WarThunder Wiki

B17A

19 コメント
views
7 フォロー
nutsman
作成: 2020/01/27 (月) 23:29:53
通報 ...
1
名前なし 2020/03/02 (月) 09:41:43 d1703@027ea

普通に考えたら一瞬でわかるしハイフンがないけどそれでもB-17かと思ってひやっとする

2
名前なし 2020/03/08 (日) 05:44:54 1c23d@8f0f8

実はm/41を1つよりm/40とm/42の混載の方が若干ダメージ量が大きい罠

3
名前なし 2020/03/08 (日) 05:55:25 07f22@3e942 >> 2

m/41はなぁ…重量500kgだが炸薬量が134.4kgだから重い割に微妙だし。(更に言うとBの方が急降下爆撃可能という優位点が存在する為にこっちを使う理由が微妙な状態)

4
名前なし 2020/03/18 (水) 10:24:02 415b2@1a3b6

は?BR 2.0戦場にB-17?って思ったらこいつだった。

5
名前なし 2020/03/18 (水) 15:00:39 76e76@e38f2 >> 4

ハイフンで分かるやろ

6
名前なし 2020/03/19 (木) 00:15:18 71722@66525 >> 5

世の中にはメッサーとキ-109を見間違う人がいてだな…

8
名前なし 2020/03/23 (月) 18:54:42 修正 5ab82@1406e >> 5

...そんなアホ、いないでしょもう先週の事なんて忘れてしまったよ

9
名前なし 2020/03/23 (月) 18:59:24 3e024@e5400 >> 5

零戦かどっかのページでBf109 F-4の話してたらジェットのF-4と勘違いした奴がいたなあ

10
名前なし 2020/03/23 (月) 19:18:24 76e76@e38f2 >> 5

Me264をMe262と勘違いしてるやつもいた気がする汁

15
名前なし 2021/04/17 (土) 10:10:03 0b27e@71bc4 >> 5

そんな間違い方する奴居るのか...(困惑)

19
名前なし 2022/09/10 (土) 01:23:38 e5c41@1a294 >> 5

Bf 109とキ-109を見間違えるのはこういう事だろうと推測した。適当に作った手抜き画像なので注意。ki-109.png

7
名前なし 2020/03/22 (日) 23:01:24 3fe23@bc6d1

複葉機並みに曲がる

11
名前なし 2020/03/31 (火) 21:42:41 e6955@3bc97 >> 7

なめてかかると速度は出るし、旋回能力はそこそこあるし、縦の戦闘とタイミングを見ての横旋回を組み合わせると、B型とともにランク1の戦闘機なら結構食える。ただし火力がアレなのと翼内配置ゆえ、時間をかけすぎると他の敵機がよってくるから引き際も大事。

12
名前なし 2020/04/14 (火) 11:03:41 7a53f@c64ce

戦闘機からしたらコイツ固いし、それにちょこまか動くので弾をあてにくい。

13
名前なし 2020/05/07 (木) 04:06:45 1082c@4ac4d

こいつに13mmがあればなぁ…

14
名前なし 2020/07/28 (火) 16:17:24 6be2e@2af76

後部機銃手の銃弾300発って少ないなぁ…他国と比べレートが高く携行弾数が少ないので撃ち切りやすい。せめて固定機銃並みに積んで貰いたかったな

16
名前なし 2021/12/08 (水) 09:37:26 74cf0@7df7f

アイコンに騙されて爆撃機と思って襲いかかるとめちゃくちゃクルクルされて低空に引き込まれかねないので、結構面倒くさいさつ

17
名前なし 2021/12/24 (金) 12:59:28 cfd49@0d92e

こいつ300から400キロぐらいだとロールの遅い戦闘機ぐらいには回るし旋回もなんやかんや良いから実質爆撃機の皮被った戦闘機だろ()

18
名前なし 2022/07/19 (火) 00:11:16 d62b1@bf747 >> 17

個人的にこれは低ランク帯の最強ヤーボ。