WarThunder Wiki

KPz-70 / 749

939 コメント
views
8 フォロー
749
名前なし 2020/04/06 (月) 19:39:20 a671b@73318

ほとんどの人は気づかないだろうが、無料修理期間も米版より優遇されてる。もう笑っちゃうね…

通報 ...
  • 750
    名前なし 2020/04/06 (月) 23:30:33 00799@b429d >> 749

    そりゃもう🐌に愛されしドイツ様と徹底的に苛め抜かれるアメリカだからね……()

  • 751
    名前なし 2020/04/07 (火) 07:20:40 46645@1c3ea >> 749

    そりゃあ修理費で修理時間は決まるんだから時間はほんの僅かに短くなるよ。そんでこいつとMBT70の修理費のさは100SLと発煙弾1発より安い。それに戦中マッチは米が糞猫とヤーボのコンビで勝率あげてるじゃん。なーにが徹底的に苛め抜かれるアメリカだ

    757
    名前なし 2020/04/07 (火) 08:48:34 修正 a671b@73318 >> 751

    ↑↑どうかなぁ、フォーラム覗いたけど枝みたいな人多いみたいだから…。っていうかフォーラム見て知ったけど、リロード以外にスモークディスチャージャの数が2倍、装甲や燃料タンクも大きくなってたのか…。流石にここまで違うと米版が悲しすぎ…いやいつものことか(M48を見ながら)

    758
    名前なし 2020/04/07 (火) 10:19:13 1a3f3@8641f >> 751

    装甲や燃料タンクまで違いがあるのか… それでそれは史実として明確な違いがあったということなのかな

    759
    名前なし 2020/04/07 (火) 11:11:37 修正 a671b@73318 >> 751

    フォーラムとかで見たことをちょっとまとめる。

    色々調べたけど装甲や燃料タンクの詳細はまったくわからなかった(どっからデータ持ってきたんだ…)。ただ言えるのは、あまりにも独にとって都合が良いものばかり採用してるという点。アホくさ

    760
    名前なし 2020/04/07 (火) 17:26:34 46645@1c3ea >> 751

    ↑↑↑↑無関係なってなんだよ枝1のコメントに対する反応なんだが。俺は独専ではなく米7.0とソ5.3までやってるし、あんたの言うHVAR全盛期にも陸をやってた。今だって程度が変わった変わっただけでヤーボの被害は変わらんだろ。要するに米も強い時期があるんだから米全体が云々とか言う一方的な被害者面は止めろってこと

    761
    名前なし 2020/04/07 (火) 17:34:48 修正 92064@8151b >> 751

    木ではないけどコメント繋げなかった事をどや顔で語ってて流石に草生える。更に米7.0ってそれMBT70乗っても、それ所か開発すらしてないやん。よくそんなので修理費や修理時間語って、人にエアプとか言えましたね…。

    762
    名前なし 2020/04/07 (火) 17:38:49 46645@1c3ea >> 751

    だから「戦中」エアプってかいてんだろ字も読めねぇのか

    764
    名前なし 2020/04/07 (火) 17:42:11 修正 64114@0a3a0 >> 751

    確かに糞猫とヤーボのコンビは強いけど、まさにその糞猫がめでたくBR上げを食らったじゃない(一部シャーマン君も道ずれに)。前に雑談でも書いたけど、結果的に60%台だったM18の勝率は50%台に下がり、虎ⅠHの勝率は36%から50%台に回復した。だからこそコイツもBR上げなり修理費上げなりが必要なんじゃないかな?

    765
    名前なし 2020/04/07 (火) 17:50:37 修正 92064@8151b >> 751

    読めてるよ。読めなかったら枝さんのエアプ&繋げミスをどや顔で語ってるコメント見て草生えないわw。それに「戦中」が重要じゃないんだぞ。MBT70KPz-70は開発してるのか?をエアプの癖に修理費や修理時間を語ってる分際で人にどんな形であれエアプと言ってるのが、よく言えたなと言っているんだよお前は非表示だ。

    766

    なんかややこしいけど、枝2がエアプ呼びしてるのはたぶん自分(木)じゃなくて枝1さんだと思う。どっちにしろブーメランだけど(上のお方々、庇ってくれてありがとうございます!)。戦績が上がれば修理費は上がるとは思う

    772
    名前なし 2020/04/07 (火) 19:12:43 92064@8151b >> 751

    あっそうだったなwありがとう修正しとくよ。