相当上手い人じゃない?装甲ペラペラ&クソデカ車体だから支援砲撃で簡単に死ぬしこのBR帯ではHEATFSが普通に飛び交ってるからどこ撃たれても船体崩壊で死ねるし、スモークも機銃もないから詰められやすい市街地戦は危険と思う
大体1落ちする人ほど市街地に来がちな気がする
モズドクみたいなひらけたマップだったらボーナスゲームだけど、大多数の狭くて大きな障害物が多いマップだと普通に中戦車や重戦車出した方が遥かにマシな気がするぞ。上手く味方と連携を取って金床戦術もどきができればそりゃ強いが、わざわざコイツを使ってまでやることでもないし…。
ステータスが火力全振り装甲ゴミ、つまり防御力をあてにしなくてもよくそれでいて火力を活かせる状況がベスト。つまり遠距離狙撃するか、市街地に入る時には味方の重戦車の影のように付いていく。そして相手が重戦車に向かって発砲したらリロード中に飛び出し撃ちして、殺しても殺さなくてもすぐ引っ込む。これで活躍できるぞ