WarThunder Wiki

Be-6 / 98

374 コメント
views
7 フォロー
98
名前なし 2019/02/28 (木) 20:07:16 修正 cde94@27043 >> 97

初心者の貴重な金策手段なのは分かるし、稼ぐのは大変結構なんだが……ゾンビアタックで試合破壊するのさえやめてくれればなぁ

通報 ...
  • 99
    名前なし 2019/03/01 (金) 01:27:14 f81da@8c23f >> 98

    ABRBで戦闘機普通に扱えるならわざわざECなんて来ずともそっちで戦えばいいのにね。SLとRPのどっちも報酬高いのに

  • 102
    名前なし 2019/03/02 (土) 08:12:51 58835@4d179 >> 98

    こいつの出稼ぎはタスクイベの時の話じゃね。

  • 104
    名前なし 2019/03/02 (土) 12:48:47 e03d9@dff15 >> 98

    これの集団がどれだけ手を尽くしても影響がないくらいECの飛行場は硬くなったから試合破壊とか起こらなくなったで

  • 105
    2019/03/02 (土) 16:54:04 修正 31b36@66859 >> 98

    飛行場が割れなくてもゲージはメチャクチャにされるし、タスク関係なく常に出稼ぎ爆撃隊の飽和攻撃状態だぞ。こいつ5機にゾンビアタックされて、味方チーム計50機位落とした試合に負けた。木主が言うゲーム崩壊はそう言う意味だと思うの