WarThunder Wiki

Object 120 / 549

770 コメント
views
7 フォロー
549
名前なし 2018/11/24 (土) 15:13:02 2604b@74d08 >> 545

こっちの位置がバレても敵が初撃じゃ攻撃を当てづらい遠距離でひたすら芋るのが一番活躍できるから、それ以外の市街地戦とかではコイツではでない方がいい。1.5km超えたあたりの遠距離戦なら高初速のAPFSDSで大体一方的に殴れる

通報 ...
  • 550
    名前なし 2018/11/24 (土) 15:28:40 f8730@e9e75 >> 549

    つまり、こいつと遭遇したら1.5km以上は離れてると考えれば対処しやすいということか。

  • 551
    名前なし 2018/11/24 (土) 19:36:04 修正 61681@4d179 >> 549

    そうでもないぞ。市街地や近距離で活躍してる所結構みかけるし。なんだろ、4号F2みたいなもん。コイツは装甲を当てにできない以外は個人的に使い勝手はいいと思う。

  • 552
    名前なし 2018/11/24 (土) 21:19:25 2604b@74d08 >> 549

    市街地戦で活躍できる奴は相当上手い人じゃない?装甲ペラペラ&クソデカ車体だから支援砲撃で簡単に死ぬしこのBR帯ではHEATFSが普通に飛び交ってるからどこ撃たれても船体崩壊で死ねるし、スモークも機銃もないから詰められやすい市街地戦は危険と思う

  • 553
    名前なし 2018/11/24 (土) 21:40:40 4783d@b70f2 >> 549

    大体1落ちする人ほど市街地に来がちな気がする

  • 554
    名前なし 2018/11/24 (土) 22:15:22 37084@2783f >> 549

    モズドクみたいなひらけたマップだったらボーナスゲームだけど、大多数の狭くて大きな障害物が多いマップだと普通に中戦車や重戦車出した方が遥かにマシな気がするぞ。上手く味方と連携を取って金床戦術もどきができればそりゃ強いが、わざわざコイツを使ってまでやることでもないし…。