WarThunder Wiki

Ki-109 / 912

1136 コメント
views
7 フォロー
912
名前なし 2021/09/23 (木) 22:16:38 4883a@3965b

遂に次のBR改定でAB1.3、RB1.7に...

通報 ...
  • 913
    名前なし 2021/09/23 (木) 22:24:23 76f86@e89ec >> 912

    防護銃座だけでもマシにしてくれないといくらBR下がったところで空戦出来ないんよなぁ・・・。

    914
    名前なし 2021/09/23 (木) 22:46:56 028fa@b45c0 >> 913

    湧いたらすぐ銃座視点にするととりあえずバグってない位置まで移動するから多少マシになるよ。なお旋回のクソ仕様は如何ともしがたい模様。

  • 915
    名前なし 2021/09/24 (金) 00:11:16 69208@a2ed6 >> 912

    ある程度BRないと中戦車完全に見なくなって空戦一本でやらされるからかえって稼ぎづらいのが

  • 917
    名前なし 2021/09/24 (金) 14:20:11 3398f@83029 >> 912

    君はどこまで落ちるんだ B-29はもっともっと上だぞ

    918
    名前なし 2021/09/24 (金) 14:22:35 76f86@e89ec >> 917

    まあ、低BRのB-29みたいな仏重爆がいるからさ()

  • 919
    名前なし 2021/09/24 (金) 15:05:50 70c7e@50854 >> 912

    めちゃくちゃbr上がる機体は数あれどこいつほどbrが下がった機体は他にいないんじゃねぇか?

  • 920
    名前なし 2021/09/24 (金) 15:12:51 57024@e34c1 >> 912

    ”3段階”下がった機体は探せばいるけど”3.0”下がったのはオンリーワンだよなぁ

  • 921
    名前なし 2021/09/24 (金) 16:00:32 8b8f8@4f968 >> 912

    いろんな意味でユニークだなーこの機体

  • 922
    名前なし 2021/09/24 (金) 16:08:29 e8302@c5995 >> 912

    当てればほぼ全ての機体を一撃で撃墜出来る最強の機体なのになのになぁ()

  • 923
    名前なし 2021/09/24 (金) 16:16:26 2db84@47851 >> 912

    でもこのBR、空はともかくとして、陸戦ではどうなんだ?いくらスペランカー体質でも、これくらいBRが下がるとやりすぎな気もするが

    924
    名前なし 2021/09/24 (金) 16:38:22 57024@e34c1 >> 923

    通常戦車→低BR特有の短時間リロードでレート上がるから対空戦車道してくるヤツの命中率UP、対空戦車→砲じゃなくて機銃になるから寧ろズタボロにされてやすい、とかになりそうなんだよな・・・。なんというか空と同様「BR下がってるのに何か前と変わらずしんどくない?」ってなりそう・・・

    925
    名前なし 2021/09/24 (金) 16:54:38 d7497@b45c0 >> 923

    F222222とか飛行艇ブラザーズ処刑するのが仕事になりそうだけど、結局それじゃあ汎用性に欠けてまた動くだけのアルミ屑になりそうなんだよねえ…

    926
    名前なし 2021/09/24 (金) 16:58:24 69208@a2ed6 >> 923

    戦闘機相手も小さくて小回り効くのが相手に出やすくなるから苦戦度上がりそう

    927
    名前なし 2021/09/24 (金) 17:04:32 2db84@47851 >> 923

    そういえば、低BRの戦車の主砲は連射系が多かったな…結局墜とされるのか、こいつは

    928
    名前なし 2021/09/24 (金) 17:11:58 897e8@2dc4a >> 923

    陸戦に逃げられないABのBRは次の改定で1.0になりそう

    933
    名前なし 2021/09/26 (日) 01:27:19 修正 57024@e34c1 >> 923

    最悪ABなら古の呑龍のFMを復活させればワンチャン・・・? いやそれでもこの武装は厳しいわ・・・

    938
    名前なし 2021/09/27 (月) 20:26:54 修正 5c9e0@23f83 >> 923

    古の呑龍中盤の最後ぐらいでベギラマといてつくはどう撃ってきそう

  • 929
    名前なし 2021/09/24 (金) 18:21:57 46423@1b7da >> 912

    それってほぼ複葉機と当たるやん。苦労して当ててもすっぽ抜ける未来が見えるわ……前にも言った気がするけど、この機体はBR下げてもしょうがないわ。BR6になってもいいから爆撃スポンにしてくれれば劇的に乗りやすくなるんだが……爆撃スポンにしても結局当てにくいし燃えやすいしで景雲みたく暴れること出来ないだろうし。………まぁ、そんな例外許したら揉めそうだから下げるしかできんのかねぇ。マウス以上に厄介な機体や……

    930
    名前なし 2021/09/24 (金) 18:38:46 028fa@b45c0 >> 929

    そのうち厄介払いってことでツリーから消えそう…

    931
    名前なし 2021/09/24 (金) 19:13:53 8bcf7@abe17 >> 929

    BR下げるよりも機動性とかを上げた方がまだ使えるんじゃないかって思うわ

    932
    名前なし 2021/09/24 (金) 19:52:56 70c7e@50854 >> 929

    それは困るな。空全くやってないけどこいつだけは確保しておきたい。消される前に空に手出してみるかな

    936
    名前なし 2021/09/27 (月) 20:02:02 7f86f@851b5 >> 929

    この機体は陸RBで使うやつだわ。試しに使ってみたら1試合目でいきなり3キルも出来た。このBR帯ではロクな対空砲もないし極めればかなり使えるかも。ただ自分は低ランクの開発があらかた終わってるのでお遊び機体だな

    937
    名前なし 2021/09/27 (月) 20:10:08 3398f@a6194 >> 929

    それは君の運がいいだけでアメ車の頭についてるブローニングカスっただけで致命傷になるぞ

  • 975
    名前なし 2022/02/04 (金) 18:37:53 1b634@40a2a >> 912

    BRを上げるのは自由にさせてほしい