WarThunder Wiki

Chieftain Mk.10 / 112

292 コメント
views
7 フォロー
112
名前なし 2017/11/26 (日) 09:51:40 6c3e0@52451 >> 111

おう、RBは駄目だハゲる。他はRBでは行けるんだが・・・そしてABだと鬼のように強い気がする。でもやっぱり9.0の性能ではないと思うよ

通報 ...
  • 113
    名前なし 2017/11/26 (日) 14:48:57 6ed53@17d55 >> 112

    火力と装甲は文句ないんだが、足が遅いのが致命的だな。3拠点占領の支配戦だと、こっちが拠点とっても、すぐに他を取られてそこを取りに行くと今度はさっきのところが取られてを繰り返してやっていけない

  • 116
    名前なし 2017/11/26 (日) 18:17:05 9ba0c@d2748 >> 112

    こいつに乗っているなら近くの味方が全滅しない限りそもそも拠点に行かないぞ、占領はMBTに任せとけ。後方で索敵と狙撃支援に集中するんだ

  • 117

    Chieftainで拠点占領しなきゃいけないときって、だいたい味方のMBTが壊滅してるときなんだが、そうなると足で相手に勝てないから厳しくなる。っていうか戦局を握ることが基本的に難しい。

  • 118

    それは分かる。他のMBTと比べるとチームへの依存が大きいよな