WarThunder Wiki

Be-6 / 97

374 コメント
views
7 フォロー
97
名前なし 2019/02/10 (日) 21:48:39 be7b8@e49ec

ECで出稼ぎ民がこれ使って無帰還爆撃しまくってゲームが崩壊してるので連発できないようにBRを5.3か5.7にあげてほしいというのが正直なところだ

通報 ...
  • 98
    名前なし 2019/02/28 (木) 20:07:16 修正 cde94@27043 >> 97

    初心者の貴重な金策手段なのは分かるし、稼ぐのは大変結構なんだが……ゾンビアタックで試合破壊するのさえやめてくれればなぁ

    99
    名前なし 2019/03/01 (金) 01:27:14 f81da@8c23f >> 98

    ABRBで戦闘機普通に扱えるならわざわざECなんて来ずともそっちで戦えばいいのにね。SLとRPのどっちも報酬高いのに

    102
    名前なし 2019/03/02 (土) 08:12:51 58835@4d179 >> 98

    こいつの出稼ぎはタスクイベの時の話じゃね。

    104
    名前なし 2019/03/02 (土) 12:48:47 e03d9@dff15 >> 98

    これの集団がどれだけ手を尽くしても影響がないくらいECの飛行場は硬くなったから試合破壊とか起こらなくなったで

    105
    2019/03/02 (土) 16:54:04 修正 31b36@66859 >> 98

    飛行場が割れなくてもゲージはメチャクチャにされるし、タスク関係なく常に出稼ぎ爆撃隊の飽和攻撃状態だぞ。こいつ5機にゾンビアタックされて、味方チーム計50機位落とした試合に負けた。木主が言うゲーム崩壊はそう言う意味だと思うの

  • 109
    名前なし 2019/03/11 (月) 20:21:03 e87d9@71368 >> 97

    ランク4帯のvs日本だとイベ以外でも結構居るよ。昨日も会ったけど、日本側ベテラン揃いで爆撃前に殆ど叩き落してたから気持ちよかったし、勝てて気分良かったわ。