WarThunder Wiki

Ki-94 II / 390

462 コメント
views
7 フォロー
390
名前なし 2020/02/16 (日) 01:45:02 685f2@ae083 >> 388

テスフラでオートで飛ばしてみて吸気圧力系を見るのはどうかな?

通報 ...
  • 392
    名前なし 2020/02/17 (月) 17:39:43 99bab@db937 >> 390

    オートの吸気圧計を参考にするのはおすすめしない。速度とかが関係してるのか知らんが一定じゃない。下手すると正規の切り替え高度から±1000mとか誤差出たりする。LaGG-3の過給器切り替え高度忘れてそれで試してみて余計こんがらがったのはいい思い出。

  • 393

    影響してんのは気温(空気密度)じゃない?

  • 396

    RBペレリューマップでテストフライトをしたところ、だいたい11,000~11,500くらいが切り替え高度だった。実戦だと切り替えることはほぼ無さそう。あと2段にしているとエンジンの過熱がかなり激しくなってwepは使い物にならないね。