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Object 120

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Object 120のコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Object 120

wiki編集者
作成: 2017/09/29 (金) 20:08:44
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84
名前なし 2017/10/12 (木) 21:42:11 41f3e@b9998

MBTと隔離か

85
名前なし 2017/10/13 (金) 00:45:03 80a92@86b06

SBでMBTと戦えるから使ってるけど、そんな弱くないと思うんだけどなぁ……やっぱり何でもかんでも課金で買えるようにするとダメやなぁ

86
名前なし 2017/10/14 (土) 08:32:18 37a88@2301b >> 85

まあ、課金する人いなくなったらコンテンツが終わっちゃうからね致し方なし

87
名前なし 2017/10/15 (日) 01:05:52 17ec2@b9f4d

初速1710km/sってビーム兵器か何かですかね…

88
名前なし 2017/10/15 (日) 01:17:00 修正 22fd8@7343b >> 87

砲身を超長くして152mmをそんだけ高速で飛ばして最大貫通力が400ってんだからまぁお疲れちゃんって感じよね

90
名前なし 2017/10/16 (月) 13:57:56 1d422@52451 >> 88

科学力が追い付いてないってのと、最大120~140mmが限界でそれ以上はマイナスになるとかなんとか

92
名前なし 2017/10/16 (月) 16:58:45 7eaf4@6689a >> 87

秒速1710kmって第二宇宙速度すら軽く越えてるんだよなぁ…

89
名前なし 2017/10/16 (月) 12:57:25 d072d@e6468

砲塔後部の弾薬は普通に横倒しに置いとくんじゃダメだったんですかねぇ

91
名前なし 2017/10/16 (月) 14:46:42 dc2b7@2476b >> 89

あの円形に並んだ砲弾は自動装填だからね。x線見た感じ、砲弾が自動装填で装薬が手動装填ってところか。

93
名前なし 2017/10/17 (火) 01:34:30 22fd8@7343b

こいつちょいちょい車体ほぼ真正面でシレイラを跳弾させてきて草 そして跳弾判定でも撃破することもあって更に草

94
名前なし 2017/10/18 (水) 17:12:45 4d656@51404

PS4に実装されたから意気揚々とABに行ってきた、船体崩壊対象なのに意外と粘るリロードアホみたいに早いで強いじゃん⋯Fv4005運用してた人なら問題ないな

95
名前なし 2017/10/19 (木) 21:07:52 a0f4b@010e1 >> 94

船体崩壊は主要部分壊さないと起こらなくなったから軽装甲車は実質軒並みBuffやで

96
名前なし 2017/10/19 (木) 21:48:00 3c854@9045d

天敵のMBT達が当たらなくなったのと、船体崩壊起き難くなったおかげで戦いやすくなったし、何より7.7戦場にマウスが増えてきたから152mmが活きる

98
名前なし 2017/10/21 (土) 01:41:45 dadb9@0202e >> 96

ほぼMBTと言えるレオとは当たるので大して変わらん模様。

99
名前なし 2017/10/21 (土) 02:49:56 修正 35ac8@72c4d >> 98

レオの弾だとなかなか船体崩壊しないぜ

100
名前なし 2017/10/21 (土) 20:57:20 3c854@9045d >> 98

レオパルトは152mmを速射してこないし、20mmで致命傷を与えてこないからOK

97
名前なし 2017/10/20 (金) 13:19:28 1cec1@0d16b

榴弾の着弾エネルギーが20MJもあるのか、ひょっとしてWTの主砲でジュールが一番高いのこいつなんかな

101
名前なし 2017/10/21 (土) 22:23:00 a2e13@c9ca5

アサルト向きだね。当てれば先ず貫徹するAPFSDSを比較的早いレートで撃てるし修理費安いから撃破されてもポンポン出せる。何よりBR8.0以降のクソゲーマッチにならないのが大きい

