信じて改修だいたい終えたらただ飛んでるだけで強かった。15度でしか登れなかった未改修とは別物すぎる。火力はBR的に微妙だが的確な置きエイムを可能にする機動性、高い急降下制限速度、低空でも落ちにくい速度。追う側でさえいれば化け物でした。……でもこれ万が一落ちると1キルくらいじゃ赤字になるのか(非プレ)。ただ落としてきたTa152とかはもっと修理費ヤバいと考えるとちょっといたたまれない。
通報 ...
信じて改修だいたい終えたらただ飛んでるだけで強かった。15度でしか登れなかった未改修とは別物すぎる。火力はBR的に微妙だが的確な置きエイムを可能にする機動性、高い急降下制限速度、低空でも落ちにくい速度。追う側でさえいれば化け物でした。……でもこれ万が一落ちると1キルくらいじゃ赤字になるのか(非プレ)。ただ落としてきたTa152とかはもっと修理費ヤバいと考えるとちょっといたたまれない。
ただ要注意はWEP制限時間がそんなに長くないってとこ 無敵タイムはわずか8分だからWEPの使いどころはちゃんと考えないとあかんね
まぁエンジン回りは改修してからレビューした方がいいって典型だな。意外な機体がその辺りの改修で別物に化けたり逆にそうでもなかったりするから
つうか大抵の機体はエンジン関連のみフル改修で馬力が10から15%近く上がるんだからそりゃ性能が別物になるのも当然っていうね 機体関連の改修まで入れると重量が大幅に軽減されるし
でもさ、こういう話題で毎回思うけど「まともな性能になるまでの改修がどれだけ苦行か」ってのは十分機体の評価基準になると思うんだよね。みんながみんなGEですっ飛ばせるわけじゃあるまいし。まあいざとなったら対地できるこいつはそこまで苦行でもないけど
その点だと火力さえあれば爆撃機つぶせる、ってのがないこいつは苦行なタイプだな。BRの8割が機動力で出来てる。
バファリンかな?
橘花みたいな超例外を除けば改修の大変さはBR帯毎に大体同じくらいだからあんまり考慮しなくて良いと思う
火力の面は慣れると変わりますよ。頑張ってください。
というか今のM2ブローニングは普通に火力ある方じゃない?
それがデフォでもあるか?って言われると自信なくない?焼夷弾あってのブローニング。まあ未回収を議論してもしょうがないんだけどさ。駄馬をペガサスにするにはってのは意外と悩ましい物(初陣でyakにハチの巣にされてボロボロで帰って心折られた)。ファントムの「ロケラン一つでフル回収にする」みたいな超荒業があるわけでもないし。
ブローニングは既定でも十分威力あるだろ、API-T/AP/AP/Iだぞ。着火だけが取り柄じゃないからな