WarThunder Wiki

Ho-Ri Prototype / 142

395 コメント
views
7 フォロー
142
名前なし 2017/10/09 (月) 22:56:00 4b6d8@f2562

コメント見て、期待したけどやや期待外れだったなあ。とにかく傾斜装甲に弱すぎて思ったより微妙な感じに。いや、自分が下手だからだって言われたらそれまでなんだけどさ。

通報 ...
  • 143
    名前なし 2017/10/09 (月) 23:27:48 045fd@1d0e0 >> 142

    キャップ欲しいよね…対戦車想定してんのなら付ければ良かったのにと思う

    144
    名前なし 2017/10/10 (火) 00:51:38 a9313@968dd >> 143

    キャップ付は徹甲弾にレアメタルの添加は不可欠だったけど、日本陸軍ではそのレアメタルの在庫が少なく消耗度がかなり高い砲弾にレアメタルを使いたくなかった。日本海軍はまた事情が異なったらしいが。

    145
    名前なし 2017/10/10 (火) 01:04:32 3f3b4@561f9 >> 143

    タイムマシン貸してやるからホリの資料に砲弾キャップ付きって書き込んできて

    146
    名前なし 2017/10/10 (火) 02:29:21 12719@f9909 >> 143

    タイムマシン貸すなら技術渡して戦車のスペック上げてきて

    151
    名前なし 2017/10/14 (土) 08:47:05 a50cb@08f92 >> 143

    タイムマシン貸すなら日本陸軍に10式戦車数十両搬入してきて

    152
    名前なし 2017/10/14 (土) 16:25:34 3f3b4@c948d >> 143

    申し訳ないが勝敗に関わる歴史変更はタイムパトロールに捕まるのでNG