102
名前なし 2017/10/23 (月) 07:44:23 e7d83@c6f09

ABで乗り回してるけど普通に使えるからABで雑魚いと思う人はスキル磨こうな

103
名前なし 2017/10/28 (土) 20:49:37 1a87b@22a70

最近この車両はどう?RBで無双してるのはたまに見かけるんだけど試合自体に勝ってるのはあんま見かけないんだよね…安定して稼げるなら是非欲しいが

104
名前なし 2017/10/28 (土) 20:56:07 b6462@56bde >> 103

戦線後方で狙撃してる分にはミサイルとか来ない限りムチャ強い、押されたら敵が入ってこれないスポーン地点奥に芋って狙撃すればやられ難い、前線はれないから勝てない

105
名前なし 2017/10/29 (日) 11:33:26 a65f6@d2204 >> 103

狙撃ポジションがちゃんと分かってる人が乗ると結構厄介な印象があるね。逆に前線に出てくる奴は速攻で溶けてる印象。稼ぎたいならIS-6の方が安定しそうではある。

108
名前なし 2017/11/08 (水) 08:20:06 e7d83@8ad4c

最近使う人見なくなったけど乗ってて楽しいし韓国マップでは無双

109
名前なし 2017/11/08 (水) 16:46:30 2f95f@c3a34

WarThunderの初速一位と書いてあるが、T-64のAPFSDSは1800m/sあるんですが、直しちゃっていいんですかね?

110
名前なし 2017/11/08 (水) 19:41:44 22049@674d3 >> 109

この程度ならほとんど無断で直していいと思うぞ

111
名前なし 2017/11/09 (木) 17:08:15 8cfdd@0202e >> 109

T-64そんなに速いのか・・・ 

114
名前なし 2017/11/09 (木) 20:21:25 addf0@8d770 >> 111

現代まで使われてるソ連製125mmの始祖だから多少はね?

112
名前なし 2017/11/09 (木) 17:58:23 修正 b2a6b@2200f

この車両ってVV〇Tにもあるの?

113
名前なし 2017/11/09 (木) 18:10:16 75ab1@571d5 >> 112

検索かけた限り見つからない。

115
名前なし 2017/11/09 (木) 20:22:40 e2e77@2200f >> 113

さすがにこんな化け物は某ゲームでも実装しないか

116
名前なし 2017/11/09 (木) 20:32:23 35ac8@571d5 >> 113

向こうにゃもっととんでもないバケモンばっかりでしょ

117
名前なし 2017/11/09 (木) 20:42:43 69133@4d179 >> 113

あっちはもっと化け物、というか神話生物みたいなのばっかりだぞ(ペーパープラン的な意味で)。実在車両も奇形ばっかりだし。

118
名前なし 2017/11/09 (木) 23:31:51 73666@47ca8 >> 113

奇形ばっかりな上能力もインフレしまくってるからな。あの能力が史実の能力ならアメリカはとっくの昔にドイツかソ連に滅ぼされとるわ

121
名前なし 2017/11/10 (金) 12:16:28 8cfdd@0202e >> 113

ほ、ほら、アメリカとは大陸が違うから(震え

123
名前なし 2017/11/10 (金) 12:28:16 修正 206df@2200f >> 113

化け物っていうのは砲に限った話ということで(まぁこいつの砲よりやばいのがわんさかあるんだろうけど)枝主

124
名前なし 2017/11/10 (金) 12:34:35 fe51c@b7d47 >> 113

気になるんだったらwotのwiki見てくればええですやん。tier10とか面白図鑑。TM-1-180-180mm列車砲を積んだ自走砲とかいるぞ。

125
名前なし 2017/11/10 (金) 12:41:45 修正 206df@2200f >> 113

みてきた 何あれ怖い... (Warthunderで使ってみたい)

126
名前なし 2017/11/10 (金) 13:22:17 75ab1@571d5 >> 113

しかも向こうのWikiだとあれで「火力を抑えた」とかって表現が使われてるんだからむこうは恐ろしい

127
名前なし 2017/11/10 (金) 15:36:06 fe51c@b7d47 >> 113

tier10で180mmが大して珍しくないってのが笑える。

119
名前なし 2017/11/10 (金) 02:57:11 5f48b@70af7

これって結局買って損しないの?

