WarThunder Wiki

Ki-109 / 923

1137 コメント
views
7 フォロー
923
名前なし 2021/09/24 (金) 16:16:26 2db84@47851 >> 912

でもこのBR、空はともかくとして、陸戦ではどうなんだ?いくらスペランカー体質でも、これくらいBRが下がるとやりすぎな気もするが

通報 ...
  • 924
    名前なし 2021/09/24 (金) 16:38:22 57024@e34c1 >> 923

    通常戦車→低BR特有の短時間リロードでレート上がるから対空戦車道してくるヤツの命中率UP、対空戦車→砲じゃなくて機銃になるから寧ろズタボロにされてやすい、とかになりそうなんだよな・・・。なんというか空と同様「BR下がってるのに何か前と変わらずしんどくない?」ってなりそう・・・

  • 925
    名前なし 2021/09/24 (金) 16:54:38 d7497@b45c0 >> 923

    F222222とか飛行艇ブラザーズ処刑するのが仕事になりそうだけど、結局それじゃあ汎用性に欠けてまた動くだけのアルミ屑になりそうなんだよねえ…

  • 926
    名前なし 2021/09/24 (金) 16:58:24 69208@a2ed6 >> 923

    戦闘機相手も小さくて小回り効くのが相手に出やすくなるから苦戦度上がりそう

  • 927
    名前なし 2021/09/24 (金) 17:04:32 2db84@47851 >> 923

    そういえば、低BRの戦車の主砲は連射系が多かったな…結局墜とされるのか、こいつは

  • 928
    名前なし 2021/09/24 (金) 17:11:58 897e8@2dc4a >> 923

    陸戦に逃げられないABのBRは次の改定で1.0になりそう

  • 933
    名前なし 2021/09/26 (日) 01:27:19 修正 57024@e34c1 >> 923

    最悪ABなら古の呑龍のFMを復活させればワンチャン・・・? いやそれでもこの武装は厳しいわ・・・

  • 938
    名前なし 2021/09/27 (月) 20:26:54 修正 5c9e0@23f83 >> 923

    古の呑龍中盤の最後ぐらいでベギラマといてつくはどう撃ってきそう