WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 764

1033 コメント
views
7 フォロー
764
名前なし 2020/10/01 (木) 22:37:46 修正 16990@84d7a

結局強いのかそうでもないのか。「未改修で」「RBの空中スポーンのマップで」「同高度の震電と」「ヘッドオン回避からのお互い脳死単純旋回で」一方的に殺されて以来信用できなくなって乗ってない、せっかく開発したのに……別に旋回戦したいわけじゃないんだがいくら何でも震電以下となると普通に戦うにも困るレベルなのではないかと。改修したらちゃんと変わる?

通報 ...
  • 765
    名前なし 2020/10/01 (木) 23:34:16 f221c@6fe61 >> 764

    勘違いされがちだが震電も日本機であり、大艇のアメリカ機より曲がるのである。そして未改修でも震電と同高度まで登れている(震電の上昇速度はMボルとほぼ同等)というのも実はすごいことなのである。改修したらもっと凄い事になるのである。

  • 766
    名前なし 2020/10/02 (金) 00:10:53 修正 68d4f@a088f >> 764

    明確に強いだろ…そもそも普通に登れば震電と同高度になるなんて言ってるけどそれ未改修だからだろ?こいつ開幕上昇で25度維持でめっちゃ登るんだよ 正直未改修って文字を見なかったら釣りを疑うレベル

  • 767
    名前なし 2020/10/02 (金) 07:04:16 65cba@a7b84 >> 764

    改修したらすごい使いやすくなるよ。あと機動性良くなってるとはいえ日本機と格闘戦はお勧めしない

  • 768
    名前なし 2020/10/02 (金) 09:05:11 修正 9d7bc@21c5a >> 764

    とりあえず改修してねとしか… ジェット戦場ですら戦えるんだから

  • 769
    2020/10/03 (土) 02:06:07 修正 16990@84d7a >> 764

    信じて改修だいたい終えたらただ飛んでるだけで強かった。15度でしか登れなかった未改修とは別物すぎる。火力はBR的に微妙だが的確な置きエイムを可能にする機動性、高い急降下制限速度、低空でも落ちにくい速度。追う側でさえいれば化け物でした。……でもこれ万が一落ちると1キルくらいじゃ赤字になるのか(非プレ)。ただ落としてきたTa152とかはもっと修理費ヤバいと考えるとちょっといたたまれない。

    771
    名前なし 2020/10/03 (土) 04:01:28 22a48@f927f >> 769

    まぁエンジン回りは改修してからレビューした方がいいって典型だな。意外な機体がその辺りの改修で別物に化けたり逆にそうでもなかったりするから

    772
    名前なし 2020/10/03 (土) 04:09:08 68d4f@a088f >> 769

    つうか大抵の機体はエンジン関連のみフル改修で馬力が10から15%近く上がるんだからそりゃ性能が別物になるのも当然っていうね 機体関連の改修まで入れると重量が大幅に軽減されるし

    773
    名前なし 2020/10/03 (土) 06:34:56 修正 66852@3c1a1 >> 769

    でもさ、こういう話題で毎回思うけど「まともな性能になるまでの改修がどれだけ苦行か」ってのは十分機体の評価基準になると思うんだよね。みんながみんなGEですっ飛ばせるわけじゃあるまいし。まあいざとなったら対地できるこいつはそこまで苦行でもないけど

    774
    名前なし 2020/10/03 (土) 09:09:54 caae1@dd9f8 >> 769

    その点だと火力さえあれば爆撃機つぶせる、ってのがないこいつは苦行なタイプだな。BRの8割が機動力で出来てる。

    775
    名前なし 2020/10/03 (土) 11:39:38 edfb5@45795 >> 769

    バファリンかな?

    776
    名前なし 2020/10/03 (土) 15:02:16 61ce0@83a73 >> 769

    橘花みたいな超例外を除けば改修の大変さはBR帯毎に大体同じくらいだからあんまり考慮しなくて良いと思う

    777
    名前なし 2020/10/03 (土) 15:59:09 eee16@0fb65 >> 769

    火力の面は慣れると変わりますよ。頑張ってください。

    778
    名前なし 2020/10/03 (土) 21:41:46 68d4f@a088f >> 769

    というか今のM2ブローニングは普通に火力ある方じゃない?

    779
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:09:32 修正 2ffd6@dd9f8 >> 769

    それがデフォでもあるか?って言われると自信なくない?焼夷弾あってのブローニング。まあ未回収を議論してもしょうがないんだけどさ。駄馬をペガサスにするにはってのは意外と悩ましい物(初陣でyakにハチの巣にされてボロボロで帰って心折られた)。ファントムの「ロケラン一つでフル回収にする」みたいな超荒業があるわけでもないし。

    780
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:17:42 37111@8f0f8 >> 769

    ブローニングは既定でも十分威力あるだろ、API-T/AP/AP/Iだぞ。着火だけが取り柄じゃないからな