120
名前なし 2017/11/10 (金) 08:05:54 4085c@9c908 >> 119

こいつメインじゃなければT-54以降と組むのに超最適 とにかくAPFSDS弾が強烈でMBTどもの正面ぶち抜ける

122
名前なし 2017/11/10 (金) 12:17:33 8cfdd@0202e >> 119

クソ芋しておけばまあまあの戦績になる。突撃すると、スタビ持ちに殺される。APFSDSはただの徹甲弾扱いなので、HEATFSのほうがいいかな

128
名前なし 2017/11/11 (土) 12:27:58 dc2b7@fdd7d

こいつはAPが重要モジュールにあたっても船体崩壊しないが榴弾(HESH含む)が貫通すると船体崩壊する。後、ALS積んでるけど装填手が居るので火災でリロード止まる(装填手が居なくてもリロード速度は変わらない)。

129
名前なし 2017/11/11 (土) 15:09:06 3d3d7@a6a8d

車体側面でL7のAPDSを弾くとか...

130
名前なし 2017/11/11 (土) 15:16:03 41f3e@b9998 >> 129

アホが撃ってもはじかねえよ

131
名前なし 2017/11/11 (土) 16:13:59 8cfdd@0202e >> 129

APDSの計算ただの徹甲弾扱いで飛翔体自体細いから跳弾することがよくまれにある。あとは過貫通

132
名前なし 2017/11/12 (日) 15:14:19 8cfdd@0202e

Me262の大口径積んだやつが怖いなこれ。

133
名前なし 2017/11/13 (月) 19:34:31 41f3e@b9998 >> 132

M2積んでたらまず穴だらけにされて終わるしな

134
名前なし 2017/11/14 (火) 21:57:32 e64ae@de872

控えめに行ってゴミ。
RBでこないで欲しい。

135
名前なし 2017/11/17 (金) 18:14:09 d6683@84a07

みなさん使うとき弾薬の配分どうしてます?

136
名前なし 2017/11/17 (金) 19:16:52 dc2b7@fdd7d >> 135

APFSDS14発、HEATFS8発。APFSDSメインだからHEATFSはそんなに撃たないけど(APFSDS切れ以外だとたまに榴弾代わりで使う程度)。

137
名前なし 2017/11/17 (金) 23:27:07 8cfdd@0202e >> 135

HEATFS12発 APFSDS10発 HEATFSメインでAPFSDSは局所狙いたい時や無闇矢鱈に固いやつに。

138
名前なし 2017/11/18 (土) 11:19:31 2752a@7343b

えぇっと…とっさに車体を撃ったらホリの砲弾が見事に跳弾したんですけど…ナニコレ…

139
名前なし 2017/11/18 (土) 13:28:58 dea5b@cdd34 >> 138

こんだけ傾斜してたら多少はね

140
名前なし 2017/11/19 (日) 22:08:45 a2e13@c9ca5

加害範囲不足やカスダメが多いHEAT系だけどコイツは大口径故か結構強力。アサルトで虎2の砲塔を側撃した所、砲塔弾薬庫を左右とも吹っ飛ばした上に反対側までメタルジェットが突き抜けやがった

141
名前なし 2017/11/25 (土) 21:21:25 d6683@2b179 >> 140

榴弾とかに近い感覚で撃てるのいいよね。ダメージにムラはあるけどAPFSDSには無い強さはある

142
名前なし 2017/12/05 (火) 06:45:18 167dd@7ba0b

テストドライブしてみたけど、弾薬が均等に消費してくのがダメだな…車体後部を優先して消費してくれるならケツ飛び出しぐらいは…と思ったんだけど

143
名前なし 2017/12/07 (木) 18:50:20 c1c95@4bef9

この砲と機動力がありながらBR下げられたのか...たまげたな

144
名前なし 2017/12/07 (木) 19:38:09 25aab@c5cdb >> 143

相手してても思うけど全く装甲無いしね。たまに跳弾起こしてビビるけど

145
名前なし 2017/12/07 (木) 20:58:41 dea75@7343b >> 144

ホリプロの105mmで跳弾された時は驚いたわ。

146
名前なし 2017/12/07 (木) 21:03:10 75ab1@571d5 >> 144

こいつ割とミラクルな跳弾するよね

147
名前なし 2017/12/10 (日) 02:17:32 d6683@84a07

もはやT-64Aのお供としても使えるレベルの砲だからめっちゃ役に立ってます